TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.

273771-243551

273771-243551

CHRISTIAN BAUER

結婚指輪(マリッジリング)

273771-243551

マルチカラーの鮮やかなコンビネーション。
Combi Color(コンビカラー)
ベースに2色以上の金属を使ったライン。余計な装飾をそぎ落としたシンプルなカッティングが活きるコンビネーションカラーです。
No.243551
Metal : RG/RE/WG 585
Width : 6.0mm
Diamond : 2Dia 0.04ct
Price : 204,000yen

No.273771
Metal : RG/RE/WG 585
Width : 6.0mm
Diamond : none
Price : 167,000yen


■スタッフおすすめポイント

・初期のアジアンリミテットにも選ばれるクリスチャンバウアー渾身の1本。
イエローゴールドはアクティブな輝きをレッドゴールドはゴージャスで品のある差し色に。メインのホワイトゴールドはウエディングバンドとしての落ち着きを表現。二人の結婚の時間合わせて、時に華やかに時に落ち着きをみせてくれるドイツメイドならではの配色に感動。オンとオフにおしゃれの差を必要としないキャリアカップルにオススメ!

・両サイドはYGとPG!3色の珍しいリング。センターはヘアラインのつや消しでサイドのカラーゴールドのツヤが際立って、存在感のあるりんぐ。

・表面と内側はつけやすい丸みをおびた形で肌馴染みする3カラー。
レディースには2石のダイヤがたてにセッティングされ、ボリュームのあるリングにシャープな印象が追加されています。
見つめるたび誇らしさを感じるCBらしいリング。
・バウアーらしからぬ曲線のリングです。全体にヘアラインマットを施して一瞬色の境目が判りにくい造り。上下でホワイト~レッドへグラデのような色変化が楽しい逸品。ゴールドのスリーカラーは元々無メッキのナチュラル仕上げで長く使っても変色も心配もなく秀逸なリングです。

オススメ関連記事

  • CHRISTIAN BAUER
    クリスチャンバウアーではベンツやBMW、ポルシェなどの部品を製造している工業部門を持っており、そこで培われた最先端技術がウェディングリング作りにも活かされています。
  • FURRER-JACOT
    貴金属細工の国家資格ゴールドスミスの手で生み出される滑らかなつけ心地と繊細なデザインは鍛造製法から生み出されます。フラー・ジャコー「小さな芸術品」と称される世界品質の逸品、
  • Euro Wedding Band
    ブライダルジュエリーには、伝統と現代性、そして結婚する2人と共に歩む未来までもが必要とされています。
    ユーロウエディングバンドは、長い伝統と2人がそれまでに培ってきたスタイル、価値観、審美眼を満たす現在性、そして2人が歩むこれからの全ての時を見守ることができるブライダルジュエリーブランドです。
  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • N.Y.NIWAKA
    現代の才能が世界から集まる街、ニューヨーク。ニューヨークと京都、ふたつの感性の出逢いから生まれたN.Y. NIWAKAのリングには、俄の美意識とニューヨーカーの求める機能美が秘められています。
  • 新潟結婚指輪婚約指輪人気ブランドルシエLUCIE
    LUCIE
    お客様の様々な要望にお応えする中から生まれた婚約指輪と結婚指輪は、美しさを追求するオートクチュールの高い技術とオートクチュールブランドならではの上質な素材でお作りしています。