TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

ディズニーが大好きなお二人!奥様の夢をご主人様が叶えたプロポーズ!
UPDATE 2020/03/30

ディズニーが大好きなお二人!奥様の夢をご主人様が叶えたプロポーズ!

Y様 M様

挙式日:2020年12月05日

ご入籍:2020年11月03日

新潟 結婚式場式場:ラ・パルティール

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、Y様・M様ご夫妻です!

お付き合いして1年目で今年2020年11月3日にご入籍とのこと!とっても幸せいっぱいのおふたりです♡12月には長岡で結婚式をを挙げられるそうです!

奥様はディズニーがとっても大好きで、ご主人様は奥様の影響でディズニーが大好きになったそうです!奥様は特に「アナと雪の女王」のオラフやプーさんなどの癒し系のキャラクターがお好きとのこと!おふたりの共通の趣味があるのはとっても素敵ですね( *´艸`)♡

そんなディズニーが大好きな奥様のためにご主人様がサプライズプロポーズをしました!!!場所はなんと「ディズニーアンバサダーホテル」!!!予約を半年も前から取ってくれたそうです!なんて優しいステキなご主人様なんでしょう(^^♪

ミッキーの花束とミッキーのケーキと一緒にプロポーズ!なんて夢のようなプロポーズ!!!

レストランではシェフのコスチュームをしたミッキーたちがおふたりを祝福(*’ω’*)

ミッキーたちに祝福してもらい、みんなで写真を撮って一生の思い出になったそうです!奥様が「女子は絶対に喜びます!」とアドバイスを頂いたのでサプライズプロポーズを考えてる方は是非、オススメです!

そんなおふたりが選んだマリッジリングはこちら!!!

シンプルでつけやすい、お二人らしい結婚指輪を探すならBRIDGEのぐるりとくるり

BRIDGE(ブリッジ)結婚指輪(マリッジリング)

Guru&Curu(ぐるりとくるり~引き合う個性~)

泣いたり笑ったり 不揃いな想いだけど それが二人のカタチ
男女それぞれ違うテイストで描かれた結婚指輪は、引き合う個性を表現しています。長所も短所もそれぞれ違う二人なら、お互いに足りない部分を補い合って、お互いに力を合わせて行けば無敵の二人になるかも!夫婦生活はお互いの得意な分野でお互いを支え合うものです。そんな想いを持ったステキなリングです!

レディースはころんとしたフォルムが愛らしいデザイン。指に着けると、リングの内側が丸くなっているので、お肉が盛り上がらない!中央には天然のダイヤモンド、カットプロポーションは最高級のExcel(エクセレント)を使用。1石でシンプルなのに、贅沢に輝きます。
メンズはレディースよりも太さを出しつつエッジのきいた山型のフォルムで仕上げてあります。男らしいご主人様にピッタリ!

色々な指輪をご試着してくださいましたが、最終的におふたりの直感で選んでくださいました!幸せなおふたりにピッタリのステキな指輪でとってもお似合いでした(´艸`*)♡

大事なセレモニーの前には是非、おふたりでご来店ください!指輪をバッチリとメンテナンスさせていただきます!勿論、おふたりの大切な記念日のカタチに残るプレゼントのお手伝いもさせてください!おふたりのお越しを心よりお待ちしております。

ご来店ありがとうございました!

商品を選んだこだわりポイントは?

直感で決めました!こだわりポイントは内石にブルートパーズを入れたことです(入籍の月の石を入れました!)

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHで趣味や好みに合わせて色々な種類の指輪を見せて頂き、ありがたかったです。直感は譲らない方が良いと思います!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

【Guru&Curu(ぐるりとくるり~引き合う個性~)】

泣いたり笑ったり 不揃いな想いだけど それが二人のカタチ
男女それぞれ違うテイストで描かれた結婚指輪は、引き合う個性を表現してい ます。長所も短所もそれぞれ違う二人なら、お互いに足りない部分を補い合っ て、お互いに力を合わせて行けば無敵の二人になるかも!? 夫婦生活はお互いの得意な分野でお互いを支え合うものです。これからのお 二人の幸せを祈っています。
レディースはころんとしたフォルムが愛らしいデザイン。指に着けると、リングの内側が丸くなっているので、お肉が盛り上がらない!中央には天然のダイヤモンド、カットプロポーションは最高級のExcel(エクセレント)を使用。1石でシンプルなのに、贅沢に輝きます。
メンズはレディースよりも太さを出しつつエッジのきいた山型のフォルムで仕上げてあります。指の関節がゴツッとしている男性にオススメです!

お二人のプロポーズスポット

  • 新潟で人気のおすすめプロポーズスポットをBROOCHトレンド部が徹底調査カップルはどうしてる?
    東京ディズニーランド
    やはり欠かせないプロポーズスポットと言えばここディズニーランドデートで訪れた思い出の場所だからとの声が多数寄せられました中でもシンデレラ城の前は絶好のポジション!夜はショーや花火もあがるので一気にシーンを盛り上げてくれる事間違いなしです

クリスマス、憧れの箱パカでサプライズプロポーズ!!!
UPDATE 2020/03/23

クリスマス、憧れの箱パカでサプライズプロポーズ!!!

すけ様 ゆう様

ご入籍:2020年06月20日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、すけ様・ゆう様ご夫婦です(^^♪

おふたりは、3年のお付き合いを経て、今年6月にご入籍予定!ご入籍日に選んだのは、2020年6月20日。この日は、とっても縁起の良い日なんだそうです!

【天赦日】【一粒万倍日】【神吉日】の3つが重なる、年に数回しかない特別な日です!!結婚や引っ越し、何かを新しく始めるのにとても良い日とされています。おふたりの新しい人生のスタートにピッタリ。この先のおふたりを祝福してくれることでしょう♪ジューンブライド、というのもポイントですね♡ご入籍日が待ちきれないですね( *´艸`)♪♪

 

さて、おふたりがお選びになったのは、

着け心地にこだわった仕上がりや、細やかなサイズ展開、豊富なデザインが魅力のオートクチュール生まれのブライダルブランド「LUCIE ルシエ」から

新潟でシンプル可愛い結婚指輪ならLUCIEの取り扱いのあるBROOCHで

【Leafage(リファージュ)】
”そよぐ風に空を舞う 美しい音色奏で”
そよぐ風に心地よい音を奏でる木の葉を表現したマリッジリング(結婚指輪)。大自然の中で四季を美しく彩り、人々に安らぎと優しさを与えてくれます。ゆるやかなウェーブラインが素敵な、細めで優しい感じのリングです。レディースのダイアモンドラインも5石でさりげない輝きが素敵です。メンズのリング表面にも流れるような峰があり、シンプルながらもこだわりのデザインです。

 

「リングが細めで、シンプルなデザインを探していました。」との事でしたので、まさにリファージュがおふたりにピッタリのリング!!!運命の出会いですね(*´з`)♡

 

おふたりのプロポーズストーリーはというと・・・♡

その日はクリスマス!!カップルにとっては特別な日ですよね♪さらにこの日はなんとご主人様の誕生日でもあるそうなんです!!なので奥様は、クリスマス・誕生日と合わせてご主人様へプレゼントを用意していたそうです。家でクリスマスを過ごしていたらなんとご主人様からサプライズでプロポーズ!!!しかも全女性憧れの【箱パカ】!!!うらやましい~~~♡当然、自分がプレゼントを贈る立場だとばかり思っていた奥様は予想外のサプライズにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!おふたりにとって特別な1日になりましたね♡おめでとうございます♡

 

ご結婚式は未定とのことですが、決まったら是非もう一度ご来店ください。指輪をキレイにクリーニングさせていただきます!お待ちしております。

ステキなお写真と、ステキなプロポーズストーリーありがとうございました!!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

リングが細めでシンプルなものを選びました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHはスタッフさんが明るくて話しやすかったです。

重ね着けが美しい、春婚のおふたりにピッタリのNIWAKAのセットリング「初桜」
UPDATE 2020/03/21

重ね着けが美しい、春婚のおふたりにピッタリのNIWAKAのセットリング「初桜」

S様 A様

挙式日:2020年04月24日

ご入籍:2020年03月14日

新潟 結婚式場式場:軽井沢ブレストンコート

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、S様・A様ご夫婦です!

お付き合い1年で、今年2020年3月14日にご入籍!新婚ホヤホヤですね♡おめでとうございます♡4月には軽井沢で結婚式を挙げられるそうです!!

ご入籍日にお選びになった3月14日と言えば、ホワイトデーですよね!そして実はもうひとつ【円周率の日】でもあるんです。円周率は3.141592…と割り切れずに延々と続いていきますよね。そこから、おふたりは分かれることなく愛が永遠に続いていく・・・♡という意味になるのです!!!ステキ!!!S様A様おふたりもそうありますように、願っております(^^♪

 

サプライズで、プロポーズリングをご用意したご主人様。女性憧れの「箱パカっ」♡でプロポーズされたそうです!!うらやましい~~~( *´艸`)♡

 

プロポーズ後、BROOCHにご来店いただき千二百年の歴史を持つ古都京都で生まれたブライダルブランド「NIWAKA 俄(にわか)」から、春にピッタリのセットリングをお選びいただきました。

新潟でNIWAKA俄にわかニワカの結婚指輪を探すならBROOCHブローチ

初桜(ういざくら)
”初々しさは 薄紅の桜の如く”

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしたセットリングです。エンゲージリング(婚約指輪)は、ダイアモンドを支える爪で5枚の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。マリッジリング(結婚指輪)のレディースのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。メンズのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。エンゲージメントリングとウェディングリングを重ねると、咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

美しいデザインと、抜群の着け心地に惹かれました(^^♪ 初桜は、エンゲージリングとマリッジリングの重ね着けがとっても美しいんです!ぴったりと重なるリング、情景がより深まります。奥様はこの重ね着けの美しさも決め手だったそうです♪

 

そして、ご主人様から奥様に贈られたエンゲージリングのお返しとして、GUCCIの腕時計を贈っていただきました!Gタイムレスのネイビー、シンプルな中にGUCCIらしさが隠れていてとってもかっこいいんです!マリッジリング初桜との相性もバッチリです♪かっこいい~!!!

 

結婚式前にはまたぜひおふたりでご来店ください!指輪も時計もバッチリメンテナンスさせていただきます!!お待ちしております!!

ご来店ありがとうございました(^^♪

商品を選んだこだわりポイントは?

着け心地とデザイン!!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

結婚はタイミングです!

フィーリングで、NIWAKAのコンビネーションリング雪佳景にしました!!
UPDATE 2020/03/15

フィーリングで、NIWAKAのコンビネーションリング雪佳景にしました!!

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、MT様とMT様ご夫婦、

ご入籍したら、イニシャルが全く同じになってしまったおふたりです!!(笑)

 

おふたりは2年のお付き合いを経て、2019年12月31日にご入籍♪令和元年最終日、この日は大安ということもあり、なんだか縁起の良い日ですね(*´▽`*)おめでとうございます!!絶対忘れない結婚記念日ですね!!毎年忙しい日になるかと思いますが、是非必ず毎年お祝いしてください♪

 

おふたりがお選びになったのは、NIWAKAのコンビネーションマリッジリングです!!

NIWAKAは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した日本のブライダルブランドです。NIWAKAのブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。 まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

俄 NIWAKA ニワカ 和 日本 雪花景 雪モチーフ プラチナとピンクゴールド 細目 結婚指輪

雪佳景(せっかけい)
”雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす”
朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。異なる素材を使っているコンビネーションリングは他ブランドでもありますが、どこから色が変わっているかわからないくらいスッと指や肌になじむこのリング。プラチナ1色だとつまらない。ゴールド1色だとカジュアルすぎる・・・そんな気持ちを1本に閉じ込めたリングはこれしかありません!!

 

実はおふたり、はじめは「どうやって指輪を選べばいいかわからない・・・」とおっしゃっており、指輪探しに苦戦している様子でした( ;∀;)BROOCHでたくさんの指輪を試着していただき、その中でこの雪佳景の、プラチナとピンクゴールドのコンビネーションにビビっときて、そのフィーリングで決定♪♪直感は大事です(。-`ω-)

 

おふたりにプロポーズストーリーをお伺いしたところ、なかなか恥ずかしがられて教えていただけなかったのですが・・・

とある夜景の見えるレストランに連れていかれた奥様( *´艸`)新潟市内でも有名な高級店!!!そこで、ご主人様から奥様へ「結婚してください」の一言でプロポーズ♡♡♡非日常の特別な空間での特別な時間でした♪との事です!!!うらやましい~~~!といっていたら、「いや、日常の中で非日常を演出すればよかったなと思いました・・・」と振り返りの一言が(笑)これからプロポーズの皆様は、ご主人様のこの一言を参考にしてみてください(。-`ω-)

 

結婚式の予定が決まったらまたおふたりでご来店ください。綺麗に指輪をメンテナンスさせていただきます!

ありがとうございました!!!

 

 

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

Euro Wedding Band独自のマット加工とデザインが気に入りました♪
UPDATE 2020/03/10

Euro Wedding Band独自のマット加工とデザインが気に入りました♪

Bob様 Nancy様

挙式日:2020年04月24日

ご入籍:2020年02月17日

新潟 結婚式場式場:ハワイ

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、Bob様・Nancy様ご夫婦です!

おふたりは、お付き合い2年目で今年2月17日にご入籍♡新婚ほやほやですね~( *´艸`)おめでとうございます!!今年4月にはご結婚式も控えているということで・・・場所はなんとハワイ!!!う、うらましい~~~!!!リゾートウェディング、特別な思い出にのこりますね!楽しんできてください♪

 

さて、おふたりがお選びになったのはドイツ生まれの鍛造リング、Euro Wedding Band ユーロ・ウェディング・バンドのマリッジリング(結婚指輪)です!、ブライダルジュエリーには伝統と現代性、そして結婚する二人と共に歩む未来までもが必要とされています。ユーロウェディングバンドは、長い伝統と二人がそれまで培ってきたスタイル、価値観、審美眼を満たす現代性、そして、二人が歩むこれからの全ての時を見守ることが出来るブライダルジュエリーブランドです。

海外ブランドのオシャレで可愛い結婚指輪ユーロウエディングバンド

eduard G.fidel/R40146/R30146

控えめなレッドゴールドのラインと、縦にふたつ並べたダイヤモンドがアクセントの個性派マリッジリングです!フォルムはシンプルながら存在感のあります。ご主人様4mm幅、奥様3.5mm幅とボリュームがあり、存在感が感じられます。ユーロウェディングバンド独自配合のカラー、レッドゴールドもカッコいいですね!!表面のマット加工も独特です。和紙をイメージさせる個性的なマット加工、こちらもユーロウェディングバンド独自の加工です。おふたりは、カッコいいデザインと特別な質感にビビッと来てこの指輪に決定しました♪

 

おふたりのプロポーズストーリーをお伺いしました♪

おふたりで長野の旅館へ旅行にお出掛け!お風呂上りのおふたりまったりタイムの中でご主人様が事前に用意してくださっていたエンゲージリングを奥様に渡し、「結婚してください」の一言でプロポーズ!!!奥様が嬉しそうに笑っていたのをご主人様はよく覚えていたそうです( *´艸`)奥様は「プロポーズがとってもさりげなくてびっくりしました!」とのこと(笑)「何気ない日がふたりにとって特別な記念日になりました」ということで、幸せそうなほんわかプロポーズストーリーを頂戴いたしました(*´▽`*)♡♡おめでとうございます♪

 

結婚式前には、是非指輪をキレイにメンテナンスさせていただきたいので、おふたりのご来店をお待ちしております!ありがとうございました!!!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

質感とデザイン

これから結婚を迎えるカップルに一言!

たくさんの指輪を見てください。