TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > 特別ニュース > フラージャコーについて重要なお知らせ

フラージャコーについて重要なお知らせ

取引メーカー破産に関するお知らせ

平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
突然のお知らせとなりますが、弊社の取引先である、FURRER―JACOTスイス本社が破産の状況に陥ってしましました。この状況が、ご愛顧いただいているお客様にも影響を及ぼす可能性がございますこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、ご注文をいただいている商品につきましては、一部に遅延や制約が生じる可能性がございます。また、本社工房の閉鎖に伴い、今後のメンテナンスはすべて対応できかねる状況と連絡が入っております。急な連絡と状況により、お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

弊社といたしては、再制作にあたっての対応はできかねるところではございますが、FURRER―JACOTジュエリーの仕上げ直しに関しましては、弊社工房の規定料金にて対応をさせていただければと思います。

このような状況となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お客様のご理解とご協力に深く感謝申し上げます。

株式会社マキノ
BROOCH
代表取締役 小林朋也