TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > ニュース > トップニュース一覧表示 > 新潟の新緑にピッタリ、光り輝くダイヤモンドエンゲージリングをご紹介

新潟の新緑にピッタリ、光り輝くダイヤモンドエンゲージリングをご紹介

新潟の結婚指輪・婚約指輪 - 新潟の新緑にピッタリ、光り輝くダイヤモンドエンゲージリングをご紹介
2022.05.13 UP 新潟の新緑にピッタリ、光り輝くダイヤモンドエンゲージリングをご紹介

新潟の新緑にぴったりの光り輝くダイヤモンドエンゲージリングをご紹介

新潟にも初夏到来です。日差しが温かく明るくなったことを肌で感じることのできる季節になりました。気持ちがいいですね。
春に入籍や、プロポーズを決めている友人や兄弟が周りにいると、自身もそろそろそんなタイミングを迎えるべきなのかと、心がそわそわしてきたりしませんか。
入籍やプロポーズの日は多くの人が、お付き合いの記念日や、相手の誕生日などパーソナルな記念日に設定しているようです。ですが、ちょうど良い記念日がなかったりすると、春を迎える前の、年度末のタイミングに合わせる人もいるかもしれません。

propose-niigata-brooch

記念日なんて関係ない、大切なのは想いです

記念日なんて関係ない、大切なのは想いです、というのが私の考えです。プロポーズをしてあげたい男性の多くは、相手を大切に想うので、せっかくならプロポーズのような大きなイベントは、ふたりの記念日や、誕生日、また旅行などが企画できるタイミングに設定して、ちゃんと企画してあげたいと思うもの。ただ、5月のゴールデンウィークを過ぎると、そこまで大きなイベントがないのです。
では、運命のタイミングを年末、クリスマスまで待つのか、となりますが、さすがにそれは待たせすぎです。
新緑の美しい今をプロポーズにしてみるのもいいのではないでしょうか。そこで、おすすめのダイヤモンドエンゲージリングをご紹介します。

シンプルでかわいい婚約指輪と結婚指輪

春のダイヤモンドの下で最愛の方へプロポーズを

春のダイヤモンドをご存じですか。夜晴れた日に夜空を見上げると、美しく輝く星々に出会うことができます。その星々を繋ぎ、神話の神の名前を付けたものが、星座ですね。星座の一部の星を結んだり、いくつかの異なる星座の星を結んだりしてできる、星と線の結びをアステリズムと言います。
春の有名なアステリズムに、「春の大三角」がありますね。白鳥座のデネブ、わし座のアルタイル、こと座のベガで夏の大三角形が浮かび上がります。そのように春は、北斗七星のひとつである、うしかい座のアークトゥクルス、おとめ座のスピカ、しし座のデボネラを繋ぎ合わせることで、春の大三角が浮かび上がります。そこに、りょうけん座のコルカロリーを足すと、「春のダイヤモンド」が結ばれるのです。
星座はどんな時も私たちの天頂で、時期の移り変わりを見守っていてくれます。春のダイヤモンドの下で本物の愛を込めたダイヤモンドエンゲージリングを贈るのも素敵ではないでしょうか。
春のダイヤモンドにぴったりのダイヤモンドエンゲージリングは、アントワープブリリアントのアステリズムです。星々のつながりもアステリズムというので、ぴったりではないでしょうか。

新潟で一番きれいなダイヤモンドはBROOCH

サプライズプロポーズを成功させる、イベント日にこだわらないプロポーズ

誰しもロマンチックなサプライズプロポーズに憧れがあります。サプライズプロポーズを成功させる最も簡単な方法は、イベント日ずらしです。パートナーが期待するイベント日の1っカ月や1週間前に、プロポーズを仕掛けることで、それはパートナーにとって嬉しい裏切りになるのです。
オリジナル記念日で、素敵なプロポーズ記念日をお迎えください。

オススメ関連記事