TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > ニュース > 【グランドセイコー オータムキャンペーン】のご案内

【グランドセイコー オータムキャンペーン】のご案内

新潟の結婚指輪・婚約指輪 - 【グランドセイコー オータムキャンペーン】のご案内
2019.09.4 UP 【グランドセイコー オータムキャンペーン】のご案内

世界でも数少ない真のマニュファクチュールにしか成し得ない最高レベルの性能と洗練されたデザインで人気のグランドセイコー。

この度、「グランドセイコー オータムキャンペーン」を開催いたします。キャンペーン期間中、グランドセイコーショップ BROOCHにてグランドセイコーをご購入いただいた方には、手元にシックな印象をもたらすシルバーカラーのオリジナルスマートフォンリングをプレゼントいたします。シンプルで上質なデザインに、グランドセイコーロゴがポイントのスマートフォンリング。リング部分を鏡面に、プレート部分を指紋がつきにくいマット面に仕上げることで、美しさと使い心地を両立しました。

グランドセイコー オータムキャンペーン

ご結納返しやプロポーズのタイミングでの決意の証、そしておふたりでのペアウォッチなど、、、ご結婚のタイミングで、記念品として時計はとってもオススメです!!新たな人生のスタートのタイミングで時計をお持ちいただくと、その瞬間から新たに時を刻み始めます。ペアで持つとまた更に特別感が増しますよね。このキャンペーンの機会にぜひご検討くださいませ!!詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。