TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > ニュース > トップニュース一覧表示 > ディズニーの人気プリンセスたちがいっぱいの結婚指輪と婚約指輪

ディズニーの人気プリンセスたちがいっぱいの結婚指輪と婚約指輪

新潟の結婚指輪・婚約指輪 - ディズニーの人気プリンセスたちがいっぱいの結婚指輪と婚約指輪
2021.10.20 UP ディズニーの人気プリンセスたちがいっぱいの結婚指輪と婚約指輪

BROOCHにはディズニーの名作、ミッキーマウスや、くまのぷーさん、美女と野獣など人気キャラクターがテーマになった結婚指輪、婚約指輪が多く取り揃えてあります。中でも人気なものは何といってもプリンセスシリーズ。
シンデレラやラプンツェル、ジャスミンやベルなど、運命の王子様と幸せな結婚を迎える、ハピーエンドストーリーの結婚指輪と婚約指輪が豊富に揃っています。

ラプンツェルの婚約指輪がかわいい

ディズニープリンセスの結婚指輪、婚約指輪をふたりの記念ジュエリーにしよう

ディズニープリンセスがテーマになった結婚指輪や婚約指輪は、その物語を知って、ご自身が推しにしているプリンセスであれば、一度は憧れてしまう、憧れのデザインになるはず。なぜなら、ご自身の結婚を、そのディズニープリンセスのハッピーストーリーに重ねることができるからです。
まず、お勧めなディズニープリンセスはラプンツェルです。不老不死の不思議な花のパワーを宿した、美しいお姫様、ラプンツェル。悪い魔女に誘拐されて、高い塔のてっぺんに閉じ込められながらも、明るく楽しく生き抜く一風変わったお姫様像が印象的。幸せを待つのではなく、自分から探しに行く冒険あり、気づきありの爽快なストーリー展開になっています。ラプンツェルの結婚指輪、婚約指輪は、そんな待っているだけじゃ物足りない、チャレンジしたい花嫁にぴったり。ラプンツェルの黄金色の髪の毛をイメージしたゴールドがメインとなったデザインは、普段着けで、婚約指輪を楽しみたいお洒落な花嫁に人気があります。

ディズニーの婚約指輪が人気

2021年人気のプリンセスは黄色いドレスで広間を優雅に踊るディズニー屈指の名シーンから

他にも、人気のあるプリンセスとしてまず名前が挙がるのは、やっぱりtheBeauty and the Beast美女と野獣のベルではないでしょうか。お父さんの身代わりに、森の奥深くの暗いお城に来ることになります。そこには恐ろしい見た目の野獣が、お城の愉快なメンバーたちと暮らしているという、ディズニーならではの展開。お城での生活に慣れてきて、野獣のやさしさに気付き、お互いを想い合う感情が芽生え始めたころの、野獣とベルがホールで踊る名シーンは思い出すだけで感動してしまいますよね。
ディズニープリンセスシリーズをおふたりの結婚指輪、婚約指輪にするメリットは、その有名なストーリーにおふたりの結婚を重ねて身に着けることができることと、ディズニーオリジナル刻印などのオプションや豊富なノベルティにもあります。例えば、美女と野獣の結婚指輪、婚約指輪の場合で、theBeauty and the Beastを選ぶと、購入特典として、名シーンの際に流れている曲のオルゴールや、オリジナルフォトフレームがプレゼントになります。女性の結婚指輪にはベルをイメージしたイエローダイヤモンドがセッティングされています。男性の結婚指輪には、野獣のダンスの際にきているブルーのタキシードをイメージしてブルーサファイヤがセットされています。こんな隠れたこだわりが、また素敵ですね。

ディズニーの婚約指輪がかわいい

ディズニープリンセスの結婚指輪、婚約指輪を着けて、本物のプリンセスになる

結婚してからも、様々なシーンでディズニーに出会うことがあります。結婚前のデートでディズニーランド、ディズニーシーに行っているカップルは多いはず。新潟県民など、関東圏へ行くことの時点で旅行になりますよね。ディズニーランド、ディズニーシーに行くということは、ふたりにとってかなり特別な日になることも決まっています。そんな思い出の場所が、ふたりの結婚の指輪として、ずっと手元にあったら、とっても素敵なことですよね。ディズニーは子どもだけのものではなく、大人になっても特別に思えるもの。キャラクターなんて恥ずかしいと思うかも知れませんが、意外とデザインはシンプルで着けやすいものばかりです。気持ちを盛り上げてくれるオプションやノベルティもあるので、ちょっとチェックしてみては。