TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > プロポーズスポット > 下越 > 新潟グランドホテルレストラン、フランス料理ベルビュー

新潟で人気&話題の「最新!プロポーズスポット」

新潟グランドホテルレストラン、フランス料理ベルビュー

新潟グランドホテルレストラン、フランス料理ベルビュー

新潟で、最愛の人に最高のプロポーズをする、という場合もっともポピュラーで、おすすめな場所と言ったら、新潟グランドホテルレストラン、フランス料理ベルビューです。
一生に一度の最高のプロポーズの場所なので、お互いにいつもとは違う、ちょっと特別な雰囲気で迎えられる方が素敵ですよね。

クリスマスにプロポーズをしたい方はBROOCHへ

運命のサプライズプロポーズを、新潟屈指の高級レストランが応援

サプライズプロポーズを仕掛けるにあたり、なんといってもおすすめな場所は、新潟にある高級レストランです。運命のサプライズプロポーズなので、特別感の演出は必須です。
ふたりの記念日の少し前のある日に、彼が「今週末、新潟グランドホテルのフランス料理ベルビューを予約したから行こう」といってくれたら、結婚が間近な女性は大抵このように思います。「私、その日にプロポーズされるかもしれない」
プロポーズされるかもしれないと期待して、当日を迎える場合、女性は、いつもよりもちょっとお洒落をして、その日を迎えるでしょう。その心の準備が、プロポーズをしていただく女性にとってとても重要な時間になります。いくらサプライズとはいえ、運命のサプライズプロポーズの時の自身は、誰から見ても世界で一番幸せで輝いていたいですから。
彼が差し出してくれる、ダイヤモンドのエンゲージリングの入ったジュエリーボックスがパカっと開けられ、花嫁は感動と感嘆の声を上げることになるわけですが、そのシチュエーションが、新潟を代表する川、信濃川を望み、雄大な万代橋が見えて、素敵なお料理と、落ち着いた雰囲気のレストランなんです。感動するに決まっています。

まずはダイヤモンドエンゲージリングを用意しよう

サプライズプロポーズにあたり、決意の言葉と共に渡す、ダイヤモンドのエンゲージリングを用意しよう。ダイヤモンドのエンゲージリングを用意するために、彼女の左手の薬指のサイズがわからなくても、彼女の好みのデザインがわからなくても大丈夫。新潟ブローチにはサプライズプロポーズプランがあります。是非チェックしてみてください。

プロポーズはBROOCH