TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

五角形の変形リング!個性的な結婚指輪をお探しの新潟カップルは京杢目に一目惚れ
UPDATE 2022/04/29

五角形の変形リング!個性的な結婚指輪をお探しの新潟カップルは京杢目に一目惚れ

かずくん様 まなちゃん様

(ご出身地:新潟県・新潟県)

ご入籍:2022年03月26日

スタッフコメント

新潟カップルかずくん様&まなちゃん様

こんにちは!本日ご紹介する新潟カップルは、かずくん様&まなちゃん様です。
和風で個性的な京杢目ひなた
プロポーズは…これから!
というおふたりの記念日は2022年3月26日です。
2022年のこの日は先勝、天赦日、一粒万倍日が重なったとても貴重な吉日で、3月の入籍日として人気があります。
また土曜日ですのでおふたりでゆっくりと過ごされたのではないでしょうか?

個性的な結婚指輪を探してた新潟カップルは京杢目

さて、おふたりは元々少し変わったデザインの結婚指輪を探していて、ブローチにご来店されました。
ありがとうございます!
和風で個性的な結婚指輪は京杢目
おふたりがお選びになったのは、新潟で人気のブランドにわかの京杢目シリーズです。
にわかは千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生しました。
その土地の感性から誕生したデザインから、日本文化の趣を感じます。
その中の京杢目シリーズは、日本の伝統技法をもとに現在の技術によってさらに完成度を高め、木目模様の美しさを最大限に引き出したシリーズです。
魅力の一つとして、京杢目の結婚指輪には温かみを感じられる名前が付けられています。
ですので、これから人生を共に歩むおふたりの決意や希望にふさわしいデザインの結婚指輪をお選びいただけます。
またおふたりが重ねる年月を表す年輪のように、全周に途切れのない木目模様が施されています。
緩やかな曲線と柔らかなフォルムは、指に良く馴染みます。
その洗練されたデザインやフォルムは、一生モノの結婚指輪にふさわしいのです。
木目模様が美しい京杢目ひなた
写真がおふたりがお選びになった結婚指輪、ひなたです。
詩…ふたり陽だまりの中包まれて
丸みのあるフォルムと温もりのあるゴールドで陽だまり表現している結婚指輪ひなたは、お互いがお互いを暖かく包む存在であるということをイメージしてデザインされました。
なんと!ひなたのデザインは、かずくん様&まなちゃん様も一目惚れした五角形になっています!
円形ではなく五角形、ブライダルリングでは中々ないデザインです。
このような変形リングはカジュアルな印象が強くなるので結婚指輪には向かないことが多いのですが、ひなたの場合は角を丸く仕上げているので柔らかい印象になりカジュアルになり過ぎず着けることが出来ます。
少し変わったデザインの結婚指輪をお探しのおふたりでしたから、一目惚れするのも納得のオシャレなデザインですね!
和風で個性的な結婚指輪は京杢目
「このようなデザインだと着け心地はどうなの?」
と思う方がいらっしゃるかと思いますが、にわかの全てのシリーズのブライダルリングは、リングの内側の角を丸く仕上げているので非常に滑らかな着け心地を感じていただけます。
一生モノの結婚指輪ですので着け心地の良さも重要なポイントの一つですよね!
にわかは、普段指輪を着け慣れない方でも違和感なく、そして指に負担をかけないように計算してデザインしています。
着ける人の気持ちに寄り添って考えられたブライダルリングも、にわかの魅力の一つです。

新潟で個性的な結婚指輪をお探しならブローチへ!

柔らかい印象の結婚指輪ひなたが、かずくん様&まなちゃん様カップルにとっても良くお似合いです!
ブローチでは指輪のメンテナンスやクリーニングをいつでもお待ちしております。
お近くにお越しの際はぜひご来店ください!
この度は本当におめでとうございます!
和風の個性的な結婚指輪京杢目

商品を選んだこだわりポイントは?

和の木目模様と五角形に一目惚れしました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

あらかじめ目星をつけておいて行くのが良いです!!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

内側のブルーダイヤがお気に入り!新潟カップルはルシエのブリーズドゥメール
UPDATE 2022/04/28

内側のブルーダイヤがお気に入り!新潟カップルはルシエのブリーズドゥメール

T様 K様

(ご出身地:新潟県・新潟県)

ご入籍:2021年12月06日

スタッフコメント

ふたりの星の運勢が一緒!?運命の新潟カップルT様&K様

こんにちは!本日ご紹介する新潟カップルはT様&K様です。
シンプルで内側にブルーダイヤの結婚指輪ブリーズドゥメール
おふたりは学生時代からの知り合いで、9年の交際期間を経て2021年12月6日にご入籍されました。
おめでとうざいます!
おふたりに入籍日をどのように決めたのか聞いてみたところ、火星や土星などの九星の用いた星占いがあるそうなのですが、12月6日がおふたりとも良い運勢だったので、この日だ!となり決定されたそうです。
おふたりとも同じ日というのがまさに運命!!
逢うべくして逢った運命の新潟カップルさんですね♪
そんな運命のおふたりにプロポーズストーリーもお聞きしました。
「お付き合いを始めてから長くなるからそろっと結婚しようか」となり、結婚を決めたそうです。
長く一緒に居るおふたりだからこその素敵なストーリーですね!

新潟カップルは内側のブルーダイヤモンドが気に入った!ブリーズドゥメールの結婚指輪

さて、おふたりは奥様の会社の先輩からブローチのことを聞きご来店されました。
ありがとうざいます!
海をイメージしたウェーブの結婚指輪
おふたりがお選びになったのは、ルシエブリーズドゥメールシリーズの結婚指輪です。
ルシエは大人可愛いデザインが人気のオートクチュールジュエリーブランドで、オートクチュールならではの高い技術と上質な素材を使用してブライダルリングを製作しています。
その中でもブリーズドゥメールは、海辺に吹く爽やかな風をイメージしています。
シンプルなデザインですがシンプルだからこそ細部までこだわり、高い完成度を誇っています。
ルシエブリーズドゥメールのブルーダイヤモンド
またブリーズドゥメールの結婚指輪の内側には、T様&K様も気に入りで決めてのとなったブルーダイヤモンドがセッティングされています。
ヨーロッパで古くから伝えられているおまじない、サムシングフォーの中の一つ、サムシングブルーからインスピレーションを受けているからです。
サムシングブルーは花嫁様が見えない所に何か青いモノを身に着けると、幸せが訪れるとされています。
ですので、普段着けていると誰にも見えないリングの内側にセッティングされいるのです。
このような特別な意味合いを持つデザインだとより特別感がありますし、嬉しいですよね!
シンプルな結婚指輪ブリーズドゥメール
写真は実際におふたりがお選びになった結婚指輪です。
ストレートの結婚指輪はストレートタイプのリングとの重ね着けや、他のファションリングとの相性抜群ですので、手元でもオシャレを楽しんでいる花嫁様にオススメです。
またダイヤモンドは3石セッティングされてますが、ミル打ちも施されているので想像よりも華やかな印象になります。
メンズリングはシンプルながらも中央に斜めに入っているラインがアクセントになっていてオシャレです。
シンプル過ぎず華やか過ぎないメンズリングをお探しの方にオシャレに着けていただけます。

新潟のブローチで特別な結婚指輪を!

シンプルで上品なブリーズドゥメールの結婚指輪、おふたりにとっても良くお似合いです!
またおふたりだけの秘密ブルーダイヤモンドも楽しんで下さい♪
ブルーダイヤの入った結婚指輪はブローチへ
ブローチでは指輪のメンテナンスやクリーニングをいつでもお待ちしております。
お近くにお越しの際はぜひ店頭にご来店ください!
また記念日や誕生日にピッタリなジュエリーもご用意しております。
特別な日を素敵なジュエリーと共にぜひお祝いして下さい!
この度は本当におめでとうざいます♪
ブルーダイヤの入った結婚指輪はブローチへ

商品を選んだこだわりポイントは?

内側にブルーダイヤモンドがセッティングされていること。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方と一緒に二人が良いと思えるデザインを考えて選んで下さい!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

Brise de mer (ブリーズ ドゥ メール)
“しあわせの風 青い空に広がり ふたりを包む”

やさしくきらめく海、青く澄み渡る空、穏やかな海辺に吹く風がおふたりを輝く未来へと導いてくれます。
細身シンプルながらもダイヤモンドが美しく輝くマリッジリング。ストレートタイプのリングは重ね地けや他のファッションリングなどとも相性が良く末永く着けていただけるデザインです。レディースのリングはダイヤモンドが3石。両サイドにはミルが施されているので、3石でももっと華やかに見えます。メンズのリングはシンプルながらも、ななめに入ったラインがアクセントに。さり気なくこだわりを込めたい男性にオススメです。

シンプルで細身のルシエのブリーズ ドゥ メールの結婚指輪がお気に入り
UPDATE 2022/04/27

シンプルで細身のルシエのブリーズ ドゥ メールの結婚指輪がお気に入り

Y様 R様

(ご出身地:新潟県五泉市・新潟県五泉市)

ご入籍:2021年12月18日

スタッフコメント

シンプルな結婚指輪をお探しの新潟カップルY様&R様
結婚指輪を選ぶなら種類の豊富なブローチ

こんにちは!今回ご紹介させていただくのは、Y様&R様です。おふたりは、2021年12月28日にご入籍されました!この度は本当におめでとうございます!お付き合いされて6年のおふたりは、大学時代の学部が一緒で仲良くなりお付き合いされたそうです!また、おふたりとも理学療法士なんだとか!かっこいいですね!プロポーズはさり気なく6年のお付き合いをされているのでもう、結婚へ気持ちは向かっておりおふたりとも考えていたそうです。
そんなおふたりがお選びになった結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

シンプルなルシエのブリーズ ドゥ メール


ルシエのシンプルでかわいい結婚指輪


「しあわせの風 青い空に広がり ふたりを包む」という素敵な詩が付いたブリーズ ドゥ メールの結婚指輪。
ブリーズ ドゥ メールは、「海辺に吹く爽やかな風」を表現した上質なリングです。シンプルなで細身なシリーズでリングにラインが入っており、柔らかなラインで海辺に吹く優しい風、ダイアモンドで光り輝く海をあらわしました。

柔らかいラインが人気なブルーを基調としたマリッジリング

海をイメージしたウェーブの結婚指輪
流れるようなラインと、洗練されたスリムなシルエットは自然に指になじみます。レディースリングの内側にはブルーダイヤモンドがセッティングされており、花嫁に永遠の幸せを届けるといわれる、「サムシングブルー」の意味を込め、さり気なく煌めきます。そんなブルーを貴重としたブリーズ ドゥ メールは、やさしくきらめく海、青く澄み渡る空に穏やかな海辺に吹く風がおふたりを輝く未来へと導いてくれます。細部まで高い完成度を誇り、ふたりの生涯に寄り添います。高品位で白い輝きが美しいプラチナは高い耐久性を誇ります。さらに、なめらかな着け心地は、リングを着け慣れない方も自然に身に着けていただけます。

新潟でシンプルからアンティーク調のデザインまで見れるブランド

新潟カップルはルシエのシンプルな結婚指輪を選ばれました

世界でたった一つのオーダーメイドによる「オートクチュール」ジュエリーブランド「LUCIE(ルシエ)」
多くのハイジュエリーを手がけ、美しく特別な世界を表現し、培った卓越した技術力と経験をもとにふたりの生涯に寄り添うブライダルリングを生み出します。細部まで作り込まれたリングは、高い完成度を誇ります。
また、幅や素材、ダイヤ有り無し等えらぶことができ、おふたりの好みに合った組み合わせでお作りいただくことができます。
ルシエには、アンティーク調のローズクラシックシリーズやシンプルなデザインのブリーズ ドゥ メールのシリーズまで幅広く取り揃えております。LUCIE(ルシエ)の婚約指輪・結婚指輪は着け心地にもこだわり、指への負担を少なくするためにすべてのリングの内側を丸く仕上げています。指になじむ心地良さや自分のためだけに作られたようなフィット感を感じていただけます。ぜひ、店頭でルシエのブライダルリングをご覧ください。

プロポーズをはBROOCH

 

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインでふたりで考えていた結婚指輪に近かったので選びました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHさん結婚指輪素敵なのでオススメです!!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

[海辺に吹く風]を意味するブリーズ ドゥ メール。
目の前に広がるふたりの未来を光り輝く海と青く澄んだ空にたとえ、
その穏やかな海辺に吹く風をデザインしたブライダルリングです。

太めでカッコイイユーロウエディングバンドの結婚指輪に新潟カップルは惚れた!
UPDATE 2022/04/26

太めでカッコイイユーロウエディングバンドの結婚指輪に新潟カップルは惚れた!

SBD10様 J様

(ご出身地:新潟県・新潟県)

ご入籍:2022年02月22日

スタッフコメント

サプライズプロポーズが素敵!新潟カップルSBD10様&J様

こんにちは!本日ご紹介する新潟カップルはSBD10様&J様です。
太めでカッコイイ結婚指輪はユーロ
おふたりは知人の紹介で出会い、5年の交際期間を経て2022年4月29日にご入籍されます。
おめでとうざいます!
おふたりがご入籍される2022年4月29日は先勝と一粒万倍日が重なっています。
また「至福の日」という素敵な語呂合わせのある日で、初々しい気持ちをいつまでも忘れたくない!というカップルにピッタリな入籍日です。
このような素敵な語呂合わせのある日に入籍すると、これから共に歩む幸せいっぱいの人生がより楽しみになってきますよね!
さて、おふたりにはプロポーズストーリーもお聞きしました。
奥様にアイマスクで目隠しをしてもらって、ご主人様が連れて行ったのは、おふたりが出会った場所!
出会った日付、出会った場所で付き合った年数分の薔薇を贈りプロポーズしたそうです。
サプライズ大成功!
ですが実は、お付き合いを始めて4年目だったそうで、ご主人様は5年だと思い5本の薔薇をプレゼント。
会った日も違う日だったそうです…(笑)
それでもサプライズでプロポーズされて嬉しくない女性はいません!!
ちなみに5本の薔薇の花言葉は「あなたに出会えたことが心からの喜び」です。
このようなロマンチックな花言葉が隠されていると思うと、より嬉しいですよね!
おふたりにとって忘れられない素敵な日になったのではないでしょうか♪

新潟カップルは惚れた太めでカッコイイ結婚指輪ユーロウエディングバンド

おふたりはブローチのホームページを見て、ユーロウエディングバンドの結婚指輪が良いな!と思いご来店されました。
スタッフ一同ホームページは特に力を入れて取り組んでいますので、嬉しいです。
ありがとうございます!
太めでカッコイイ結婚指輪はユーロ
おふたりがお選びになったユーロウエディングバンドは、ドイツ発祥でゲスナーとイージーエフの二つのブランドから構成されています。
太めでカッコイイ結婚指輪をお探しの新潟カップルに人気のブランドです。
結婚は「してもらう」のではなく、「ふたりでするもの」。
自分のライフスタイル・価値観を持った本物の大人が選ぶ本物のブライダルジュエリーをコンセプトにしたブランドです。
ユーロウエディングバンドのブライダルリングは鍛造製法で作られているため、滑らかで弾力があり、丈夫で硬度の高いたったひとつのリング誕生しています。
一生モノの結婚指輪ですので、デザインはもちろんのこと着け心地の良さや丈夫さも、毛混指輪を選ぶ上で重要なポイントですよね。
太めでカッコイイ結婚指輪はユーロ
そんなユーロウエディングバンドからおふたりがお選びになった結婚指輪は、20910/4 4/20910/4です。
肌なじみが良いレッドゴールドが特徴で、ツヤとマットを絶妙なバランスで施しているので、オシャレ感がアップしています。
またレディースリングには中央に縦に3石ダイヤモンドがセッティングされています。
指の動きに合わせてキラッと輝くので、カッコ良さの中にもエレガントな印象があります。

太めでカッコイイ結婚指輪はブローチへ!

太めでカッコイイユーロウエディングバンドの結婚指輪、おふたりにとっても良くお似合いです!
太めでカッコイイ結婚指輪はブローチ
ブローチでは指輪のクリーニングやメンテナンスをいつでもお待ちしておりますので、お近くにお越しの際はぜひ店頭にご来店ください。
また記念日は毎年やって来ます。
その際のプレゼントにピッタリな可愛いジュエリーもご用意しますので、特別な日にぜひ素敵なジュエリーをプレゼントしてください!
この度は本当におめでとうざいます!
太めのカッコイイ結婚指輪はブローチ

商品を選んだこだわりポイントは?

自分がいいなと思ったデザインの結婚指輪をスタッフが持ってきてくれました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

レディーファーストで選んで下さい!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

新潟のキラキラ好きの花嫁様に人気の結婚指輪!にわかの茜雲
UPDATE 2022/04/25

新潟のキラキラ好きの花嫁様に人気の結婚指輪!にわかの茜雲

左利き様 左利き様

(ご出身地:新潟県・新潟県)

ご入籍:2022年02月22日

スタッフコメント

運命的な共通点!?新潟カップル左利き様&左利き様

こんにちは!本日ご紹介するのは、運命の共通点を持つ、左利き様&左利き様です。
ニックネームの通り、おふたりとも左利き!
日本の人口からすると左利きの割合は約10%。
そんな中おふたりが出会いご入籍されるのは、やはり運命ですね♪
キラキラな結婚指輪はにわかの茜雲
おふたりは学生時代からの知り合いで、1年の交際期間を経てご入籍されました。
おめでとうございます!
おふたりが入籍されたのは2022年2月22日です。
通年2月22日は猫の鳴き声に連想させて、猫の日とされていますが、今年は「2」が6つも付いていることから、スーパー猫の日と言われています。
猫好きには堪らない日ですよね!
また、六輝は良くないのですが、一粒万倍日など吉日が複数重なっていることもあり、この日に入籍される方が非常に多いです。
新潟カップルさんもこの日に入籍された方が多いと思うと、幸せに溢れた日だなと温かい気持ちになりました。
さて、おふたりにはプロポーズストーリーをお聞きしました。
冬に自宅でプロポーズされたそうです。
普段の生活の中でのプロポ―ズ。
何気ない日がプロポーズによって、特別な忘れられない日になったかと思います!

キラキラ好きの新潟の花嫁様は、にわかの結婚指輪

さて、おふたりは以前からブローチの前をよく通っていて、知っていてくださり、ご来店されました。
ありがとうございます!
キラキラ好きの花嫁様の結婚指輪はにわかの茜雲
おふたりがお選びになったのは、新潟の花嫁様に人気なブランド、にわかの結婚指輪です。
にわかは、京都発祥の和テイストブランドで、その土地の感性から誕生したジュエリーを多く取り扱っています。
またにわかのブライダルリングには、名前と詩が付いてて、その中にはおふたりを祝福する思いと日本の美しい情景が込められています。
ですので、デザインはもちろん、おふたりが出逢った頃の思い出や季節、これからおふたりが共に歩む未来への希望にピッタリなリングをお選び頂けます。
ダイヤモンドが美しいにわか茜雲
おふたりがお選びになった結婚指輪は、茜雲(あかねぐも)です。
詩…輝きうけて あでやかに
朝日を浴びて、茜色に染まる雲をイメージしてデザインされました。
どこまでも広がるおふたりの輝かしい未来を、輝きに満ちていく朝の空に例えた、美しい結婚指輪です。
メンズリングはシンプルなデザインではありますが、にわかならではの美しい曲線と程よい存在感を放ち、カッコイイです。
またレディースリングはラインに沿って両側面にメレダイヤモンドが連なっています。
このデザインは珍しく、奥様の指の動きに合わせてキラキラと輝き華やかです。
にわかのブライダルリングはどの角度から見ても美しく見えるデザインが魅力の一つで、特に茜雲はどこから見てもダイヤモンドの美しさに見惚れてしまいます。
奥様もキラキラとしたデザインを気に入ってくださいました!

キラキラとした結婚指輪ならブローチへ!

おふたりともとってもお似合いで、キラキラとしたダイヤモンドが華やかに指元を飾ってくれています。
おふたりにとって一生着けたい結婚指輪に出逢うことができて良かったです。
ありがとうざいます!
一生モノの婚約指輪や結婚指輪はブローチへ
ブローチでは指輪のクリーニングやメンテナンスをいつでもお待ちしておりますので、ぜひお近くにお越しの際はご来店ください!
また記念日や誕生にピッタリな可愛いジュエリーも御用意しておりますので、特別な日に素敵なジュエリーをプレゼントしてください。
この度は本当におめでとうございます!!
和風にわかの結婚指輪はブローチへ

商品を選んだこだわりポイントは?

ダイヤモンドがキラキラしていることと、ふたりで同じデザインを選べたからです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

色々なブランドを幅広く見せてもらって、楽しみながら選ぶことができました。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)