TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

サプライズプロポーズ大成功!俄のふんわりとしたフォルムがかわいい婚約指輪
UPDATE 2022/05/29

サプライズプロポーズ大成功!俄のふんわりとしたフォルムがかわいい婚約指輪

キャラメル様 かりんとう様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

スタッフコメント

和ブランド俄(にわか)がいいな!と思いご来店
俄のこだわりのケースが上品でオシャレ

こんにちは!
今回ご紹介させていただくのは、新潟にお住まいのキャラメル様&かりんとう様です。
お付き合いして4年目のお二人!付き合ったお日にちが12月24日のクリスマスイブの24日と合わせた2022年5月24日にご入籍されました。
この度は、本当におめでとうございます!
挙式も5月を予定されているとのことでどんな感じだったのでしょうか?奥様もウエディング姿見たいです!!
BROOCH(ブローチ)のは、俄(にわか)のリングがあるという事でお越しくださいました!ありがとうございます。

サプライズプロポーズ大成功!

新潟市のブローチでサプライズプロポーズを。ダイヤモンドを多数ご用意してぴったりなプランをご紹介します。
プロポーズは、ご主人様が奥様を式場の見学に誘われました。帰宅後、お家でひと段落したところでサプライズプロポーズされたんだとか!!
実は、奥様、、、お付き合いされて4年目でそろそろ結婚のことも考えており、ご両親からも結婚の話もされていたそう。なので4年目の誕生日の時には、プロポーズされるのかなと期待もあったそうです。なので、式場見学している最に婚約指輪(エンゲージリング)もらってないけど式場見学行くのかな?と思われていたそうでもどかしい気持ちも感じていたそうです。なので、もらったときにはすごく驚きと嬉しさが倍に感じられたそうです!ご主人様曰く、あえて誕生日にプロポーズせず、ホワイトデーのお返しにプロポーズを考えていたんだそう!!
ご主人様!!サプライズプロポーズ大成功ですね!!おめでとうございます!何より奥様が喜んでくださったのが本当に嬉しいです♪
そんな素敵なサプライズプロポーズをされたおふたりがお選びになった婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介致します。

かわいいサイドメレの婚約指輪「白鈴」
かわいい婚約指輪は白鈴

ご主人様がお選びになった婚約指輪(エンゲージリング)は俄の白鈴(しろすず)です。
白鈴(しろすず)には、「寄り添いほほ笑む 純白のすずらん」という詩が付いております。
ダイアモンドを包む丸みのある形は、可憐に咲くすずらんをイメージしております。
幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。
ダイヤモンドを留めるスズランの花の様な石座の形は、可憐に咲くすずらんの様で丸くかわいいんで柔らかい印象に見え、サイドメレのデザインはとても可愛らしくプロポーズリングに人気な婚約指輪(エンゲージリング)です。

俄(にわか)は京都発祥の和ブランドです。ブライダルブランドでは特に人気なブランドで、個性的なデザインからシンプルなデザインまで取り揃えており、リングから情景やおふたりを祝福するストーリーをかんじることができるリングに仕上がっており、どのリングも繊細にどの角度から見ても美しく見えるように計算しこだわっております。

オートクチュール姉妹ブランドルシエ

シンプルで上品なルシエリップル

結婚指輪(マリッジリング)は俄(にわか)と姉妹ブランドのLUCIE(ルシエ)をお選びになりました。
ルシエのRipple(リップル)寄せる光重なり ゆらめく流れ
寄せては返すさざ波の心地よいリズムをゆるやかな斜めのラインで表現しております。細身のウェーブラインが綺麗でかわいい。水面のきらめきが重なり合う美しい情景をダイアモンドに映しています。決して止まることがない優しい波のように絶え間なく幸せを届けてくれます。

ルシエの一番の特徴は、なんといってもオートクチュールブランドと言われている通り、リングの幅やダイヤの有り無しを選べることです。幅の好みが違う場合でも、同じデザインで合わせることができるのでお揃い感やペア感を無くさずに身に着けていただけます。幅を変えることによって雰囲気も変わるので実際に店頭で試着してみることをおすすめします!

俄(にわか)とLUCIE(ルシエ)のかわいい素敵なセットリングになりました。
おふたりの優しい雰囲気にとても癒されました。
奥さまには、ぜひ、たくさん重ね着けを楽しんでいただけたら嬉しいです。
いつでもクリーニングやメンテナンスができますのでBROOCH(ブローチ)へお越しくださいませ。
プロポーズはBROOCH

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

可愛すぎない控えめなシンプルな見た目に惹かれました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHさんはスタッフの方は言いづらいことも聞いてくれたので良かったのです。

サプライズを時々してあげることが大切です!

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

「寄り添いほほ笑む 純白のすずらん」

ダイアモンドを包む丸みのある形は、可憐に咲くすずらんをイメージ。
幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。

マリッジリング(結婚指輪)

寄せる光重なり ゆらめく流れ
寄せては返すさざ波の心地よいリズムをゆるやかな斜めのラインで表現。水面のきらめきが重なり合う美しい情景をダイアモンドに映しています。決して止まることがない優しい波のように絶え間なく幸せを届けてくれます。