TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > ニュース > トップニュース一覧表示 > 新潟に春到来、プロポーズが成功する即納ダイヤモンドエンゲージリング

新潟に春到来、プロポーズが成功する即納ダイヤモンドエンゲージリング

新潟の結婚指輪・婚約指輪 - 新潟に春到来、プロポーズが成功する即納ダイヤモンドエンゲージリング
2022.03.11 UP 新潟に春到来、プロポーズが成功する即納ダイヤモンドエンゲージリング

新潟に春到来、プロポーズが成功する即納ダイヤモンドエンゲージリング

もう、日差しや肌に感じる気温が春ですね。桜の開花予定ももうすぐそこです。待ち遠しいですね。
春は始まりの季節、会社であれば新入社員が入ってきますし、部署の移動があったり、心機一転、新しいことの始まる季節です。そんな春はプロポーズの季節。新しい企画にチャレンジするときなので上手くいったり、思うように事が進まなかったり、仕事面では心と環境がジェットコースター状態です。そんな始まりの季節の春だからこそプライベートは、ホッと安心できる穏やかな気持ちを持っていたいもの。
そこでプレ花嫁の心のビタミン材として、最強の効果をもたらしてくれるものが、ダイヤモンドが輝く、エンゲージリングです。

セットリングはブリッジのゆきどけ

新潟で即納のエンゲージリングを探す

思い立ったが吉日、これはとても大切です。人と人の心は何か見えない波長で繋がっていると私は思っています。男性が、そろそろプロポーズだな、と思う頃は、女性もプロポーズを期待している時期で、思った時に即動く方が意外とタイミングは合うのです。
ただ、ダイヤモンドの輝くエンゲージリングというと、平均価格を検索してもわかる通り、こだわりを持って慎重に選ぶべきものであることは明白です。
ダイヤモンドのカラットは?
ダイヤモンド選びでカラーとクラリティはどちらが重要か?
エンゲージリングは購入後、すぐ持って帰れるのか?
彼女のサイズがわからないのに、どうやって選べばいいの?
プロポーズを思っている男性の悩みは尽きません。エンゲージリングのデザインだって、彼女が気に入らなかったらどうするんだ?と思うでしょう。
そんな彼女を大切に思う男性に朗報な、新潟のエンゲージリングプロフェッショナルなブローチからのニュースが「即納ダイヤモンドエンゲージリング」です。

オレッキオ正規取扱店ブローチ

プロポーズはタイミングが大切

プロポーズは、プロポーズをするタイミングが重要です。プロポーズをするシチュエーションを整えることよりも、彼女のデザインの好みや、左手の薬指のサイズを把握することよりも、何よりも大切なものが、エンゲージリングを渡すタイミングなのです。
彼女の好みのデザインは、あとからふたりで選ぶことができます。彼女の左手の薬指のサイズも、渡してから、サイズ調整で整えることができます。実は、サプライズプロポーズは、贈る側の気持ちがあれば、いつでも叶えることができるのです。

新潟プロポーズリング

おすすめはダイヤモンドでプロポーズプラン

新潟ブローチでは、最短4日で納品できる、ダイヤモンドでプロポーズプランがあります。
男性は、大切な彼女に送る、メインのダイヤモンドを輝き、美しさ、希少性にこだわって選ぶことができます。その選んでいただいたダイヤモンドをプロポーズ用の枠にセットして、記念日にプロポーズしてください。後日、彼女と一緒にご来店いただくと、男性が一人でじっくり選んでいただいた最高のダイヤモンドを、ふたりで選んだ彼女の好みにバッチリのデザインにお留めします。その際に、花嫁の左手の薬指のサイズも、新潟ブローチのプロのスタッフがしっかりと計りますので、安心です。
ダイヤモンドでプロポーズプランは、不安だった彼女の左手の薬指のサイズ、好みのデザイン、本当はふたりで選びたっかったのにと言われるのでは、という男性の悩みを一挙解決してくれるのです。

新潟ブローチのおすすめセットリング

まずは予約で動き出そう

まずは予約で動き出しましょう。どのプロポーズプランがしっくりくるプランか、新潟ブローチのプロポーズを心から応援したいスタッフが様々ご提案させていただきます。しっくりくるプロポーズプランが見つかったら、もう後は、大切な人にプロポーズをするだけです。

即納プロポーズは新潟ブローチへ

オススメ関連記事