TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 2019年 > 8月

イメージをしっかり持って。一番しっくり来た結婚指輪「俄」「朝葉」
UPDATE 2019/08/21

イメージをしっかり持って。一番しっくり来た結婚指輪「俄」「朝葉」

k様 R様

ご入籍:2019年12月11日

スタッフコメント

こんにちは!

本日ご紹介させていただきますのは、

お付き合いして6年!!!長い~!すごい!!

なんと学生時代からのお付き合いでこの度めでたくゴールイン!!(∩´∀`)∩

K様&R様の新婚ラブラブカップル様です!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

緊張のプロポーズは周年記念日旅行に仙台の温泉旅館で。

もう付き合いも長くて5年だし、、プロポーズはもうないのかなーと奥様は思っていたそうです。

が!しかし!!そこでそのままにしないのがご主人様!!

ご主人様はしっかりサプライズでご婚約リングをご用意してくださっていて奥様を見事

驚かせることに成功いたしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

奥様いわく、びっくりしすぎてプロポーズの言葉は忘れてしまったそうです(´-`).。oO

しかし、私は思います。(何様だ!!(笑)

忘れたなんてのはきっとテレ隠し、、///

そのプロポーズの大切な場面はお二人の記憶のなかに

ちゃーんと残っているんだと思います( *´艸`)♡

いつまでもその思い出を大切にしていてくださいね♡

 

さて!!

そんな素敵なお二人が選んだのは「俄」のマリッジリング。

新潟 BROOCH NIWAKA 俄 和 婚約指輪

俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。

まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

例えば、上の写真の「初桜」には、、

奥様のリングはひとひらの桜の花びらを、ご主人様のリングは力強い桜の木の幹をデザイン!

まさにご主人様が奥様を支えているかのような・・・そんな様子が目に浮かびます?

2本で1つの意味が完成する俄のリング!奥様はご主人様でなければ、ご主人様は奥様でなければいけない。

そこわすれてはなりませんね!そんな事も思わせてくれる俄、やっぱり好きです!!

 

おふたりが俄の中から実際に選んだのは「朝葉」のマリッジリング。

新潟で俄NIWAKAniwakaの朝葉の結婚指輪を探すなら県内最大級の品揃えのBROOCHブローチへウェーブの指が美しく見える結婚指輪です

新緑の葉 ひかりあつまり
成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。

朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。
俄でも細めのライン。シンプルでもシンプル過ぎないデザインをお探しなら、ゆるやかなウェーブラインの朝葉がオススメ。

レディースのさり気ないダイアモンドが素敵です。

 

お二人がこちらの「朝葉」を選んだこだわりのポイントは

希望は「細めのウェーブ」というイメージがしっかりあったので、似ているデザインをとにかくたくさん試着していただき

その中でお互いに一番しっくりきたのが「朝葉」だったのが決め手のポイントでした!

 

結婚指輪探しとは、一生ものを選ぶわけですからとにかくおふたりのように

たくさん試着されることがオススメです!!

イメージがあればより良いですが、まだふわふわしていてさっくりまとまらないカップル様でも

気軽にご相談にいらしてくださいね(^^♪

 

おふたりもまた新たな結婚記念日という記念を重ねていくわけですが、クリーニングから

○周年記念のアニバーサリージュエリーなど、いつでもご相談くださいませ٩( ”ω” )و

お二人のご来店をまたこころよりお待ちしております!!!

商品を選んだこだわりポイントは?

イメージがしっかりあったので、その中で一番しっくりくるものをお互いに選びました。

 

これから結婚を迎えるカップルに一言!

イメージを伝えるだけで、いろいろ提案いただけて選びやすかったです!

BROOCHは種類が多いのとスタッフがアドバイスをくれたのでよかったです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

新緑の葉 ひかりあつまり
成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。
俄でも細めのライン。シンプルでもシンプル過ぎないデザインをお探しなら、ゆるやかなウェーブラインの朝葉がオススメ。レディースのさり気ないダイアモンドが素敵です。

ウェーブの形がお気に入り!LUCIEの「HOPE」マリッジリング
UPDATE 2019/08/17

ウェーブの形がお気に入り!LUCIEの「HOPE」マリッジリング

T様 S様

挙式日:2019年10月14日

ご入籍:2019年10月01日

新潟 結婚式場式場:アーククラブ迎賓館(新潟県新潟市)

スタッフコメント

こんにちは!

お盆明けと共に新潟市内も台風の風は去っていった様子です(*^▽^*)

この週末で長かったお盆休みが終わる~!!といった方も多いのではないでしょうか?

この暑さでなかなか出勤する気持ちが起きないかもしれませんが、また楽しみなことを見つけて

みなさんで頑張っていきましょう♪

 

さて!本日ご紹介させていただきますのは、T様&S様の新婚ほやほやカップル様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これ!といったプロポーズストーリーはおそらくこれから♡

ご主人様がカッコよくサプライズで決めてくださると思われます(*´ω`*)

この度ご結婚の決断をされたのはお付き合いして一年半たつし「そろそろ、、」と

お互いにタイミングだったからだそうです(*ノωノ)

お互いが意識したベストなタイミングだったんですね♪

そんなおふたりは10月に新潟市内の結婚式場で挙式予定!!

おめでとうございます(∩´∀`)∩!!

10月なので前撮りも含めて良いお天気になるといいですね♪

そんなおふたりが選んだご結婚指輪はLUCIEのマリッジリング!

 

LUCIEとは、、?

世界でたった一つのオーダーメイドによる「オートクチュール」ジュエリーブランド「LUCIE(ルシエ)」。
お客様の様々な要望にお応えする中から生まれた婚約指輪と結婚指輪は、美しさを追求するオートクチュールの高い技術とオートクチュールブランドならではの上質な素材でお作りしています。

婚約指輪(エンゲージリング)に使用するダイアモンドには、最高評価を得たトリプルエクセレントを多く取り揃え、より輝きの強いダイアモンドをお選びいただけます。

結婚指輪(ウェディングリング)はご希望に合わせて「婚約指輪との重ね着け」重視のデザインと「お揃い感」重視デザインの2種類からお選びいただくことが可能です。

さらにLUCIE(ルシエ)の婚約指輪・結婚指輪は着け心地にもこだわり、指への負担を少なくするためにすべてのリングの内側を丸く仕上げています。指になじむ心地良さや自分のためだけに作られたようなフィット感を当店BROOCHで手に取ってお試しください。

 

LUCIEの数あるデザインの中からおふたりが選んだのは「HOPE」マリッジリング

新潟 結婚指輪 LUCIE ルシエ アンティーク 人気 ホープ

Hope(ホープ)
芽生え育む 希望の花
恋占いにもよく使われる、「希望」の花言葉を持つデイジーがモチーフ。

中央のダイアはデイジーの名前の由来である「デイズ・アイ(太陽の目)」。

優しく広がる希望の光はいつもふたりの支えとなり励ましてくれる存在です。
ダイアモンドデザインは伏せこみタイプなので普段にも着けやすいリングです。

ダイアモンドなしデザインは4つの太さから選べ、ダイアモンドアレンジもできます。

 

ウェーブの形が他にはなかなかない形のところが気に入ったポイントです!

 

おふたりは指輪だけではなく、結婚の記念品として

ご主人様はタグホイヤー

奥様はGUCCIの腕時計をそれぞれお持ちくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この一生に一度の結婚のスタートに♡

お互い気に入った記念品をお持ちいただけることはとても素敵なことです(*ノωノ)

何十年も大切に大切に、、

人生の節目節目のシーンでは是非おふたりで身に着けて素敵な思い出を残していってくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ウェーブの形

なかなか他にない形だったので気に入りました

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

Hope(ホープ)
芽生え育む 希望の花
恋占いにもよく使われる、「希望」の花言葉を持つデイジーがモチーフ。中央のダイアはデイジーの名前の由来である「デイズ・アイ(太陽の目)」。優しく広がる希望の光はいつもふたりの支えとなり励ましてくれる存在です。
ダイアモンドデザインは伏せこみタイプなので普段にも着けやすいリングです。ダイアモンドなしデザインは4つの太さから選べ、ダイアモンドアレンジもできます。

ブランドは別々だけど統一感があってお気に入りの結婚指輪♪
UPDATE 2019/08/14

ブランドは別々だけど統一感があってお気に入りの結婚指輪♪

T様 N様

挙式日:2019年09月29日

ご入籍:2019年06月15日

新潟 結婚式場式場:アーククラブ迎賓館(新潟県新潟市東区)

スタッフコメント

こんにちは!!

本日ご紹介いたしますのは

知人の紹介がきっかけでお付き合いして2年、、

お付き合いをして一年の記念日にレストランへ食事へ入って

その場でプロポーズ!!

この度めでたくご結婚となりましたT様&N様の仲良しカップル様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おふたりが選んだマリッジリングは、ブランドもデザインも別々!

でもこれって実はよくあることなんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

おたがい気に入ったデザインを着けたい、どうしても意見が一致しない、

でも一生身に着けるものなんだからどっちかに合わせてどちらかが妥協するのではなく

お互いに納得してお気に入りのデザインがつけたい!

だとこの選びかたはとってもいいんです☆彡

リングの内側に入れる刻印を書体も合わせて同じ記念日を入れたりするなどして

統一感も出せます♪

是非参考にしてみてくださいませ(^_-)-☆

 

まずご主人様が選んだのはANTWERP BRILLIANT(アントワープ ブリリアント)

”Vega”

新潟でプロポーズするならBROOCH(ブローチ)のダイヤモンドリング

写真下のヘアライン加工の入ったカッコいいメンズリングです♪

 

オールグロス仕上げではなく、一部ヘアライン加工が入ることによって

ご主人様の健康的な肌の色にとってもよく馴染んでいてお似合いでした!

もちろん、こちらのリングはオールクロスに加工をアレンジすることも可能です♪

 

アントワープブリリアントのマリッジリングはレディースリングにセッティングしてあるダイヤモンドがとっても美しいブランドですが

実は地金細工の部分でもとっても職人の高い技術がないとお作りできないデザインリングなんです。

アントワープブリリアントのアトリエは私たちと想いを共感し、賛同している日本国内の職人達とジュエリー制作をしています。

貴金属細工において日本の技術力は世界でも群を抜いてハイクオリティです。

そのため多くの海外ブランドもプラチナ製品や加工の難しいものを日本の加工アトリエで行うことが多いようです。

BROOCHの加工アトリエはそんな日本の職人の中でも、最高レベルの貴金属細工職人が集まるアトリエです。

詳しくはこちらをご覧ください→https://www.brooch.co.jp/s_cont/how-to-make-ring

 

そして奥様が選んだマリッジリングはオレッキオのマリッジリング!!

ORECCHIOオレッキオはエメラルドカットダイヤモンドの唯一の専門ブランドですアンティークジュエリーやゴールドジュエリーをお探しの方にとてもおススメです

オレッキオのマリッジリングはアンティーク調のデザインが多く

今全国の花嫁をとりこにするSNSでも話題の注目ブランドです☆彡

結婚指輪 婚約指輪 オレッキオ アンティーク

奥様の決め手はオレッキオを代表するバケットカットのダイヤモンド!

こちらをとっても気に入ってくださいました♪

リングの地金をイエローゴールドかプラチナでとてもお悩みになりましたが

最終的にはプラチナで!!お作りいたしました(∩´∀`)∩

奥様の白いお肌に映えてとてもきれいでしたよ(^_-)-☆

 

また九月の挙式に向けて準備等頑張ってください(^^♪

直前のクリーニングもおあずかりできますのでまたお二人で是非ご来店くださいませ!!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

バケットカットのダイヤモンドが気に入っています。

ブランドは別々ですが統一感もあり満足しています。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

初めて指輪を探したのがBROOCHでした。

スタッフのも明るく楽しく指輪選びができました。

着け心地とシンプルさが決め手のポイントでした。俄の「雪佳景」
UPDATE 2019/08/12

着け心地とシンプルさが決め手のポイントでした。俄の「雪佳景」

すなお様 あゆみ様

挙式日:2019年11月03日

ご入籍:2019年01月31日

新潟 結婚式場式場:ブライダルステージDuO(新潟市中央区)

スタッフコメント

こんにちは!

今日の新潟市とっても暑いですι(´Д`υ)

ご来店くださるお客様も「ふぃー💦」といった様子で入店されます(;^ω^)

冷たいお飲み物もご用意がございますのでご安心してBROOCHまでお越しくださいませ!!

 

さて!!昨日で新潟まつりも終わり、お盆帰省一色といった新潟市内。

BROOCH店舗前の道も段々混んでまいりました、、。

みなさま熱中症と、長時間運転にお気をつけてお盆帰省を楽しんでくださいね!!

 

そんな暑さに負けない!ステキなご結婚指輪をお選びくださいましたお客様をご紹介!!

 

すなお様&あゆみ様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

学生時代からのお付き合いで、かれこれ3年、ついにご結婚です♡

念願だった銀山温泉旅行でプロポーズ!!

銀山温泉といえば、NHK連続テレビ小説「おしん」の舞台となったことで一躍脚光を浴び、全国的に有名になった温泉です。

 

学生からの長いお付き合いだからこそ、改めてかしこまったプロポーズは

ご主人様、緊張されたことでしょう!( *´艸`)

いつ言い出そうかととてもタイミングを悩んでのプロポーズだったそうです♪

奥様はというと、ドすっぴんで、、このタイミングですか?といったご様子だったらしいです(;^ω^)

それもまた思い出ですね♡

おふたりにとって大切な思い出の銀山温泉♡

毎年行かないとですね♪

銀山温泉URL→http://www.ginzanonsen.jp/

 

そんなおふたりが選んだご結婚指輪は俄のマリッジリング。

デザインは「雪佳景」

俄 NIWAKA ニワカ 和 日本 雪花景 雪モチーフ プラチナとピンクゴールド 細目 結婚指輪

雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす

朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。

朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。

ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションカラーが美しいデザイン。

メンズリングはオールプラチナですが、レディースのリングは選ぶことができます。

奥様は最後まで「結婚指輪といえばプラチナ」というイメージがあったため

コンビネーションカラーではなく、オールプラチナで作成しようかとても迷われました。

最終的には、この色味が雪佳景の良さと名前や背景ストーリーにマッチしていると

決めてくださいました(*^▽^*)

俄の指輪は着けごこちが良い!と最初の印象からずっとおっしゃってくださっていたので、俄から選ぶことは揺るぎなかったみたいです(^^♪

 

あとは秋に控えた結婚式に向けて!!

いまは暑くて何をするにも大変な時期ですが、この新婚感覚を楽しみながら

式準備もがんばってくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

またクリーニングなどお待ちしております!!!

商品を選んだこだわりポイントは?

着け心地とシンプルさ!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が丁寧に説明してくれたので、スムーズに指輪を決めることができます!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす
朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。

デザインに一目ぼれ。極寒の中震えながらしたプロポーズで渡したのは俄の「瑞穂波」エンゲージリング
UPDATE 2019/08/11

デザインに一目ぼれ。極寒の中震えながらしたプロポーズで渡したのは俄の「瑞穂波」エンゲージリング

あんでぃ様 さっちゃん様

ご入籍:2019年05月01日

スタッフコメント

こんにちは!

本日ご紹介させてい頂きますのは「あんでぃ様&さっちゃん様」

お付き合いして2年!お二人は学生時代からのお付き合い(^^♪

そしてこの度!クリスマスイブに軽井沢のイルミネーションを見に行って

-10度の極寒の中、ご主人様は緊張と寒さで震えながらいい場所を探してプロポーズ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

奥様涙が出るほど感動してとっても嬉しかったけど、

ひとまずお互いに寒すぎてすぐにお車に戻ったそうです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そんなエピソードもおふたりにとってはステキな思い出( *´艸`)

このエピソードがお二人をいつまでもあったかく支えてくださるはずです♡

 

そんな奥様想いのご主人様がサプライズで選んだご婚約リングは1200年の歴史を誇る古都京都で誕生した

日本のブライダルブランド「俄」

人気のNIWAKAの結婚指輪「祈り」

俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。

まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

 

ご主人様がサプライズでお選びになったのは「瑞穂波」!!

瑞穂波(みずほなみ)

「そよぐ風 豊穣の未来」

風にそよぐ瑞々しい穂が、太陽の光を受けて輝く様子をデザイン。

伸びゆく先にある太陽をダイアモンドで表し、光輝く豊かな未来を象徴しています。

 

稲穂がしなやかに伸びて輝く様子を腕の部分で表現。存在感あるリングです。

こちらのデザインにご主人様が一目惚れ!!

奥様のことを考えながら一生懸命悩んで選んでいる姿が印象的でした(^^♪

 

そして、二人で選んで決めたご結婚リングは「杢目金屋」のマリッジリング!!

オーダーメイドでお作りする特別なマリッジリング(^^♪

おふたりだけの特別をぎゅっと詰め込んだ世界で唯一無二のマリッジリングです。

世界に1つの木目の結婚指輪は杢目金屋の紅ひとすじ

杢目金屋に決めたきっかけは

木目模様が良かったところと、他の人とあまりかぶりたくなかったから!とのことです!

杢目金屋は新潟県内BROOCHだけの唯一の取り扱いブランドですので、ここのブランドに決めただけでも

なかなかまわりの人とは被らないスペシャル感満載です!!

 

BROOCHへは、先輩の紹介でお越しくださいました٩( ”ω” )و

 

俄はアフターメンテナンスが2年。杢目金屋は生涯保証。

是非いつでもまたクリーニングなどお越しくださいませ(*^-^*)

お二人のご来店をまたこころよりお待ちしております!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新潟結婚婚約マリッジエンゲージ俄にわかBROOCHブローチ瑞穂波プロポーズ京都杢目金屋江戸時代

商品を選んだこだわりポイントは?

エンゲージリング

「一目惚れ」

 

マリッジリング

「木目調が良かったとのと、他の人とあまりかぶりたくなかったから」

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方々の対応がとても丁寧で明るくBROOCHで指輪を購入出来てよかったです。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

そよぐ風 豊穣の未来
風にそよぐ瑞々しい穂が、太陽の光を受けて輝く様子をデザイン。伸びゆく先にある太陽をダイアモンドで表し、光輝く豊かな未来を象徴しています。

マリッジリング(結婚指輪)

運命の人とめぐりえた奇跡をたたえて。
赤い糸をイメージしたひとすじのラインは、いつまでも続くふたりの幸せのように、おだやか。

ストレートの繊細なデザインが決め手。LUCIEの「ロズレ」マリッジリング
UPDATE 2019/08/11

ストレートの繊細なデザインが決め手。LUCIEの「ロズレ」マリッジリング

H様 S様

ご入籍:2019年08月11日

スタッフコメント

こんにちは!

今日は「山の日」そして新潟まつり最終日!!

山の日は毎年この日なので、結婚記念日を祝日に、、とか賢くお考えのカップルさまがたくさんいらっしゃり

山の日ご入籍の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

本日ご紹介させていただきますカップル様もなんと、、♡

婚姻届けを提出した足でBROOCHへご結婚指輪を受け取りにいらしてくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お付き合いしてもうすぐで一年。

出逢いのきっかけは「潟コン」~未婚者限定参加の会~

だそうです!!(^_-)-☆

未婚者限定もなにもそれが普通じゃないの?と思うからもいらっしゃるかと思いますが、

大勢でわいわい楽しく飲み会のイメージもあり、既婚者の方も気軽に参加しちゃってる話もよくあるんです。

真剣に出会いを考えている方からしたら少し「ん、、?」と疑問に思ってしまいますよね(´-`).。oO

なので本日お客様から「未婚者限定の会」があると伺ってそれは素晴らしいアイディアだと思いました♪

これでもっとたくさん新潟カップルが増えていくといいですね☆彡

実際おふたりが参加していた潟コンも参加人数は100人規模の大きな会だったらしいのですが

その中から運命の結婚相手を見事見つける事が出来たおふたりは本当にすごいです!!おめでとうございます♡

息もぴったりでまるで昔からのお知り合いの様なおふたりでした^^♪

 

そんなおふたりが選んだのは「LUCIE」の「ロズレ」のマリッジリング。

カワイイクラシックデザインの結婚指輪はLUCIEルシエのROSERAIロズレの取り扱いのあるBROOCHブローチ

Roseraie(ロズレ)
薔薇園~愛紡ぐ花 優しい時間に包まれて~
古くから愛の告白や感謝の気持ちと共に大切な人へ贈られてきた薔薇の花束。辺り一面にかぐわしい花々を咲かせる「薔薇園」をイメージ。生涯を共にする大切な恋人へ贈るのにふさわしいリングです。

こちらのまっすぐな形と繊細なデザイン、そして指輪の地金のところはプラチナと見比べて迷ったけど、ピンクゴールドが可愛くて

ピンクゴールドで作成されました(^^♪

奥様の白いお肌にピンクの優しい色味がとってもお似合いでした!

新潟結婚婚約マリッジエンゲージ指輪リングブライダルルシエLUCIEロズレBROOCH ブローチGUCCIペアウォッチ

そしておふたりご婚約指輪は、、?

実はエンゲージリングの代わりにご主人様GUCCIの腕時計をペアでご用意してくださっていて

こちらをプロポーズにお渡しいたしました!!

新潟結婚婚約マリッジエンゲージ指輪リングブライダルルシエLUCIEロズレBROOCH ブローチGUCCIペアウォッチ

この写真の奥に写るおそろいの時計がわかりますか?♡

 

ご主人さまはまず、温泉旅行に行ったときに渡そう!と思っていたらしいのですが

その旅館のバーでかっこよくお渡しする予定が、なんとお風呂上りには営業時間終了になっていてそこでお渡しする事が叶わず、

とりあえず部屋に戻るとGUCCIの紙袋とかも出ていて、まずここで奥様にプロポーズがバレるという事態に(´-`).。oO

でもここでプロポーズをしないのがご主人様(笑!!

奥様にも「また今度だね~」と言われるし

その旅行ではお渡ししないでそのまま持って帰る。

 

その後も何度かプロポーズのチャンスがあったのですが、なかなかお渡しすることが出来ず、、

海で夕日がきれいに見える瞬間を狙って渡そうと思ったところ雨。で、夕日もきれいに見えず、、

結局近くのコンビニの駐車場で車内でめでたくプロポーズ。

これがおふたりのラブプロポーズストーリー( *´艸`)

何年か後になったら「こんなこともあったね」と振り返って微笑み合ってくださいませ(*^^*)

たまには思い出のコンビニの駐車場へもいってみるのもいいですね!!

またおふたりの記念日やお揃いの時計の電池が切れた時など

いつでもアフターメンテナンスから改めてサプライズプレゼントのご用意など

いつでもお越しくださいませ٩( ”ω” )و

スタッフ一同お待ちしております!!

商品を選んだこだわりポイントは?

まっすぐなデザインに繊細なダイヤモンドセッティング

色も比較してピングゴールドが可愛かった

 

これから結婚を迎えるカップルに一言!

お店に行って見るのが一番です。

たくさん試着してみるとどれが自分に似合うかもわかってくると思います。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

薔薇園~愛紡ぐ花 優しい時間に包まれて~
古くから愛の告白や感謝の気持ちと共に大切な人へ贈られてきた薔薇の花束。辺り一面にかぐわしい花々を咲かせる「薔薇園」をイメージ。生涯を共にする大切な恋人へ贈るのにふさわしいリングです。

指輪の作りの工程に惹かれた。クリスチャンバウアーのマリッジリング!!
UPDATE 2019/08/08

指輪の作りの工程に惹かれた。クリスチャンバウアーのマリッジリング!!

ハンバーガーS様 とろろM様

挙式日:2020年09月26日

ご入籍:2019年09月08日

新潟 結婚式場式場:ヒルサイドヴィラ・シエルヴェルト(新潟県長岡市)

スタッフコメント

こんにちは!

本日ご紹介させてさせていただきますのは、、、

とってもユニークなおふたり( *´艸`)

 

出逢いのきっかけは、職場のスタッフとお客様の関係でした。

お客様立場のご主人様から声をかけたのがきっかけで、その後のアプローチがよかった(ご主人様本人談)らしく

めでたくおふたりのお付き合いがスタートいたしました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さて、プロポーズですが、ご主人様がネット検索で婚約指輪はどうしようと悩んでいたところに

杢目金屋というブランドが目に入り、「なんだこの美しい木目調は!」と気にいってくださり

杢目金屋のリング取扱店のBROOCHへまず行って見よう!!

という運びでございます٩( ”ω” )و

新潟の婚約指輪エンゲージリング

ご婚約リングは「桜心」を購入。

 

サプライズで杢目金屋婚約指輪を購入し、じゃあいつ渡そう?あまり自分の手元で温めていても意味ないし、、

ということで、何でもない日に食事に誘ってプロポーズを決行!!

が、おふたりで食事のご予定が、奥様が急遽ご友人カップルを誘って4人での食事会となってしまったそうです。

なのでレストランでお渡しすることは叶わず、、高価な婚約指輪が入っているかばんも

手放すことが出来ず、、奥様には「カバンくらい下ろしなよ、失礼だよ!」と叱られ

踏んだり蹴ったりなご主人様、、( ;∀;)

ここから挽回!とばかりにご友人カップルとお食事をした帰りのふたりきりの車内で

「今しかない!!」とプロポーズ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

実は杢目金屋のご婚約リングケースは桐箱で、

奥様は最初ご主人さまがご自身のへその緒を取り出してきたのかと

とても驚いたそうです!!!(笑

(なるほど、、その発想はなかったです。)

新潟結婚婚約マリッジエンゲージクリスチャンバウアードイツ鍛造マイスターBROOCHブローチ0273677-030290-003/0241622杢目金屋

箱の中身を見て、婚約指輪だということが無事わかり、奥様も快くプロポーズに「OK」のお返事をしてくださったそうです♡

 

そしておふたりで選んだご結婚指輪はCHRISTIAN BAUER(クリスチャン・バウアー)のマリッジリング!

新潟結婚婚約マリッジエンゲージクリスチャンバウアードイツ鍛造マイスターBROOCHブローチ0273677-030290-003/0241622

作りの丈夫さとメンテナンス・デザインの良さでこちらに決めて下さいました!

 

クリスチャンバウアーのブライダルリングのコンセプトは

生涯を共にできるリング」を作り続けること。
1880年ドイツ、ヴェルツハイムで創業以来、クリスチャンバウアーは最高品質のウェディングリングを目指し、情熱を注いできました。 130年以上たった今も、その情熱は守られ、受け継がれています。
クリスチャンバウアーではベンツやBMW、ポルシェなどの部品を製造している工業部門を持っており、そこで培われた最先端技術がウェディングリング作りにも活かされています。

まさに一生ものに相応しい品格がここに存在します!!

新潟結婚婚約マリッジエンゲージクリスチャンバウアードイツ鍛造マイスターBROOCHブローチ0273677-030290-003/0241622

 

クリスチャンバウアーのリングには廃盤というものが存在いたしませんので

いついらしてくださっても安心のメンテナンスをご案内させていただけます。

 

どうぞまたおふたりの特別な記念日にいらっしゃって

また愉快なお話をおきかせくださいませ(*´ω`*)

 

商品を選んだこだわりポイントは?

作りの良さ

デザインの良さ

メンテナンスの充実

これから結婚を迎えるカップルに一言!

気軽にBROOCHへきて、まず見てみるのもいいと思います。

BROOCHさんに種類がたくさんあります。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

出逢った頃のほのかな恋心を色づき始めた桜に見立てた婚約指輪。
ピンクゴールドの木目金が指元を可憐に彩る。

マリッジリング(結婚指輪)

「生涯を共にできるリング」を作り続けること。
1880年ドイツ、ヴェルツハイムで創業以来、クリスチャンバウアーは最高品質のウェディングリングを目指し、情熱を注いできました。 130年以上たった今も、その情熱は守られ、受け継がれています。
クリスチャンバウアーではベンツやBMW、ポルシェなどの部品を製造している工業部門を持っており、そこで培われた最先端技術がウェディングリング作りにも活かされています。

シンプルで上品なデザインのBRIDGE「未来への船出」
UPDATE 2019/08/01

シンプルで上品なデザインのBRIDGE「未来への船出」

S様 Y様

挙式日:2020年10月24日

ご入籍:2019年09月23日

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは、S様&Y様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お付き合いして1年の新婚ほやほやカップル様♡

BROOCHのことは以前から通っていてご存知でした♡( *´艸`)

 

 

おふたりのプロポーズストーリーは奥様のお誕生日におふたりでディズニーランドへ、、。

新潟で人気のおすすめプロポーズスポットをBROOCHトレンド部が徹底調査カップルはどうしてる?

ご主人様が事前にBROOCHへお越しくださってダイヤモンド&プロポーズリングのプランで

サプライズプロポーズ決行へ!!

新潟でサプライズプロポーズを考えているなら新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHのダイヤモンド&プロポーズプランがオススメです 彼女にバレずにステキにプロポーズが可能サイズがわからなくても大丈夫

バースデープレゼントがあることは知っていたそうですが、まさかプロポーズされるとは思っていなくてとても驚いたそうです!!

とにかく感動的で忘れられない思い出一日となったそうです(^^♪

サプライズは大成功ですね!!

奥様からは、婚約指輪のお返しにBROOCHでGUCCIの腕時計をご主人様に贈られました♪

腕時計 GUCCI BROOCH 新潟

ダイヤのインデックスが上品かっこいいデザインです!!

これから長い結婚生活の中でスーツなどをピシッと決めなければならないタイミングはたくさんあると思います。

ぜひ1お互いに、結婚の記念に贈り合ったご婚約指輪と腕時計を身に着けて幸せな人生をお送くりくださいませ(*´ω`*)

 

そして!!

そんなしあわせいっぱいのおふたりが選んだご結婚指輪とは!

ジャン!!

BRIDGE Voyage 未来への船出マリッジリング♪

「今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ」

運搬物資と共に人の思いも届けていた船。

BRIDGEでは二人の祝福された船 出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。

船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。

穏やかな流れを進む二人の船を婚約リングに、船と水面の喫水線を輝くダ イヤモンドで表現した女性用結婚指輪に男性用は船を”輝かしい未来へと”運 ぶ”流れ”をデザインしています。

2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように。

といった素敵な意味が込められたマリッジリング( *´艸`)

 

デザインはシンプルで上品な所と、細身。

 

なにより店員さんに「似合ってます!」と言われたことも後押しとなって

こちらのデザインに決められたそうです(*´ω`)アリガトウゴザイマス

 

あとは秋に控えた結婚披露宴に向けて準備をがんばってください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

式の前には是非クリーニングでダイヤモンドをピカピカに綺麗にしましょう♪

おふたりのご来店をスタッフ一同でこころよりお待ちしております( ^^) _旦~~

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプル・店員さんに「似合っている」と言われた!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方がとても親切でおもしろく指輪選びが楽しかったです(*´ω`)

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ
運搬物資と共に人の思いも届けていた船。

BRIDGEでは二人の祝福された船 出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。

船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。

穏やかな流れを進む二人の船を婚約リングに、船と水面の喫水線を輝くダ イヤモンドで表現した女性用結婚指輪に男性用は船を”輝かしい未来へと”運 ぶ”流れ”をデザインしています。

2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように。

お二人のプロポーズスポット

  • 新潟で人気のおすすめプロポーズスポットをBROOCHトレンド部が徹底調査カップルはどうしてる?
    東京ディズニーランド
    やはり欠かせないプロポーズスポットと言えばここディズニーランドデートで訪れた思い出の場所だからとの声が多数寄せられました中でもシンデレラ城の前は絶好のポジション!夜はショーや花火もあがるので一気にシーンを盛り上げてくれる事間違いなしです

オススメ関連記事


〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!