TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > ニュース > トップニュース一覧表示 > 新潟花嫁必見!BRIDGEに人気の新作婚約指輪が入荷!

新潟花嫁必見!BRIDGEに人気の新作婚約指輪が入荷!

新潟の結婚指輪・婚約指輪 - 新潟花嫁必見!BRIDGEに人気の新作婚約指輪が入荷!
2021.12.23 UP 新潟花嫁必見!BRIDGEに人気の新作婚約指輪が入荷!

新潟で婚約指輪をお探しの皆様花嫁様にぜひお勧めしたい、男性様にプロポーズでぜひ選んでいただきたい、そんな新作のエンゲージリング(婚約指輪)が入荷致しました。
新潟で人気のブリッジの婚約指輪と結婚指輪

BRIDGEでMade in Paradise 2021光のメビウスです。
この婚約指輪には、富める時も病める時もいつもまっすぐという意味が込められており、婚約指輪はサイドデザインにダイヤモンドをとりまきにしたオシャレで可愛いデザインです。
一見シンプルなのですが、台座のゴールドと、ダイヤモンドの取り巻きによりセンターのぷっくり感が女性にも男性にも可愛い!と言っていただける婚約指輪です。

セットの結婚指輪もあり、セットで重ね着けも可のです。セットリングの光のメビウスは、三色のデザインがオシャレで特別感がございます。三回ひねる”メビウスの輪”は本当はどこかで表と裏が繋がる部分が出てきます。絵には描けるけれども実際に造形する事はできない空想のカタチ!しかしそうした「矛盾」こそ生の本質なのでは?天国(楽園)産のメビウスの輪はお互いに表裏一体となって歩む夫婦生活を応援する形です。富める時も病める時もいつも、まっすぐにいてほしいとの思いを三回ひねりの光るメビウスに込めています。

プロポーズはBROOCH