TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

ふたりらしい特別な組み合わせ!星のカービィとLUCIE
UPDATE 2021/07/31

ふたりらしい特別な組み合わせ!星のカービィとLUCIE

ワドルディ様 カービィ様

挙式日:2021年07月07日

スタッフコメント

こんにちは!本日ご紹介させていただくのは、おふたりならではの組み合わせをお選びいただいたワドルディ様とカービィ様です。
おふたりに選んでいただいた特別な指輪は、婚約指輪にユートレジャーの「LOVEPOWER」、結婚指輪はにLUCIEのブランシュです。

星のカービィとルシエの結婚指輪でおふたりだけの特別な組み合わせに!

さっそくおふたりがお選びになった結婚指輪をご紹介いたします。
大好きなキャラクターの結婚指輪
まず、ユートレジャーのLOVEPOWERは星のカービィをモチーフにした結婚指輪です。
シンプルなストレートラインのリングの内側にマキシムトマト、キャンディー、1UPのマークが刻印されています…!!これだけでカービィファンにはたまらない可愛さですが、指輪の正面にさりげなくいるカービィがすごく可愛いデザインです!
星のカービィはピンク色の丸い体に手足がついたキャラクターで、ふわふわ飛んだり仲間を吸い込んで力を身に着けたり吐き出して攻撃したりするとても可愛らしい愛嬌あるゲームキャラクターです。
パワーアップアイテムでさらに元気になったカービィがこれからの新しい日々を、もっと明るくしてくれるかもしれませんね♪
結婚指輪のルシエ、ブランシュには、薔薇の梢・想い伝える一輪の花枝先にこぼれる光、という意味合いが込められています。
年月を重ねるごとに枝や花を増やし大きく伸びやかに育っていく薔薇の木。その味わい深い枝の表面をイメージしてデザインされた結婚指輪なのです。
ふたりが月日を重ね、大切に育てる枝の先には美しい薔薇の花が咲き誇りますね。
ハンマー仕上げのオシャレなデザインで、重ねて着けた時のボリューム感が絶妙です…!!
アンティーク調の可愛い結婚指輪(マリッジリング)ならブローチへ
お受け取りの際に二つの指輪を重ね着けしているところを拝見させていただきましたが、華奢ながらもデザイン性のあるハンマー仕上げの美しいデザインと、主張し過ぎずにちょこんと指輪の上に乗るカービィがすごくかわいかったです!!
おふたりにデザインをお選びいただいた時のこだわりポイントをお伺いしたところ、奥様はもともとカービィがお好きで、そんな大好きなカービィがさりげなく入っているところを気に入っていただけたとのことでした!!
ブローチでカービィの結婚指輪は実は初!!実物がすっごくかわいくて、私たちも見れて嬉しかったです!
仕事場でも着けれるようにこのシンプルデザインにしていただいたとのことで、ぜひお仕事の時間でもカービィが見守ってくれますね♪
ルシエはハンマー仕上げを探してくださっていたようで、おふたりの納得のいくハンマーの珍しいデザインが見つかってよかったです♪
またクリーニングなどはいつでも無料でできますので、ぜひまたお時間のある際にお立ち寄りください。
ブライダルリングはブローチへ

商品を選んだこだわりポイントは?

好きなカービィを派手過ぎず職場でも着けられるように選びました。
またハンマー仕上げが施されたリングを探していて、思っていたデザインでした!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ダイヤや素材にこだわらず、好きなキャラクターやデザインを伝えれば探してくれます。

シンプルだけどさりげないダイヤがお気に入りの俄(にわか)の茜雲(あかねぐも)
UPDATE 2021/07/31

シンプルだけどさりげないダイヤがお気に入りの俄(にわか)の茜雲(あかねぐも)

スタッフコメント

こんにちは!!!今回ご紹介するのは、T様&M様です。おふたりは、8年のお付き合いを経て2021年7月27日にご入籍されました!!!本当におめでとうございます!!おふたりは、高校の同級生だそうで、高校卒業後にお付き合いされたそうです。お付き合い記念日は、8月とおっしゃっていました。高校のからのお知り合いなんて青春ですね♪
プロポーズは、記念日にご飯を食べに行ってご主人様は、そこでプロポーズしようと考えていたそうなのですが、酔っ払っていてそこでは渡すタイミングを逃したそう。なので、お家に帰ってきたところでお渡しになったそうです。奥様は、楽しそうにプロポーズのエピソードを話していて面白かったとおっしゃっていました。美女と野獣のバラのドームをプレゼントされました!そこには、プロポーズのメッセージとおくさまのお名前が入っていたそうです。どんなプロポーズも男性が準備してくれたことが嬉しいですよね!!BROOCH(ブローチ)には、建物が綺麗では行ってみたいと思っていたそうです!!嬉しいお言葉ありがとうございます!!!

そんなおふたりがお選びになった結婚指輪(マリッジリング)をご紹介します!

和テイストのブランド俄(にわか)の茜雲(あかねぐも)さりげないダイヤの結婚指輪

おふたりがお選びになったのは、和の名前が特徴的な俄(にわか)の茜雲(あかねぐも)です。
茜雲(あかねぐも)は、『輝きうけて あでやかに』という詩がついております。朝日を浴びて茜色に染まる雲をイメージしておりまして、どこまでも広がる二人の未来を、輝きに満ちていく朝の空に例えたリングです。メレダイアモンドがさらに華やかさを添えてくれます。正面からみると一見シンプルなように見えますが作面にダイヤモンドがセッティングされていてさりげない上品さが美しい結婚指輪(マリッジリング)です。やわらかなV字ラインなので主張しすぎず、指を長く細く見せてくれるカタチになっております。細身なので、重ねづけしてもふとくなりすぎずオススメです!
俄(にわか)は、ひとつひとつが大切な「作品」として作られています。流れるような面と立体的な仕上げは美しく、どの角度から見ても仕草によって美しく、着けた時の美しさも大切にデザインされています。熟練の職人が生み出す滑らかな指通りは、一生ものの着け心地を実現します。そして、結婚指輪(マリッジリング)にセッティングされているダイアモンドは婚約指輪(エンゲージリング)と同じグレードのものを使用しております。高純度の貴金属に特別に高い硬度を持たせているなど、細部に至る完成度の高いので、年齢を重ねても美しく身につけることができるので一生の結婚指輪(マリッジリング)にふさわしいリングです。
ぜひ、店頭で試着してみてください。

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルな結婚指輪(マリッジリング)がよくて2拓で迷っていました。最後は、彼に決めてもらいました!!シンプルだけどさりげないダイヤモンドがお気に入りです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

たくさん見せていただき自分たちに合う指輪が見つかりました。

合わせるとハートが!さりげなくかわいい結婚指輪はBRIDGE
UPDATE 2021/07/31

合わせるとハートが!さりげなくかわいい結婚指輪はBRIDGE

Y様 A様

ご入籍:2021年08月08日

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただくのは、Y様・A様ご夫婦です!お付き合い3年目のおふたりは、2021年8月8日にご入籍予定です!インフィニティ無限大の日ですね( *´艸`)「8」には、末広がの意味もあるので縁起の良い日でもあります。ご結婚、誠におめでとうございます!!!プロポーズは、記念日にご主人様から奥様へサプライズでダイヤモンドのネックレスとミニ花束をお渡ししてプロポーズされたそうです(*^^*)ネックレスは記念に一生残る物としてとてもいいですよね!素敵です♡

さて、BROOCHにはネットで検索をしてBROOCHのホームページを見てご来店くださいました。おふたりがお選びになったマリッジリング(結婚指輪)は、ブライダルブランドBRIDGE(ブリッジ)のSYNCHRONIZE(ふたりでひとつ)です。

合わせるとハートが現れる結婚指輪
BRIDGE
結婚指輪(マリッジリング)
SYNCHRONIZE ふたりでひとつ
運河に架かった跳ね橋がモチーフ、左右の跳ね橋が揃って初めて新しい道が出現する跳ね橋は二人で作り出す新しい人生の形に似ています。ふたりで作ったハート型はいつも相手の気持ちを思って欲しいというデザイナーの思いが込められています。シンプルなデザインで1本ではハートとはわかりにくいので、可愛くなりすぎず男性でも着けやすいデザインになっています。ハートはツヤありで全体はつや消しのマット加工が施されています。

新潟で結婚指輪を選ぶ

橋には大地の端と端を結ぶ”はしわたし”という意味が込められています。BRIDGEのブライダルリングはお互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトにしています。2人が出会い、揺るぎない絆で結ばれる「誓いの架け橋になりたい」という想いからデザインされた素敵なブランドです♪BRIDGEのリングにはふたりを繋ぐ“はしわたし”や祝福のストーリーにちなんだ名前がついています。 出逢った頃の想い出やこれからふたりで歩む未来へのストーリーと重ね選んで頂くことができます。ぜひ、BROOCHでブランド数は数多くありますが「BRIDGE」もチェックしてみてください(^^♪

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルだけど、合わせるとハートが見えるさりげなさがよかった!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

いろいろ着けくらべるとこれだ!っていうものが見つかります!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

さくらゴールドとダイヤのデザインが可愛くてお気に入り
UPDATE 2021/07/27

さくらゴールドとダイヤのデザインが可愛くてお気に入り

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介するのは、R様&E様です。ご主人様のひとめぼれでお付き合いされたおふたりは、1年半のお付き合いを経て2021年10月8日にご入籍されるそうです。本当におめでとうございます!!!!BROOCH(ブローチ)には、TVCMをみてきてくださいました!
おふたりのプロポーズストーリーは、ご飯を食べてくつろいでいた時に、ご主人様から「話があるんだけど・・」とお伝えし、108本のバラをプレゼントされたそうです!奥様も全く気付かなかったそうで、ご主人様も108本のバラを隠すのは大変だったそうです!!素敵なプロポーズで羨ましいです!!

そんなおふたりのご結婚指輪をご紹介致します。

皇室でも愛されているブランドTASAKI(タサキ)
サクラゴールドが綺麗な結婚指輪

メンズリングは、プラチナでお作りいただいたピアチェーレ
レディースリングは、サクラゴールドの色味が綺麗なスぺランザをお選びいただきました。
真珠を取り扱っているイメージのあるTASAKI(タサキ)ですが、ダイヤモンドの品質にもこだわりを持っている老舗ブランドです。TASAKI(タサキ)は、サイトホルダーの資格を持っており、世界最大のダイヤモンド原石供給会社であるデビアス社から直接原石を取引できるブランドです。そして、TASAKI(タサキ)のつくるリングは他のブランドよりも硬度が高く、日本のハイブランドならではの繊細な美意識が息づいています。

ピンク婚約指輪(エンゲージリング)
ピンクダイヤがかわいい婚約指輪
Cherir(シェリール)
フランス語で「愛おしい」という意味を持ちます。花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をイメージしております。センターダイヤモンドは花嫁を象徴し、ピンクダイヤは花嫁を想う花婿の暖かな心を表します。寄り添うようにカーブを描くマリッジは互いに思いやり心が寄り添うふたりを表している婚約指輪(エンゲージリング)です。
メレダイヤモンドは、最高カットでないとみることのできない「ハート&キューピッド」の模様が見えるトップクラスのものだけを使用しており、ピンクダイやモンドも色味の強い高品質なものを厳選しております。

Mariage(マリアージュ)とはフランス語で“相性のいいもの”“バランスのとれたもの”を表す言葉です。結婚するおふたりがいつまでもよりよい関係でいられるように、またMariageのリングが、おふたりをつなぐ運命のリングになれるように・・・と願いをこめたブランド名です。

いつまでもかわいらしさを忘れたく花嫁のためのブランドです。

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

さくらゴールドの色味が気に入りました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が気さくだったので話しやすかったです。

ダイヤモンドが綺麗な太めの結婚指輪(マリッジリング)
UPDATE 2021/07/21

ダイヤモンドが綺麗な太めの結婚指輪(マリッジリング)

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介するのは、S様&Y様です。おふたりは、2016年3月26日にご入籍されました!!!ご結婚されて5年目だそうです。おめでとうございます!!今は、3歳の娘様がいらっしゃるそうでご主人様は、娘様にメロメロだそうです♪初めてのお子様ですし、女の子だととっても可愛いですよね!!!
おふたりには、これ!!という結婚指輪(マリッジリング)があったこともあり、BROOCH(ブローチ)には、HP(ホームページ)を見てきてくださいました。
おふたりは、今回サイズ直しと磨き直しでお越しくださいました。ありがとうございます!!

おふたりが選ばれたリングをご紹介致します。

ダイヤラインがきれいな結婚指輪(マリッジリング)、俄(にわか)の綺羅(きら)
太めの上品な結婚指輪

俄(にわか)の綺羅(綺羅)は、『経糸と緯糸綾なす美しき仲』という詩がついております。糸を重ねあい、織りあげることで完成する織物をイメージで作られたリングです。美しい絹の経糸(縦糸)と緯糸(横糸)のように、ふたりで輝かしい未来を織りなしていく様を表現しています。綺羅は、流れるレールようなダイヤモンドラインがきれいなリングです。なので、ひっかかりもないので普段着けていても気になりません。俄(にわか)のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。 まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。そして、俄(にわか)は、どこから見ても美しいフォルムで細部までこだわり抜いたリングです。ひとつひとつを作品と捉え、存在感のある輝きを放ちます。俄(にわか)は、2年のアフターサービスがついております。季節によってむくみなども人ぞれぞれなので1年、2年着けてサイズ直しができるので安心して身に着けていただくことができます。

BROOCH(ブローチ)では、結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪(エンゲージリング)、ダイヤモンドなど、新潟県下最多のジュエリーブランドを取り揃えてるブライダルジュエリー専門のショップです。おふたりにぴったりな結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)に必ず出会えぜひ、おふたりの記念日や人生の節目に大切な記念のお品物を見つけてください。

BROOCH(ブローチ)では、クリーニングも無償で行っていますのでお気軽にお越しくださいませ。

商品を選んだこだわりポイントは?

結婚指輪を探してた時からいいなと思っていて実物をみて着け心地も良かったです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

着け心地が良い指輪を選ぶのがオススメです。

オススメ関連記事