TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
  1. 新潟の結婚指輪・婚約指輪
  2. 新潟で俄(NIWAKA)の指輪を選ぶ
  3. 【俄 にわか花麗】憧れのエタニティーリングを結婚指輪に!

【俄 にわか花麗】憧れのエタニティーリングを結婚指輪に!

新潟プロポーズプラン

新潟で人気の結婚指輪と婚約指輪 BROOCH にわか(ニワカ)花麗 | 憧れのエタニティーリングを結婚指輪(マリッジリング)に!

日本の美が息づく オシャレジュエリーにわか(ニワカ)

千二百年の歴史を誇る古都京都で生まれた にわか(ニワカ)。
にわか(ニワカ)は受け継がれる日本の美が息づく作品に溢れています。俄のリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい日本の情景と想いが込められています。 それがまるでふたりの思い出のような美しい風景に重なる…指にした瞬間から、ふたりの新しいストーリーが始まるそんな指輪です。

新潟で人気の結婚指輪と婚約指輪 BROOCH | 日本の美が息づく オシャレジュエリーにわか(ニワカ)の結婚指輪(マリッジリング)花麗 HANAURARA

にわか(ニワカ)の結婚指輪(マリッジリング) 花麗 HANAURARA

甘い香り 幸せをまとい
旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花をモチーフにデザインした結婚指輪(マリッジリング)。幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ、そんな女性の輝きをダイヤモンドの花で表現しています。
Pt950(ハードプラチナ)
¥132,000~ (左)¥166,000~ (右)

ダイヤモンド入りデザインは、花びらのぷくぷくとしたシルエットに合わせて大小異なるダイヤモンドがセッティングされている。
サイズが違うダイヤモンドだからこそ輝きにも強弱が生まれ、指に着けて手を動かした時になんとも美しい、そして華やかさを演出してくれる。
エタニティリングの中でもこのようにサイズ違いのダイヤモンドがセッティングされているリングは珍しい。
「人と被りたくない」「珍しいエタニティーリングが欲しい」「珍しい結婚指輪を探している」
などのリクエストがある方に非常に にわか(ニワカ)花麗(はなうらら)のマリッジリングはオススメな1本。
華やかに飾る小さなダイアモンド、メレダイア。にわか(ニワカ)では直径1㎜以下のメレダイアにも、カットやカラー、クラリティなど、
厳格な基準にもとづいて選りすぐられたダイヤモンドを使用。
さらに、専門のスタッフがひとつひとつを確認し、高品質で輝きの良いものを選別しています。
小さなダイアのクオリティへのこだわりが、ジュエリーの完成度の高さにつながります。
最高の輝きを求めてセッティングされたリングはまさに一生ものにふさわしいリングと言えるでしょう。

その厳選されたダイヤモンドを職人が丁寧にセッティング致します。
細部に至る美しい仕上げがジュエリーの価値を決定づけます。丁寧にレール留めされたダイヤモンドは
表面を指てなぞっても引っ掛かり一つない滑らかさ。普段お着け頂く結婚指輪だからこそ僅かな妥協も許さない匠の誇りが美しさと安心を生み出します。
「エタニティリングを着けたいけど、普段着け出来るのか心配」といった不安を解消し、尚且つ人と違うデザインを求めている方にとてもオススメです。

BROOCHは、新潟県の にわか(ニワカ) 正規取扱店です。

新潟のNIWAKA・俄(にわか)