TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > 特設コンテンツ > 個性的なブレスレットが一目で分かるリンク

個性的なブレスレットが一目で分かるリンク

新潟プロポーズプラン

タグホイヤーリンクの歴史

1860年創業のTAG-Hener(タグホイヤー)はスイスの老舗ブランドです。1987年、リンクの元祖である「S/el」セルというモデルが登場したことから始まります。デザイナーは1964年からフリーデザイナーとして活躍し、90年代以降はブライトリングやタグホイヤーの「S/el」セルモデルを一躍有名にしたエディ・ショッフェル氏によって作られました。独特なS字型のブレスレットが初めて採用されたのです。現在のリンクの全身であるセルモデルは時計のデザインに大きな影響を与えました。1980年から90年代の前半にかけて数々のF1レースを総なめにし、ワールドチャンピオンを3度獲得したレーシングドライバーのアイルトン・セナが愛用したモデルでもあります。この時代の日本は高度経済成長期を迎え、たくさんの男性がタグホイヤーの「S/el」セルの熱狂な虜になったそうです。当時のタグ・ホイヤーのベストセラーになりました。そこ改良して作られた時計がリンクです。

音速の貴公子アイルトンセナが身に着けていたブレスレットがリンクとして登場

リンクの魅力

当時大人気だった「S/el」セルモデルを1999年にサイズの拡大やデザインを改良し新な名前で打ち出されたのが「LINK」リンクです。リンクの最大の魅力はなんと言ってもS字型のブレスレットです。一目見ただけでわかるブレスレットは、連結したS字のコマが重なり合っています。人口工学に基づいて作られたブレスレットは手首にフィットします。丸みを帯びたケースとブレスレットのエッジは「S/el」セルモデルに比べてすこし角張りました。なのですぐにタグ・ホイヤーのリンクと誰もが見てわかるラグジュアリーなデザインとカッコよさが人気です。

おすすめモデル


リンク キャリバー5

一目でわかるカッコイイ時計はリンクがオススメ

タグ・ホイヤーの歴史に深く根ざしたアイデンティティを守りながら、新たなステージへと変貌を遂げたニューリンクです。よりエレガントに、よりシンプルに、常にコンテンポラリーであり続ける時計コレクションです。スタイリッシュなクロノグラフには、タグ・ホイヤーが誇るパワフルなキャリバー5ムーブメントが搭載されています。「S字」ベルトがより目立つように今までのベルトより太く作られているので、より高級感が増しました。カラーも今までになかったブルー文字盤がとても美しいです。お色もブラックや白などございますのでお好みに合わせてお選びいただけます。

リンク クォーツ ホワイトマザー・オブ・パール&ダイヤモンド文字盤

一目でわかるおしゃれな時計はリンクがオススメ

 着け心地が最も快適なブレスレットなので女性も着けやすく、人気の「ダブル S」ブレスレットのデザインが成功とスタイルの永遠のシンボルとしてひと際目を引きます。マザーオブパールとダイヤモンドの文字盤はコンサバで使いやすい雰囲気とエレガントさをアップさせてくれます!
リンク特有のS字ベルトの効果もあり、より上品に着け続けることができます!!!ブルーのお色もあるのでペアウォッチとしても人気です。

リンク キャリバー17 クロノグラフ 自動巻き ブルー文字盤

CBC2112.BA0603


この美しく機能的なタイムピースは、アヴァンギャルドなデザインと永遠のエレガンスの象徴です。有名デザイナー、エディ・ショッフェルがデザインしたクラシックなモデルの第4世代には、よりシャープで、よりエレガントになったタグ・ホイヤーの中で最も快適なブレスレットが付属します。その複雑でシックな幾何学的でラグジュアリーなディテールによって、「タグ・ホイヤー リンク」は快適さとスタイルが融合したシンボルであり続けます。スポーティで流麗、そして洗練されたデザインです。また、人気の「ダブル S」ブレスレットのデザインが成功とスタイルの永遠のシンボルとしてひと際目を引きます。

オススメ関連記事