TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.

新潟で人気&話題の「最新!プロポーズスポット」

ポーラ美術館

静かな美術館で大人プロポーズ

ポーラ美術館

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原小塚山 1285

0460-84-2111

http://www.polamuseum.or.jp/

出典:http://www.polamuseum.or.jp/

 

プロポーズはカッコよく決めたい!夢のあるロマンチックなプロポーズがしたい!!

もしくはそんなプロポーズがされたい!

一生に一回しかない大事なプロポーズだからこそそれぞれ思うところはあると思います。

そんなプロポーズは、きちんと下調べしたくなるもの( ^ω^)・・・!!!

お任せください!!県内から県外まで、お二人にあったプロポーズスポットが見つかりますように様々なプロポーズスポットをご紹介していきたいと思います♪

さてさて本日ご紹介いたしますのはーーーーーーポーラ美術館です!!!プロポーズするなら大人なデートで!ポーラ美術館で自然と芸術を感じながらサプライズ

 

見た目も美しく立派な美術館です♪

大人なデート楽しんだ後にしっかりとしたプロポーズをしたい方にはオススメのプロポーズスポットなのです!


ポーラ美術館
(ポーラびじゅつかん)とは、神奈川県足柄下郡箱根町仙石原にある美術館です。公益財団法人ポーラ美術振興財団が運営しています。館長は木島俊介。印象派絵画のコレクションは日本最大級なんです!!

富士箱根伊豆国立公園に位置し、ブナやヒメシャラなどが見られる遊歩道があるので、芸術と自然を一度に楽しむことができるのです♪

 

東京から約1時間半。気取らず普段着で都会からのエスケープを楽しめる場所、それが箱根です。

春は新緑、夏は紫陽花や水芭蕉、秋はススキ野原、冬は雪景色。四季折々の自然を散策し、老舗のグルメを味わい、温泉で疲れた身体を癒す至福のひととき。明治時代より外国人も多く訪れ、歴史ある避暑地として愛されてきたこの地には、まるで箱庭のように様々な魅力がつまっています。

そんな魅力溢れる地に出来たこの美術館、

暗いアトリエから飛び出そう。きらめく太陽の下で、この眼に映る世界を描こう――。

そんなコンセプトのもとに美術品を鑑賞する事ができます。

ポーラ美術館は、そんな印象派の画家たちの思いを体感できる場所です。ガラスをふんだんに使った透明感あふれる建築。巨大なピクチャーウィンドウから差し込む光と豊かな緑が、アーティストとあなたの心をひとつにします。

そして おふたりで芸術を楽しんだ後に自然と触れ合って癒されてみてください!

ホーホケキョ、ポッピリリ、ケレレレ・・・

鳥たちのさえずりが響く670メートルの遊歩道は、ポーラ美術館の6番目の展示室です。優美なヒメシャラの森までは、無粋なケータイの電波も追いかけてきません。誰にも邪魔されずに、ゆったりと深呼吸してください。

さて、どうでしょうか??大人なおふたりのデートにピッタリですね♪

 

 

オススメ関連記事

  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • N.Y.NIWAKA
    現代の才能が世界から集まる街、ニューヨーク。ニューヨークと京都、ふたつの感性の出逢いから生まれたN.Y. NIWAKAのリングには、俄の美意識とニューヨーカーの求める機能美が秘められています。

〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!