TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

出会って16年のおふたりを結ぶ架け橋となったリングはBRIDE のRYU-TO
UPDATE 2020/09/27

出会って16年のおふたりを結ぶ架け橋となったリングはBRIDE のRYU-TO

ソラネコ様 そらねこ様

ご入籍:2020年07月07日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、ソラネコ様、そらねこ様ご夫婦です!お付き合い16年のおふたり♡結婚するまでも長い時間を共に過ごされ、今年結婚ということでなんでもわかり合っているおふたりです(*’ω’*)

2020年7月7日ご入籍☆なんと七夕の日ですね!おふたりの結婚が七夕なんて彦星様と織姫様が出会ってるようになんともロマンチックですよね!!

来年の4月に結婚式を予定されているということでそんなロマンチックなおふたりがどんな結婚式にするのか気になります(´艸`*)

出会いのきっかけは学生時代からお付き合いを始めたそうです!!学生の恋・・・青春ですね~( *´艸`)羨ましいです♡

学生時代から16年間を共にしてきたおふたりにとって、長い付き合いであると結婚するのが当然のことのようにご結婚されたそうです。何も言わずともわかり合っているおふたりだからできることですね(^^♪

BROOCHには、たくさんのジュエリーショップの中からホームページをみて選んでくださったということでスタッフ一同うれしい限りです♡BROOCHには最高品質のダイヤモンド、たくさんのブライダルリングブランドを取り扱っていますので皆様にも店頭にいらしていただいてリングやダイヤモンドの輝きを見ていただきたいです!!

そんな16年の時を経ておふたりがお選びになったのは『BRIDGE』

いくつもの橋を渡ってたちは出逢いました。 そしてこれからは いくつもの橋をふたりで架けてゆくのです キャンバスに描くように ゆっくりとした時間の中で煌きと共に・・・という願いがBRIDGEには込められています(#^^#)

橋には大地の端と端を結ぶ”はしわたし”という意味が込められています。

BRIDGEのブライダルリングはお互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトにしています。2人が出会い、揺るぎない絆で結ばれる「誓いの架け橋になりたい」という想いからデザインされた素敵なブランドです♪

おふたりがお選びになったマリッジリングはこちら!!

Ryu-to 新たなる旅立ち~凱旋門~

B建設関係に近い方からは萬代は凱旋門 柳都は新凱旋門をモチーフにしているとの事。新凱旋門にちなんで騎士の盾をモチーフに加えて力強いイメージのリングに仕上げました。日本海に入る最後の関を守る柳都のように2人を艱難辛苦から守る騎士の盾をRYU-TOをお守りにしてください☆

こだわりのあるおふたり。今回、ご主人様も奥様のリングもホワイトダイヤモンドとブラックダイヤモンドのアレンジでお作りいただきました!アレンジをすることでおふたりだけの特別な指輪になりますね!

おふたりともとってもお似合いでした!!

商品を選んだこだわりポイントは?

珍しいデザインだと思ったので選びました!!

ブラックダイヤモンドとホワイトダイヤモンドのアレンジがお気に入りです♡

 

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフさんの説明が丁寧で分かりやすかったです。アレンジができたのでふたりだけのこだわった指輪になりました。

チャペルでのサプライズプロポーズ!選んだのは「BRIDGE」やわらかな春風
UPDATE 2020/09/27

チャペルでのサプライズプロポーズ!選んだのは「BRIDGE」やわらかな春風

K様 S様

スタッフコメント

 

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、K様・S様ご夫妻です!

お付き合いをされて2年目。お仕事の関係で知り合ったお二人は2020年8月19日にご入籍です(^^♪

K様・S様ご結婚おめでとうございます!!!

ご主人様が奥様のために用意したサプライズプロポーズがとっても素敵なんです!

仲睦まじく楽しそうにお話をしてくださるおふたりを見て私も幸せな気持ちになりました。

プロポーズはおふたりで出かけた旅行先で決行!前もって教会を貸し切っていたそうです!(^^)!

なんとも壮大ですね!奥様のために準備をするご主人様が優しすぎて素敵です( *´艸`)

旅先で観光を楽しんだおふたりは自然な雰囲気で近くの教会へ。

教会のスタッフさんとも前もって打ち合わせをしていたそうです(^O^)/

チャペルを歩き始めると美しいBGMが流れ始めます。ゆっくりふたりが歩いていくと目の前の祭壇の上にはご主人様が前もって準備をしていた婚約指輪が!!!

奥様はここで始めてサプライズプロポーズに気付いたそうです!

そのときのお気持ちを聞いたところ嬉しくてビックリしすぎて涙が出なかったと言っていました( *´艸`)

本当にびっくりすると感動より驚きが上回ってしまいますよね!

ご主人様の素敵なサプライズプロポーズは大成功(^^♪

これからもおふたりの末永い幸せを願っております!

そんな幸せなおふたりがBROOCHで選んでくださった運命のリングはこちら!

BRIDGE 

Spring Breeze やわらかな春風

春の河川敷、桜並木を走るやわらかな春風をイメージしたデザイン。春の訪れを告げる風は花の香りと共に「ある日の幸せな記憶」も運んできます。

去年の春は・・おととしの春は・・様々な思い出を運ぶ風。めぐりくる季節の中で二人で積み上げてきた幾つもの春を、運ばれてくる風に重ね合わせて連想させる。おふたりが何時も幸せな風に包まれますように。

やわらかな春風はそんな思いのこもったリングです。

シンプルで美しいウェーブデザインは奥様とご主人様の意見を合わせて決定!

メンズマリッジのヘアライン仕上げはご主人様のお気に入りポイント!

奥様の左手の薬指に輝くマリッジリングはとても素敵でよくお似合いでした!(^^)!

是非また、指輪のクリーニングなどデートがてらお気軽にご来店ください!

そして毎年訪れる記念日にはアニバーサリージュエリーを豊富に取り揃えてお待ちしております(^O^)/

おふたりのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

色々と悩みましたが、お互いの「はしわたし」というコンセプトとデザインで最終的に「BRIDGE」に決めました。

シンプルながらも美しいメレダイヤモンドが気に入っています。メンズのマリッジリングはつや消しのヘアライン仕上げがこだわりです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

指輪を選ぶときは二人で意見を出し合って寄り添いながら選びましょう!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

Spring Breeze (やわらかな春風)

幸せな風のメロディーに二人包まれて

春の河川敷、桜並木を走るやわらかな春風をイメージしてデザイン。春の訪れを告げる風は花の香りと共に「ある日の幸せな記憶」も運んできます。去年の春は・・・おととしの春は・・・様々な思い出を運ぶ風。めぐりくる季節の中で二人で積み上げてきた幾つもの春を、運ばれてくる風に重ね合わせて連想させる。お二人が何時も幸せな幸せな風に包まれますように。

そんな願いのこもったリングです。

スイスのブライダルリングブランド「FURRER-JACOT」シンプルで強度が高いマリッジリング
UPDATE 2020/09/24

スイスのブライダルリングブランド「FURRER-JACOT」シンプルで強度が高いマリッジリング

れん様 さつき様

ご入籍:2020年05月20日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、れん様・さつき様ご夫婦です!

知人のご紹介で出会いお付き合い2年目のおふたりは、2020年5月20日にご入籍!ご結婚おめでとうございます!♡

 

BROOCHへはネットで調べてご来店くださいました。おふたりがお選びになったのは、海外でスイスのブライダルリングブランド「FURRER-JACOT(フラー・ジャコー)」のマリッジリングです!

おしゃれなおふたりにシンプルなデザインと素材がピンクゴールドで縦マットデザインがとてもお似合いでした!!

 

 

FURRER-JACOT(フラー・ジャコー)

リングディビデュエル

二人らしいリングを実現させるセミオーダーシステム「リングディビデュエル」。 同じデザインで素材違い、全く違うデザインにしながら刻印はお揃い、などさまざまな組み合わせが叶います。

Ringdividuell®(リングディビデュエル)の楽しみ方は無限大。

5つのステップから生まれるリングのデザインは8,600種類以上。

FURRER-JACOT

シンプル・着け心地・強度が高い

そんな結婚指輪をお探しの方にはおすすめです!

 

『HISTORY』 FURRER-JACOTの歴史
1858年一人のゴールドスミス(貴金属細工師)がライン川沿いのスイス・シャフハウゼンにアトリエを備えた小さな宝飾店を開きました。 彼の名はジャン・ジャック・アルベルツ。シャフハウゼンには中世から宝飾品を作成する職人の感性を刺激する自然環境と要素が揃っていました。 1943年長年に渡って創業者ファミリーと親交のあったフリッツ・フラーが事業を継ぎ、ルシェンヌ・ジャコーと結婚して「フラージャコー」誕生しました。 「フラージャコー」のロゴマークにはライン川を表すブルー、背景は雪を表す白とし、スイスの自然豊かな情景を表現。そしてブルーのラインで二人のイニシャル「FとJ」がデザインされています。

フラー・ジャコーが高いクオリティーを維持している理由の一つに「ゴールドスミス」の存在があります。

ゴールドスミスは直訳すると「金細工師」となりますが、現在では金よりさらに取り扱いが難しいプラチナの細工も行っているため、「貴金属細工師」と訳します。
ゴールドスミスの資格を取得するまでには国家試験を合格しなければなりません。フラージャコーのアトリエには数十年にわたって技術を磨いてきた「ゴールドスミス」がおり、製品の製造に携わるだけでなく、若いゴールドスミスへの宝飾技術の伝授も行っています。

商品を選んだこだわりポイントは?

一番丈夫なリングにしました。ご主人様がシルバー色よりゴールド系のリングがこだわりポイント!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

要望に合ったものを何種類か見せてもらえて選びやすかった。

俄 NIWAKA 「禅の輪」 着け心地とデザインが魅力的☆
UPDATE 2020/09/18

俄 NIWAKA 「禅の輪」 着け心地とデザインが魅力的☆

A.T.様 K.M.様

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、A.T様、k.M様ご夫婦です!お付き合い4年のおふたり、今年の秋ごろご入籍予定♡もうすぐですね!!さらに結婚式は春か秋ごろを予定されているということでこれからたくさん準備していくおふたりです(´艸`*)

出会いのきっかけは仕事関係でお知り合いになっておふたりはお付き合いを始めたそうです!!そこから4年の月日がたち、奥様のお誕生日に「結婚して下さい」とサプライズでプロポーズしたそうです♡♡ステキですね~!!!

奥様のお誕生日にプロポーズということで奥様は、いつもの誕生日よりも何倍も嬉しいお誕生日になったのではないでしょうか?(*´ω`*)より誕生日が特別な日になったということで羨ましい限りです~♡

ご友人からBROOCHを紹介してもらいいらっしゃったそうでご友人をはじめたくさんのジュエリーショップがあるなかでBROOCHをお選びくださったことはBROOCHスタッフとっても嬉しいです(^^♪

 

おふたりがお選びになったのは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した”和”のブライダルブランド「NIWAKA 俄(にわか)」のマリッジリングです!

NIWAKA
結婚指輪(マリッジリング)

俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。 まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

NIWAKAにはリングひとつひとつ詩がつい

禅の輪(ぜんのわ)にも詩がございまして「空より 無限の力 生まれる」という詩がございます。

ふたりの永遠の未来を、終わりがなく裏表もないメビウスの輪で表現。立体感のあるデザインは全周に続き、どの角度から見ても美しいきらめきを楽しめます。

俄は千二百年の歴史を持つ琴京都で誕生しました。 そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。 ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、俄のジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

 

商品を選んだこだわりポイントは?

デザインも素敵で着け心地もよく丈夫だったからです!

 

 

  •  

 

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方がすべて解決してくれます!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

空より 無限の力 生まれる

ふたりの永遠の未来を、終わりがなく裏表もないメビウスの輪で表現。立体感のあるデザインは全周に続き、どの角度から見ても美しいきらめきを楽しめます。

オススメ関連記事