TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 2020年 > 1月

ステキなプロポーズのお二人に選ばれたのは華奢可愛い婚約指輪LAPAGEのポンマリー
UPDATE 2020/01/28

ステキなプロポーズのお二人に選ばれたのは華奢可愛い婚約指輪LAPAGEのポンマリー

M.Y様 K.Y様

スタッフコメント

 

こんにちは!!

本日ご紹介させていただくのはM.Y様K.Y様のおふたりです( *´艸`)♪

おふたりには以前もお客様アルバムの出演をお願いしていたので今回で2回目!!すごくうれしいです!ありがとうございます(*´ω`*)!!

そんな素敵なおふたりにお選びいただいたのは LAPAGEのポンマリーです!!

新潟結婚婚約マリッジエンゲージラパージュLAPAGEサプライスプロポーズリング指輪新潟花嫁山形花嫁福島花嫁ポンマリー

サイドのデザインがかわいいい・・・・!!!

LAPAGE Classique

婚約指輪(エンゲージリング)

Pont Marie(ポン・マリー)

Pont Marie(ポン・マリー)
パリで最も古い橋のひとつ。
別名『恋愛橋』。
愛を誓いキスをすると願いが叶うという。
薬指の小さなマリー橋に永遠の愛を願って…。

 

おふたりにはこのポンマリーの華奢な見た目をインスタグラムから気に入っていただき、ご来店いただけました( *´艸`)♪

サイドから見た時にさり気なく輝くメレダイヤモンドが最高にオシャレで可愛いですよね!奥様が着けてくださったとき本当にいい笑顔で私共も非常に嬉しかったです・・・!!!

 

そんなおふたりのプロポーズストーリーは・・・・・・

新潟花火大会!!!

新潟県民なら一回は行ったことのある夏の風物詩花火大会!とてもロマンティックなシチュエーションですね・・・!!

実は新潟花火大会の日、その日はなんとご主人様のお誕生日だったんだそうです!!

ご自身が一切歳をとる前に、奥様に気持ちを伝えたい・・・・と考えていたご主人様は、花火の日にプロポーズしようと前々からけいかくしてくださっていたそう・・・・ステキですね(*´ω`*)!!

そうとは知らない奥様と合流していざ花火大会!!

何故かいつもはもっと明るくて元気なのに、どこか顔の固いご主人様に奥様は

(なんで今日あんまり笑わないんだろう・・もしかしてつまらないのかな・・??それとも何かあるのかな・・??)

と思っていたそうです。あああ、あぶない、セーフですね!なだばれてないですよ・・・!!

そあいて綺麗な花火が終わったあと、、いよいよプロポーズです!   

                                            

「僕と家族になってください!」

「・・うん」                                 

ステキです!!!!!このプロポーズのセリフも、結婚してください田とありふれた感じがするけど、「家族になってください」といわれてすごく温かい気持ちになったし嬉しかった・・と奥様が話してくださいました・・・本当に素敵です・・!!!

ちなみにご主人様は奥様がウンと言ってくれてすごくほっとしていたそうなのですが、奥様はびっくりしていたのかその場では実感がわかず、お家に帰ってからじわじわ実感がわいてきてご主人様にたくさん連絡したそうです( *´艸`)♪

なんだかこっちまでほっこちしちゃう、そんな温かいエピソードですよね・・・!!

どうかこれからも末永くお幸せに♡

 

商品を選んだこだわりポイントは?

インスタをみてラパージュがよかった!見た目!ほそめがよかった!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

デザインと、奥様が選んだものを優先する事!でもデザイン選びを任せきりにしない!

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

婚約指輪(エンゲージリング)

Pont Marie(ポン・マリー)

Pont Marie(ポン・マリー)
パリで最も古い橋のひとつ。
別名『恋愛橋』。
愛を誓いキスをすると願いが叶うという。
薬指の小さなマリー橋に永遠の愛を願って…。

マリッジリング(結婚指輪)

  • ブランド:

LUCIEのRoseraie(ロズレ)エンゲージリングとTAG Heureのカレラ、特別な婚約記念品です♪
UPDATE 2020/01/23

LUCIEのRoseraie(ロズレ)エンゲージリングとTAG Heureのカレラ、特別な婚約記念品です♪

み様 か様

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、み様・か様ご夫婦です!お付き合い2年目のおふたり。互いに婚約記念品を贈り合いということで、エンゲージリングと腕時計をお持ちくださいました!!

まずはご主人様から奥様へ贈られたエンゲージリングのご紹介♡

LUCIE Roseraie(ロズレ)

薔薇園~愛紡ぐ花 優しい時間に包まれて~
古くから愛の告白や感謝の気持ちと共に大切な人へ贈られてきた薔薇の花束。辺り一面にかぐわしい花々を咲かせる「薔薇園」をイメージしたエンゲージリングです。生涯を共にする大切な恋人へ贈るエンゲージリングとしてふさわしいリングです。薔薇の花束は、本数によって花言葉が変わります。おふたりだけの想いを込めたエンゲージリングになるはずです!正面からだけではなく、横から見ても可愛らしさあふれるデザイン♪プラチナのお色が上品でとってもステキ( *´艸`)

 

お返しとして、奥様からご主人様へ贈られたのは、TAG Heureの腕時計!

タグ・ホイヤー カレラキャリバー5 デイデイト

カレラはタグホイヤーを象徴するエレガントなスポーツモデル。中でも3時位置にデイデイト表示窓と100m防水を搭載したこの3針モデルは、透明な裏蓋から自動巻きムーブメント・キャリバー5の精緻な意匠が鑑賞できるのも楽しみです。丁寧に磨き上げられたシルバーケースとブラウンアリゲーターレザーの組み合わせにカレラの高級感まとわせるこの41ミリモデル。深いブルーの文字盤がクールでカッコいい1本です!シンプル3針モデルは、この先ずっとながくお使いいただけるデザインです。

 

どちらもとってもステキ!!!

特に奥様のエンゲージリングはデザインにとても悩まれたようです。最終的には、ロズレのデザインのかわいさに惹かれて決定!横から見てもかわいいというのがポイント高いですよね( *´艸`)♪時計は男性のとって数少ない一生涯持てる特別なものです。今も、歳を重ねた後も楽しめる大人な感じのデザイン、とってもカッコいいです!!

 

おふたりのプロポーズストーリーはというと

お付き合い1年記念日に金沢旅行へ、、、そこでのポロポーズだったそうです♡♡残念ながら詳細は教えていただけませんでしたが、きっとおふたりだけの特別な思い出になったという事ですよね♪♪おめでとうございます!!!いつかもっと詳しく教えてください♡(笑)

 

指輪のクリーニング、時計のメンテナンス、いつでもお待ちしております。ありがとうございました♪

商品を選んだこだわりポイントは?

・デザインがかわいいから。横から見てもかわいかったので。

・色、デザイン共に大人な感じで良かった

これから結婚を迎えるカップルに一言!

はじめてで何もわからずにいましたが、スタッフの方が分かりやすく丁寧に対応してくれて良かった

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

杢目金屋リングの分かち合いのセレモニーにご来店いただきました!
UPDATE 2020/01/22

杢目金屋リングの分かち合いのセレモニーにご来店いただきました!

Y様 N様

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介するお客様は、杢目金屋の分かち合いのセレモニーでご来店くださったおふたり、Y様N様ご夫婦です!!おふたりがお選びになったブライダルブランド「杢目金屋(もくめがねや)」は他のブライダルブランドとは一味違う、特別なブランドなのです♪

杢目金屋

幻の技と呼ばれた「木目金」という伝統技法。「江戸時代の匠の技を現代でも輝く存在にしたい」 それが杢目金屋の願いです。 唯一無二の模様を生み出す木目金という技術で作り出されるおふたりのマリッジリング(結婚指輪)は、金属なのに木目模様が刻まれる特別なリングなのです。 結婚と言う唯一無二の幸せのカタチ 世界に一つの結婚指輪の誕生します!!

 

杢目金屋のリングは、、、

ふたりだけの「つながるカタチ」イメージ
一つのつながった木目模様から

ふたりだけの「つながるカタチ」イメージ
おふたりのリングがつくられます。

ふたりだけの「つながるカタチ」イメージ
おふたりの手によって

ふたりだけの「つながるカタチ」イメージ
2つのリングになります

ふたりだけの「つながるカタチ」イメージ
分かちあった痕跡は世界に1つの対の証です。

 

これを「つながるカタチ」「分かち合いのセレモニー」と言います。

おふたりの指輪は、もとは1本のリングとして作られるため、木目模様が繋がっています。この繋がったリングをおふたり自身で分かち合っていただく事が出来るのです!!!指輪をオーダーして終わり、ではなく、おふたり自身が指輪作りに参加できるのです!!

 

和風なデザイン、世界にひとつだけの木目模様に惹かれ、この指輪を選んだおふたり。今回は完成前に分かち合いのセレモニーをしていただきました。実際製造途中の指輪を目にして、感動のおふたり( *´艸`)♪まだまだ仕上げの段階ではないけど、リングにはしっかりと美しい木目模様が♪そして、実際におふたり自身で行っていただいた分かち合いのセレモニーでさらに感動( *´艸`)♡♡♡スタッフも嬉しくなっちゃいました!!

 

ここからおふたりの指輪はまた杢目金屋の職人のもとへ送られ、最終仕上げをし、おふたりのもとへ届きます。楽しみにお待ちください(*’ω’*)♪

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

重ね着けでより魅力がひろがるNIWAKA俄のセットリング露華・朝葉をお選びいただきました
UPDATE 2020/01/16

重ね着けでより魅力がひろがるNIWAKA俄のセットリング露華・朝葉をお選びいただきました

スー様 Y様

挙式日:2020年05月06日

ご入籍:2020年01月22日

新潟 結婚式場式場:アネーリ長岡

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、スー様・Y様ご夫婦です!お付き合い2年のおふたり、今年1月22日にご入籍予定♡もうすぐですね!!もう準備バッチリということでしたので、あとは当日が良い日になることを祈っております♪さらに5月には結婚式も決まっているそうです。楽しみがいっぱいですね~♪

 

おふたりはご結婚前もうすでに同棲していらっしゃったそうです。同棲を始めて半年のタイミングで、ご主人様は「結婚しよう!」と決意。ここからプロポーズ大作戦が始まります!!決意をした良いタイミングでおふたりで旅行のチャンスが♪おふたりが好きなアーティストのコンサートに行くために遠出をすることになったのですが、せっかくなのでゆっくり休みを取って旅館に泊まろうということで旅行としておでかけ(*´▽`*)宿泊先の旅館でプロポーズ大作戦決行です!お部屋のソファに奥様をエスコートし、そこで箱パカッ!「ずっと一緒にいよう、結婚しよう。」とプロポーズ♡♡♡すてき!ドラマのワンシーンのような、プロポーズですね( *´艸`)奥様は泣いて喜んでくださり、ご主人様はそれが一番嬉しかったです、とのこと。おふたりとも幸せ溢れる思い出の瞬間ですね♡実はご主人様がパカっと開けた箱の中に入っていたのは、エンゲージリングに見立てたおもちゃのリング。というのも、エンゲージリングは奥様と一緒に選びたい、というご主人様の優しい心遣いだったのです。もう!最高すぎませんか!!奥様がうらやましい限りです♡

 

ということでおふたりでセットリングをお選びいただきました~~~!!

NIWAKA 俄(にわか)

千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した日本のブライダルブランドです。

シンプルきれいで上品なNIWAKA俄ニワカにわかのマリッジリング結婚指輪婚約指輪は新潟BROOCHで朝葉露華

NIWAKA

セットリング

露華(ろか)・朝葉(あさは)

露華(ろか)”朝に生まれる 輝きの雫”

メインのダイアモンドへと続く小さなダイアモンドがすっきりと優美なデザイン。ダイアモンドは澄みきった朝にきらめく透明な雫をイメージし、女性へ贈る純真な気持ちを表しています。ゆるいウェーブの細身リングで女性の指がきれいに見えます。透明な雫を表現したメレダイアモンドが優しく光ります。

朝葉(あさは)”新緑の葉 ひかりあつまり”
成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。
俄でも細めのライン。シンプルでもシンプル過ぎないデザインをお探しなら、ゆるやかなウェーブラインの朝葉がオススメ。レディースのさり気ないダイアモンドが素敵です。

 

重ね着けした時の輝きがとってもキレイなセットリング。奥様も、エンゲージリングとマリッジリングの合わさった雰囲気がとてもきれいで気に入りました、とのことで露華と朝葉に決定しました!

 

結婚式前には指輪を綺麗にクリーニングさせていただきますので、是非BROOCHにお立ち寄りください(^^♪ ご主人様の時計のメンテナンスもお待ちしております!ありがとうございました♪

商品を選んだこだわりポイントは?

重ね着けした時の輝きがとってもキレイなセットリング。奥様も、エンゲージリングとマリッジリングの合わさった雰囲気がとてもきれいで気に入りました

これから結婚を迎えるカップルに一言!

笑顔が一番!

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

マリッジリング(結婚指輪)

優しい雰囲気のシンプルデザイン、NIWAKAのことのは/ことほぎ
UPDATE 2020/01/05

優しい雰囲気のシンプルデザイン、NIWAKAのことのは/ことほぎ

T様 M様

ご入籍:2019年11月07日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、T様・M様ご夫婦です!

おふたりは今年11月7日にご入籍!おめでとうございます(*‘ω‘ *)♡この日は天赦日!天赦日とは、日本の暦の上で最高の吉日とされる日です。天赦とは字のとおり、天が赦(ゆる)すという意味をもちます。万物の罪をゆるしてくれるということから何をやっても良い日とされます。結婚や慶事、引越しなどに関しては障害が無く進められる日になります。おふたりの新しい人生のスタートにはピッタリですね!

 

T様・M様がお選びになったのは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した日本のブライダルブランド「NIWAKA 俄(にわか)」のエンゲージリング・マリッジリングです!

新潟 結婚指輪 婚約指輪 マリッジリング エンゲージリング サプライズ プロポーズ ウェディング NIWAKA 俄 ニワカ にわか ことのは シンプル 安い かわいい

NIWAKA ことのは 3158

”今日という日に綴る想い”

「ことば」を表す古語「ことのは」。いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、胸に秘めた想いを指輪に託しました。ご婚約指輪として大切な方への永遠の誓いとしてピッタリのリングです。かわいらしさと気品をかねそなえた、メレダイアモンドが特徴のデザインです。

新潟 結婚指輪 婚約指輪 マリッジリング エンゲージリング サプライズ プロポーズ ウェディング NIWAKA 俄 ニワカ にわか ことのは シンプル 安い かわいい

マリッジリングは、大切な人を想う気持ちをやわらかなフォルムで表現しています。指になじむ優しい丸みが特徴のリングです。ゆるやかなウェーブが、重ね着けにもぴったりです♪

ご主人様のマリッジリングは、

NIWAKA ことほぎ

”祝福の言葉 こころに満ちる”

人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた祝いの言葉が込められたデザインの結婚指輪。シンプルだからこそクオリティの高さが際立つリングは、指にあわせてデザインや幅が選べます。T様は、シンプルで細身なストレートデザインをお選びになりました。男性らしくカッコいい仕上がりです!

それぞれおふたりにピッタリお似合いになるリングをご用意してくださいました♪♪エンゲージリングもマリッジリングもシンプルなデザイン。一生着けていくのにふさわしいリングです。NIWAKAのリングにはひとつひとつに名前がついており、さらに日本の美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められた詩がついています。デザインはシンプルですが、想いがギュッと詰まったとっても素敵なリングなんですよ♪

 

おふたりのプロポーズはというと・・・

旅行先の軽井沢でのサプライズプロポーズ♡♡♡これ以上はヒミツ、との事でしたので、きっとおふたりだけの特別な思い出なんですね♪♪また記念日や誕生日など、節目のタイミングで是非遊びに来てください!ありがとうございました!!

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインが気に入りました。

たくさん見たけど、やっぱり大好きなキティちゃんモチーフのマリッジリングに♪
UPDATE 2020/01/04

たくさん見たけど、やっぱり大好きなキティちゃんモチーフのマリッジリングに♪

Y.A様 M.A様

ご入籍:2020年10月02日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、Y.A様・M.A様ご夫婦です!

おふたりはお付き合い2年で今年10月2日にご入籍♪おめでとうございます!!何かの記念日なんですか??と伺ったところ、おふたりのお付き合い記念日が2月10日ということで、日付をひっくり返した10月2日をご入籍記念日にしたそうです。おふたりだけがわかる特別な記念日ですね(^^♪

 

おふたりがお選びになったのはとーーーっても可愛らしさ溢れるマリッジリング!

サンリオ大人気キャラクターキティちゃんの結婚指輪婚約指輪

一見シンプルでキレイ目なマリッジリング。実はヒミツがございます。

おふたりが選んだのは、「HelloKitty x MAYFAIR」ブライダルコレクション!!!そうなんです、こちらのマリッジリングは、キティちゃんモチーフのリングなんです♡1974年の誕生以来、世界中で愛されているハローキティ、そして赤ちゃんの頃からの仲良しのボーイフレンドのダニエル。そんな2人はイギリスのロンドン郊外に住んでいます。今回のシリーズは、2人の「お気に入りのデートコース」がコンセプト。誰もが知っているロンドン有名スポットとキティをコラボレーションさせた、ブライダルリングコレクションです♪リングには有名スポットの名前がついていて、それぞれの特徴がデザインの中に表現されています。
Hello Kitty x MAYFAIRキティちゃんファンにはたまらない結婚指輪婚約指輪マリッジリングエンゲージリング

Y.A様・M.A様ご夫婦がお選びになったのは「LONDON EYE(ロンドン・アイ)」。テムズ川沿いにある世界的に有名な観覧車です。世界最大の観覧車としてギネスブックに登録されているんですよ!眺める景色は絶景でロンドン市内が一望できるほど。定番のデートコースとしてロンドンのカップルに大人気のロンドン・アイをイメージしたエレガント感溢れるデザインです。メンズのリングはロンドン・アイのゴンドラマーキス型を真ん中にシックなヘアライン仕上げが輝くイルミネーションを表現。レディースのリングはキラキラをダイヤでイルミネーションのきらめきで表現。サイドからもダイヤが見えるようにデザインされているので、自分だけではなく周りから見ても美しく輝くリングなんです。リングの内側には、キティちゃんとダニエル君の刻印も♡世界観がギュッと詰まったキティちゃん愛に溢れるリングです♪

 

選んだ決め手は、もちろん「奥様がキティちゃん大好きだから♡」もともと見つけてくださった「HelloKitty x MAYFAIR」ブライダルコレクションを見て、その後も色々見て回ったけども、やっぱり最終決まったのは一番最初に見たキティちゃんの「LONDON EYE(ロンドン・アイ)」でした。気持ちがこもっているので、やっぱり一番最初にビビッときたリングがお似合いです♪奥様の可愛らしい雰囲気にピッタリでした(^^♪

 

おふたりにプロポーズストーリーをお伺いしたところ・・・浜辺でのプロポーズ!との事でした。浜辺ということはロマンチックなムードのプロポーズだったのかと思いきや、キャッチボールをしながらのプロポーズ( ゚Д゚)!!ご主人様は元野球部との事でした、なるほど。スポーツマンらしく爽やかなプロポーズですね♪おめでとうございます♡

 

他にはなかなかないキティちゃんモチーフのマリッジリング。おふたりだけの特別なリングですね♪メンテナンスやクリーニングなどなど、またおふたりでのご来店お待ちしております!ありがとうございました!!

商品を選んだこだわりポイントは?

奥様が好きなハローキティのデザインを選びました、いろいろ見て回ったけど、やっぱりキティちゃん!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフさんが親切でスムーズに指輪を選ぶ事ができました。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

オススメ関連記事

  • Hello Kitty x MAYFAIR
    ロンドン有名スポットとキティをコラボレーションさせた、ブライダルリングコレクションが誕生しました。リングには有名スポットの名前がついていて、それぞれの特徴がデザインの中に表現されています。
  • 新潟 結婚指輪 婚約指輪 マリッジリング エンゲージリング 美女と野獣 Disney Beauty and the Beastディズニー 美女と野獣 3nd season
    Disney Beauty and the Beast
    “真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション「美女と野獣」。いつの時代も恋人たちを魅了してやまない最高のロマンティックストーリーです。
  • 新潟の結婚指輪マリッジリング
    K.uno
    シンプルから個性派まで年間4万種のデザインを生み出す日本最大のオーダーメイドブランド「ケイウノ」