TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

さりげない2色コンビがかわいい「RosettE」の結婚指輪
UPDATE 2021/06/30

さりげない2色コンビがかわいい「RosettE」の結婚指輪

W様 A様

ご入籍:2021年07月21日

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただくのは、W様・A様です(∩´∀`)∩
お付き合い3年目のおふたりは2021年7月21日ご入籍予定です!3年記念日の日をご入籍日にしたそうです♡ご結婚、誠におめでとうございます!プロポーズは、ご主人様から奥様へ突然のサプライズプロポーズだったそうです♡ ドライブに行って、薔薇の花束を渡してプロポーズ!( *´艸`)素敵ですね!!女性は花束もらえるの嬉しいんですよね( *´∇`)

BROOCHにご来店くださったきっかけは、通りかかったときに気になっていてご来店下さいました。ありがとうございます!おふたりがお選びになったのは、RosettE(ロゼット)のエンゲージリング(婚約指輪)とマリッジリング(結婚指輪)をセットリング、MAGIC~魔法~です!

新潟マリッジリングエンゲージリングブライダル結婚指輪婚約プレ花BROOCHブローチロゼットRosetteE
RosettE
セットリング
MAGIC~魔法~
「なにげないひとときも ほんのちいさな出来事も二人だと ほら 不思議 世界のすべてが 輝き始める」というコンセプトを元に、お二人様が「互いに影になり、日向になりながら 助け合って生きていく これからの未来を」とイメージされたデザイン。

エンゲージリング、マリッジリング共にプラチナとイエローゴールドの2色コンビデザインで肌なじみが良いです!自分だけの特別なリングをお探しの方にぴったりリングです!!

Rosetteのリングはイングリッシュガーデンで遊ぶ少年と少女をテーマにしたクラシカルなデザインが特徴です。ゴールドを使ったコンビのデザインも多く、トレンドに敏感な女性に人気のブランドです。ロゼットとはヨーロッパで古くから伝わる”リボンの勲章”のことをあらわします。「尊敬と愛を込めて」贈るロゼットはブライダルリングにぴったり!

ご主人様も奥様もとってもお似合いでした!!!エンゲージリングとマリッジリングの重ね着けもかわいいですよね♪
また、記念日や指輪のクリー二ング・メンテナンス等でのご来店お待ちしております!ブローチで指輪をお選びいただきありがとうございます。この度は、ご結婚おめでとうございます(*^^*)

商品を選んだこだわりポイントは?

2色コンビで探していて、色々着けてみてデザインが気に入った

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ホームページに指輪がたくさん載っているので下調べして見に行くと選びやすいです!

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

マリッジリング(結婚指輪)

即決!!おふたりが選んだのはN.YNIWAKAのHamony
UPDATE 2021/06/30

即決!!おふたりが選んだのはN.YNIWAKAのHamony

Y様 K様

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただくのはY様・M様ご夫婦です!!おふたりはお付き合いを始めて1年目、今年の5月5日にご入籍されました。おめでとうございます!!今年の5月5日は友引と天恩日が重なった縁起の良い日です。そんな素敵な日にご入籍されたおふたりにプロポーズストーリーをお伺いしたところ、おふたりがお付き合いを始めてからの行きつけのお店でご主人様がプロポーズしたそうです!さらっとしたプロポーズだったため、奥様は冗談か本気かわからず思わず「本気?」とご主人様に聞き返したようです。シャイなご主人様としっかり者の奥様、相性抜群!幸せいっぱいのカップルです♡

おふたりはもともとブライダル雑誌で指輪を探していた時に、N.YNIWAKA(ニューヨークニワカ)の指輪を初めてみたそうです。BROOCHにはHPを見てご来店くださいました。ありがとうございます!N.YNIWAKAの指輪を見るためにご来店くださり、他のブランドの指輪もたくさん見て奥様は迷っていたもののご主人様が「やっぱりこれだ!」と決められたそうです!そんなおふたりがお選びになった結婚指輪(マリッジリング)はニューヨークと京都の2つの感性の出会いから誕生した「N.YNIWAKA(ニューヨークニワカ)の「HARMONY」です!
珍しい結婚指輪(マリッジリング)ならN.YNIWAKA(ニューヨークニワカ)がおすすめ
HARMONY YW121/122KD ”調和~かさねる想い 奏でるハーモニー~”
レディースリングのダイヤモンドとメンズリングのブラックダイヤモンドがそれそれ縦に2石並んだデザインです。レディースもメンズもカッコいいデザインですが、レディースにダイヤモンドがあしらわれていることでかっこいい中にも上品な大人な雰囲気があります。またおふたりのお揃い感があるリデザインなのも素敵なポイントですよね!「レディースもメンズもかっこいいリングを着けたい!」というカップルにぴったりなリングです。

N.YNIWAKA(ニューヨークニワカ)のリングは「シンプルとエレガンス」「シャープなフェイスと優美なカーブ」この2つの要素の出会いがN.YNIWAKA(ニューヨークニワカ)のクオリティです。個性的なデザインのリングがありますが、リングの内側は絶妙に計算され、丁寧に磨かれているため、滑らかな着け心地を感じていただけます。
N.YNIWAKA(ニューヨークニワカ)はオシャレなデザインのリングがあります。「周りと少し違う結婚指輪を着けたい!」「カッコイイスタイリッシュなリングを着けたい!」というカップルにおすすめのブランドです!気になる方はぜひBROOCH(ブローチ)店頭にお越しくださいませ!ご来店をお待ちしております。
新潟結婚指輪 婚約指輪 エンゲージリング マリッジリング 重ね着け おしゃれ

 

商品を選んだこだわりポイントは?

事前にブライダル雑誌を見ていて、その中で気になっていた指輪をBROOCHで実際に見て直感で決めました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

結婚指輪を選ぶときは急がずによく考えて決めて下さい。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

一目ぼれした結婚指輪はダイヤモンドも綺麗なNIWAKAの「綾」
UPDATE 2021/06/29

一目ぼれした結婚指輪はダイヤモンドも綺麗なNIWAKAの「綾」

R様 M様

ご入籍:2021年03月31日

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただくのは、R様・K様ご夫婦です!お付き合い2年目のおふたりは2021年3月31日にご入籍されました!2021年の3月31日は、とっても良い日でしたよね!2021年は3日しかない「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日でお祝い事にはとても良い日♡ご結婚、誠におめでとうございます!!!
プロポーズストーリーをお伺いしました(*^^*)♡エンゲージリング(婚約指輪)をサプライズで用意して、クリスマスに夜景の見えるレストランでご主人様から奥様へ箱をパカッと、「結婚しよう」とプロポーズしたそうです♡♡ドラマのようなロマンチックなプロポーズ!奥様は、ひっくりしたけど嬉しかったと言っておられました(^^)

さて、BROOCHに来て下さったきっかけは、数多くあるショップの中からホームページを見て1件目にご来店くださいました。ありがとうございます!おふたりがお選びになったマリッジリング(結婚指輪)は、千二百年の歴史をもつ古都京都で誕生したブランド「NIWAKA(俄/にわか)」の綾です!

新潟の花嫁に人気の俄の結婚指輪はBROOCHへ
NIWAKA
結婚指輪(マリッジリング)
綾(あや)
“互いの心 つないで 歩む”
互いのつながりを糸の交差する織物に例えたデザイン。程よい存在感と独特なラインが特徴で、メレダイヤモンドが上品な華やかさを演出してくれます。

俄のリングにはひとつひとつ名前とストーリーがあります。日本の情景やおふたりを祝福する想いが俄のリングには込められている素敵なブランドです。俄はおふたりが一生身に着けるリングを商品ではなく作品として、職人がひとつひとつ丁寧につくっています。おふたりのこれからのストーリーとリングに込められたストーリーを重ね合わせてお選びいただける暖かみのあるのが俄のマリッジリング(結婚指輪)です。指に着けた瞬間からおふたりのストーリーが始まります。

俄は、新潟の花嫁様に人気のブランドです。新潟で俄を見てみたいカップル様はぜひBROOCHへ見にいらしてください(^o^)

新潟結婚指輪 婚約指輪 エンゲージリング マリッジリング 重ね着け おしゃれ

商品を選んだこだわりポイントは?

いろいろ見た中で一目ぼれ。ダイヤがキレイでデザインが気に入りました

これから結婚を迎えるカップルに一言!

いろいろ見て納得のいく指輪を選ぶのがいいと思います。でも、見過ぎると迷ってしまう

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

木目模様が温かみのある結婚指輪NIWAKA(にわか)の京杢目
UPDATE 2021/06/29

木目模様が温かみのある結婚指輪NIWAKA(にわか)の京杢目

ゆうき様 ゆかこ様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2021年03月03日

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただくのは、ゆうき様・ゆかこ様ご夫婦です。
お付き合い2年目のおふたりは2021年3月3日にご入籍されました。ご結婚、誠におめでとうございます!!!
和暦にすると令和3年3月3日と3が揃う日でしたね!この日は「友引」でもあり、お祝い事には良い日でした!
プロポーズは、ご主人様が新潟に行くことになって奥様もついて行くことになり、その際にプロポーズをされたそうです♪
ブローチにご来店下さったきっかけは、ゼクシィを見て下さり、俄が候補でBROOCHが家から近かったこともありご来店下さいました。ありがとうございます!
そんなおふたりがお選びになった結婚指輪(マリッジrン具)はNIWAKA(にわか)の京杢目シリーズ長閑(のどか)です。

にわかの京杢目シリーズ長閑は温かみのある綺麗な木目模様が素敵な結婚指輪

俄は千二百年の歴史をもつ古都京都で誕生したブランドです。俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。 まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。にわか【ニワカ】京木目、途切れない和柄の人気結婚指輪
京杢目の結婚指輪には、 穏やかで温かい名前がつけられています。 それぞれの名前には、ご結婚されるおふたりのこれからの人生にふさわしい想いが込められています。京杢目は、日本の伝統技法をもとに現在の技術によってさらに完成度を高め、木目模様の美しさを最大限に引き出したシリーズです。途切れない木目模様は、ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、全周にわたり途切れることなく木目模様を施しています。 
結婚指輪(マリッジリング)
長閑(のどか)
詩…かさなる時間 おだやかに満ち
幾重にも重なるやわらかな木目模様は、ふたりを包むおだやかで優しい時間を表現しています。
温かみのある色味ですので、肌なじみが良いこともポイントです。
レディースリングは上品なダイヤモンドラインが施されていて、メンズリングにもダイヤモンド1石がセッティングされています。温かみのある木目模様とダイヤモンドが相まってとても上品です。
BROOCHで、おふたりの大切な結婚指輪をお選びいただきありがとうございます!
記念日や指輪のクリー二ング・メンテナンス等で、またおふたりのご来店をお待ちしております。
この度は本当におめでとうございます!
木目模様が綺麗な京杢目長閑

商品を選んだこだわりポイントは?

他の人とかぶらないのと、メンズとレディースのリングにどちらもダイヤモンドが入っているから。ご主人様もかわいいのがいい!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

雑誌で見るのと実物は違うので、行って見た方がいい!指輪によって着け心地が違う。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

選んだのはシンプルなデザインがお気に入り!婚約指輪と結婚指輪
UPDATE 2021/06/28

選んだのはシンプルなデザインがお気に入り!婚約指輪と結婚指輪

H様 H様

ご入籍:2021年07月07日

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただくのは、イニシャルが同じ!H様・H様ご夫婦です(^○^)お付き合い5年目のおふたりは、2021年7月7日ご入籍予定です!七夕入籍♡素敵です(^^)♡ご結婚、誠におめでとうございます!!!7月7日は「友引」でお祝い事には良い日ですよね!
プロポーズは、春におふたりで旅行に行かれて夜に宿でプロポーズ!♡プロポーズの言葉はナイショ♡
旅行に行って泊まった宿はおふたりにとって一生思い出に残る場所になったのではないかと思います(#^^#)

さて、BROOCHにご来店くださったきっかけは、インターネットで検索してご来店くださいました。ありがとうございます!おふたりが、お選びになったエンゲージリング(婚約指輪)はANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)とマリッジリング(結婚指輪)はBRIDGE(ブリッジ)です!

新潟で人気の婚約指輪ブランドのANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)はダイヤモンドがきれい
ANTWERP BRILLIANT
婚約指輪(エンゲージリング)
“Evening Star” Solitaire Diamond Ring (イブニングスター)
ダイヤモンドを宵の明星(金星)に例えました。金星は月と同じように太陽の光りを反射して金色に輝きます。最も明るく輝くことから「一番星」とも呼ばれます。あなたの一番星は薬指でひときわ輝きます。

ANTWERP BRILLIANTはダイヤモンドにこだわりをもっているブランドです。ダイヤモンドを数多く研磨した経歴を持つ天才ダイヤモンドカッター、フィリッペンス・ベルト氏が手掛ける、トリプルエクセレント、ハート&キューピッドをセッティングしています。美しく煌めくダイヤモンドは一生ものの大切なご結婚にふさわしいダイヤモンドのみを使用しています。

新潟で結婚指輪を探すならブローチ
BRIDGE
結婚指輪(マリッジリング)
Voyage 未来への船出
”今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ”
運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGEでは二人の祝福された船 出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。

橋には大地の端と端を結ぶ”はしわたし”という意味が込められています。BRIDGEのブライダルリングはお互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトにしています。2人が出会い、揺るぎない絆で結ばれる「誓いの架け橋になりたい」という想いからデザインされた素敵なブランドです♪

ジュエリーショップBROOCHは、新潟県で最多のブランド数を取り揃えております。エンゲージリング・マリッジリングは同じブランドやセットリングを必ずお選びにならなくてもお好みに合わせてそれぞれお選びいただけます。自分ならではの重ね着けを見つけるのもオススメです!

記念日や指輪のクリーニング、メンテナンス等でおふたりのご来店をお待ちしております!お近くに来た際はまた、ぜひBROOCHにお越しくださいませ!この度は、ご結婚おめでとうございます!

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプル、なじみやすさ

これから結婚を迎えるカップルに一言!

実際に着けて選ぶのがいい!頑張ってください!!!

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

マリッジリング(結婚指輪)