TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

新潟カップルはダイヤの数にもこだわったピンクゴールドのシンプルな結婚指輪
UPDATE 2023/11/30

新潟カップルはダイヤの数にもこだわったピンクゴールドのシンプルな結婚指輪

A様 Y様

(ご出身地:新潟県阿賀野市・新潟県長岡市)

挙式日:2024年07月20日

ご入籍:2023年11月14日

スタッフコメント

新潟カップル・A様&Y様

ピンクゴールドでお作りいただいたアントワープブリリアントの結婚指輪

今回、ご紹介させていただくのは、新潟にお住まいのA様&Y様です。おふたりは、2023年11月14日にお付き合い2年を迎えられ、ご入籍されました!この度は、おめでとうございます。挙式は、2024年7月20日を予定しております。今から、おふたりの結婚式が待ち遠しいですね!

ロマンチックなサプライズプロポーズ

一輪の薔薇でプロポーズ

ご友人の紹介で出会ったお二人のプロポーズはなんと!ホテルにて、部屋に薔薇の花びらが敷き詰められていたんだそう!素敵ですね!奥様は、いつもよりちょっといいホテルだったので、若干気づいてました(笑)と答えて下さり、食事の時もバーへ行った時もプロポーズされないからやっぱり今日じゃないのかな?と思っていたところでプロポーズだったので驚いたそうです!その時に、薔薇の花束と一緒に婚約指輪を「パカッ」していただきました!とってもロマンチックなご主人様からのサプライプロポーズです!

シンプルストレートデザイン結婚指輪

新潟で結婚指輪を探すならブローチ

Evening Star(イブニングスター)
ダイヤモンドを宵の明星(金星)に例えました。金星は月と同じように太陽の光を反射して金色に輝きます。最も明るく輝くことから「一番星」とも呼ばれます。あなたの一番星は薬指でひときわ輝きます。丸みのあるフォルムに5石のダイヤモンドがセンターからグラデーションになるようにセッティングされていてとても綺麗です。おふたりは、ピンクゴールドでお作りいただきました!ピンクゴールドは肌馴染みの良い素材で柔らかい雰囲気になるので男女共に人気の高い色味です。

ダイヤモンドが綺麗なブランド「アントワープブリリアント」

新潟で結婚指輪を探すならブローチ

ANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)」は、エンゲージリング(婚約指輪)のダイヤモンドはもちろんのこと、マリッジリング(結婚指輪)に使用されているダイヤモンドまで最高の輝きを持つブランドです。ダイヤモンドの美しさは、ダイヤモンド原石の良し悪しとダイヤモンドを研磨するカッター職人の腕前で決まります。ANTWERP BRILLIANTの研磨を担当するのはダイヤモンド研磨における聖地と言われるベルギー、アントワープの天才ダイヤモンドカッター、フィリッペンス・ベルト氏です。ダイヤモンドはカット最高評価のトリプルエクセレント、ハート&キューピッドをセッティングしています。結婚指輪のメレダイヤモンドまでこだわった美しい煌きをお楽しみいただけます。

ダイヤモンドが綺麗な婚約指輪

お返しのお時計もメインはブラックのフォルムに文字盤のケースはピンクゴールドでご主人様のお時計ともお似合いでした!婚約指輪(エンゲージリング)との重ね着けもとてもピッタリで、身に着けてお出かけする日が楽しみですね♪
また、結婚式前のクリーニングやメンテナンス、おふたりの記念日にお待ちしております。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ピンクゴールドがいいなと思っていてデザインがシンプルでダイヤの数が5石セッティングされていて、華やか過ぎず、シンプルで良いなと思いました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

直感を信じて選んだ方がいいです!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

ダイヤモンドを宵の明星(金星)に例えました。金星は月と同じように太陽の光を反射して金色に輝きます。最も明るく輝くことから「一番星」とも呼ばれます。あなたの一番星は薬指でひときわ輝きます。

オシャレな新潟カップルが選んだ結婚指輪はシンプルさと木目模様に惹かれた杢目金屋
UPDATE 2023/11/28

オシャレな新潟カップルが選んだ結婚指輪はシンプルさと木目模様に惹かれた杢目金屋

T様 R様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2023年11月22日

スタッフコメント

新潟で婚約指輪結婚指輪を選ぶなら新潟ブローチ

こんにちは!今回ご紹介させていただきますのはさせていただきますのは、T様&R様カップルです!おふたりは知人のご紹介でお知り合いになり、約2年のお付き合いを経て2023年11月22日にご入籍されました!誠におめでとうございます!ブローチへはHPをご覧になってご来店下さいました。ありがとうございます。とても落ち着いた雰囲気のおしゃれなおふたり!選んでいただいたご結婚指輪もとてもお二人らしいおしゃれなご結婚指輪をお選びいただきました!早速ご紹介させていただきます!

ふたりだけの世界にひとつの木目模様「杢目金屋」

模様がきれいな杢目金屋の結婚指輪

おふたりがお選びになったご結婚指輪は、杢目金屋の結婚指輪(マリッジリング)、ストレート平打ちデザインのWG(ホワイトゴールド)×PG(ピンクゴールド)×SV(シルバー)です。奥様のリングには1石伏せこみダイヤモンドの入るつや消しのおしゃれなデザインです。ご主人様は3ミリ幅、奥様は2.5ミリ幅のデザインで太すぎず細すぎず、かつしっかり木目模様の楽しめる幅感です。また内石にアイスブルーダイヤモンドをお入れしました。

指輪つくりに携わる「分かち合いのセレモニー」

新潟でリングセレモニーが出来る

杢目金屋のリングは1枚の板からお作り致します。そこからつながったリングを最後は共同作業によって2つの指輪を作ることができるんです!おふたりが指輪づくりに参加し完成したリングはおふたりの特別な一瞬に刻まれます。その後は工房にもう一度送って職人が角を丸くしたりダイヤモンド入れたりしてからお届け致します。日本で初めて「グッドデザイン賞(日本)」を結婚指輪として受賞。翌年には世界最高峰のデザイン賞「reddotデザイン賞(ドイツ)」をジュエリーとして2016・2017年「2年連続受賞」しています。新たに「iFデザイン賞(ドイツ)」を受賞し、世界三大デザイン賞の2つを受賞するデザインとなりました。

こだわりの和風鍛造リングなら杢目金屋

日本の伝統技法で作るセミオーダーの結婚指輪

木目金屋結婚指輪の製法は 他のジュエリーの制作方法とは異なり 江戸時代の伝統技術による特殊な製法です。日本の文化を継承する「本物」が杢目金屋クオリティです。日本の伝統技法で数少ない職人しか作り出せない杢目金屋のリングは鍛造製法で丈夫で着け心地が良く、まさに一生モノにふさわしいです。セミオーダーで幅や素材デザインなどこだわって選んでいただけるところも魅力のひとつです。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

お受け取り時、おふたりの嬉しそうなお顔を見ることができ大変嬉しく思います♪結婚指輪はこれからもずっとおふたりの人生に寄り添ってくれます。ぜひメンテナンスやクリーニングでお待ちしております。また、おふたりの大切な記念日にもぜひブローチをご利用下さい。

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインと木目模様

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ブローチは気さくで話しやすいスタッフと楽しく指輪を選ぶことが出来ました。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

幻の技と呼ばれた「木目金」 江戸時代の匠の技を結婚指輪に活かした唯一無二の模様を生み出す杢目金屋の結婚指輪。 杢目金屋(もくめがねや)は、お客様のご要望に合わせて、セミオーダーで指輪を製作することができます。セミオーダーとは、一部のパーツやデザインを変更することで、お客様オリジナルの指輪を作ることができるサービスです。製作には、杢目金屋独自の技術が活かされます。

沖縄と小千谷市出身カップルが選んだのはカタムの紅!婚約の証にタグ・ホイヤー
UPDATE 2023/11/22

沖縄と小千谷市出身カップルが選んだのはカタムの紅!婚約の証にタグ・ホイヤー

Y様 A様

(ご出身地:新潟県小千谷市・沖縄県)

ご入籍:2023年10月18日

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただきますのは、Y様&A様カップルです。おふたりはアルバイト先の飲み会でお知り合いになり、4年のお付き合いを経て2023年10月18日にご入籍されました!誠におめでとうございます!奥様は沖縄のご出身。ご主人様は小千谷市出身で埼玉の大学が出会いだそうです。ブローチはインスタグラムの広告やストーリーで見てきてくださいました!ありがとうございます!

新潟で婚約指輪結婚指輪を選ぶなら新潟ブローチ

この人と結婚するんだ!と決めていたというおふたり。キーケースをご主人様にプレゼントし、「同じ家に住んだ時、ここに鍵つけてね」と奥様からプロポーズ!とっても素敵なプロポーズストーリーをお話ししていただきました♪そんなおふたりがお選びになった素敵なご結婚指輪と、婚約の証として贈っていただいたタグ・ホイヤーのお時計をご紹介させていただきます!

鍛造製法の和を感じるオシャレな結婚指輪katamu「紅」

おふたりがお選びになった結婚指輪はkatamu(カタム)の「紅(くれない)」です。縦ラインに入ったピンクゴールドとホワイトダイヤとブラックダイヤがオシャレな結婚指輪。おふたりはペア感をとても大切にされていた為、2本ともブラックダイヤモンドのまったく同じペアでお作り頂きました♪落ち着きのあるマット仕上げの光沢感がとても綺麗なんです!人と被らないおふたりらしい個性を出しつつ、プラチナの結婚指輪らしさというところを叶えるおふたりにピッタリのご結婚指輪でした♪

国内自社工房で丁寧に作るこだわりのブランド

丈夫なつくりと和の雰囲気が合わさったきれいな結婚指輪ブランド「カタム」

新潟ブローチで取り扱うkatamu(カタム)。katamu”の結婚指輪はおふたりのご縁をしっかり「固む」という意味を持ち、高い強度となめらかな着け心地をもつ、まさに一生ものにふさわしい指輪です。国内自社工場で、ひとつひとつ特別な設備で金属を鍛えて作る鍛造製法によって作られています。またカタムの指輪に使用されているメレサイズのダイヤモンドは全て「グレーシャスダイヤモンド」です。極小サイズのダイヤであってもH&C(ハートアンドキューピッド)が現れ、強い輝きを放つよう。熟練の職人の手で理想なプロポーションにカットされた、最高の輝きを持ったエクセレントカットのH&Cのダイヤモンドです。アフターケアも充実してますしとにかく着け心地が最高なんです!

婚約の証に「タグホイヤー」

TagHeuerカレラのレディース時計

ご主人様から奥様へ、婚約の証にと贈っていただいたのは、タグ・ホイヤーのカレラ・レディース キャリバー9です!タグホイヤーは、1860年創業の老舗時計ブランドです。本場のスイスメイドのタグホイヤーは、様々な年齢層の男性様から多くの支持を得ている人気の時計ブランドです。婚約指輪ではなくいろんなシーンで大活躍してくれる、腕時計。このカレラは一番人気のシリーズでダイヤモンドインデックスにマザーオブパールの虹色の輝きが光るオシャレな1本。奥様はこの腕時計を見るたびに幸せな気持ちになりますね♪新潟BROOCHは、タグホイヤーの正規取扱店です!

新潟おしゃれな結婚指輪予約

指輪選びからお受け取りまで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!またぜひ、お二人の記念日や指輪のメンテナンスにてお待ちしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

奥様がもともと見ていた候補に入っていて、本当は選んだ紅はご主人様からNGが出ていたが、実際に着けてみて結婚指輪らしさを考えた時にやっぱりこれだなとなりました。 ペア感がしっかりあるところがお気に入りです♪

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ブローチでの指輪選びは時間が過ぎるのが楽しくてあっという間でした!たくさん着けて納得いくものを決めるといいと思います。あとは奥様が優柔不断で決められないときはご主人様にコレ!と決めてもらうのがいいと思います。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

  • ブランド:
  • 商品名:katamu(カタム) 紅

互いを想うこころを紅色にこめて
One vertical line of K18 pink gold on the surface symbolizing “deep red”,
into which Japanese ancient poets and poetesses put their love

ひとすじのピンクゴールドで描く、古の歌人たちが愛する気持ちを託した紅色。カタムの指輪に使用されているメレサイズのダイヤモンドは全て「グレーシャスダイヤモンド」です。
極小サイズのダイヤであってもH&C(ハートアンドキューピッド)が現れ、強い輝きを放つよう。
熟練の職人の手で理想なプロポーションにカットされた、最高の輝きを持ったエクセレントカットのH&Cのダイヤモンドです。

マリンスポーツが趣味の新潟カップルが選んだ結婚指輪はハンマー仕上げがオシャレブランドとして人気なオレッキオのカンパネラ
UPDATE 2023/11/18

マリンスポーツが趣味の新潟カップルが選んだ結婚指輪はハンマー仕上げがオシャレブランドとして人気なオレッキオのカンパネラ

A様 C様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2023年03月26日

スタッフコメント

今回、ご紹介するカップルは、新潟にお住いのA様&C様です。おふたりのお付き合いのきっかけは、趣味が同じこと!スキムボートという、海辺から波に向かって走り込み、その勢いを利用して、波に乗るマリンスポーツです。1920年頃にカリフォルニアのライフガードの遊びから始まったと言われているそうです。サーフィン、スノボー、スケボーの要素を全て兼ね備えたスポーツでマイナースポーツだからこそ良さわかる二人が共有できるのが素敵です!
そんなアクティブなおふたりが選んだ結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

オシャレさんに人気なアンティーク調の「オレッキオ」

新潟唯一取扱いのエメラルドカットの婚約指輪がオシャレで人気

エメラルドカットダイヤモンドが魅力的なオレッキオ7つのシリーズから展開されるブランドです。【オレッキオ】とは、イタリア語で“耳”の意味を持ち、お客様ひとりひとりの個性を最大限に尊重したい、「私らしい宝物を見つけたい」というお客様の声に耳を傾け続けたいという想いから生まれました。

コンチェルトシリーズ~重なりあう2人の協奏曲~

オレッキオのコンチェルトが新潟のオシャレカップルに人気

「言葉より先に生まれた音楽何を言わなくても伝わる気持ちその想いをリングに込めて」というコンセプトのコンチェルトシリーズは、婚約指輪のセンターダイヤモンドはラウンドカットのデザインですが、オレッキオらしい高級感とスタイリッシュなデザインが特徴です。オレッキオシリーズの中でリングに名前が付いているところも特徴的で、全て音楽の用語で名付けられております。これから新婚生活を迎えるお二人にぴったりな言葉ばかりで、より一層リングに想いを込めてご使用いただく事ができます。おしゃれさんにピッタリなリングです。

ハンマー仕上げが個性出す「カンパネラ」

新潟結婚婚約マリッジエンゲージBROOCHブローチオレッキオ正規取扱店ORECCHIOジューラconcerto collectionコンチェルトカンパネラ

Campanella(カンパネラ)
「旅立ちの日の朝に鳴り響く」
祝福音クラシックの曲のタイトルにもよく使われる「カンパネラ」です。カンパネラとは、イタリア語で「鐘」です。 贈る方と贈られる方のこころが共鳴し合うように、との願いが込められています。ーロッパでは、教会に設置された鐘が時計の役割を果たしています。 祝いや祭り事があるときにはカーンカーンと美しく荘厳に鳴り響く鐘の音は、まさしくふたりの未来を照らす祝福の音です!
ウェーブラインのカンパネラは、ハンマー仕上げが特徴的な結婚指輪です。細かいハンマー仕上げなので、手スッと馴染んでくれます。

ブローチはオレッキオの正規取扱店

奥様のC様が資格を取ったら入籍しようとしていて、資格取得したタイミングで入籍したおふたり!おふたりにピッタリな結婚指輪(マリッジリング)が見つかり本当に良かったです。また、クリーニングやメンテナンス、おふたりの記念日にお越しください。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

 

 

 

 

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ハンマー仕上げが良くて選びました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ふたりの気に入ったリングを選ぶこと!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

「旅立ちの日の朝に鳴り響く」

祝福音クラシックの曲のタイトルにもよく使われる「カンパネラ」
カーンカーンと美しく荘厳に鳴り響く鐘の音は、まさしくふたりの未来を照らす祝福の音。

新潟カップルは最初に着けたリングがしっくりきたルシエのドルフィンの結婚指輪
UPDATE 2023/11/15

新潟カップルは最初に着けたリングがしっくりきたルシエのドルフィンの結婚指輪

うーちゃん様 すみ様

(ご出身地:新潟県新潟し)

ご入籍:2023年10月08日

スタッフコメント

今回、ご紹介させていただくのは、新潟にお住まいのうーちゃん様&すみ様です。おふたりは、ご主人様の一目惚れで出会い、2年10ヵ月のお付き合いを経て、2023年10月8日にご入籍されました!この度は、ご結婚おめでとうございます。「10月8日」は【永遠の日】!!とても素敵なお日にちですよね!!BROOCH(ブローチ)はご友人の紹介でおこしくださいました!ありがとうございます!

婚約指輪を贈ってプロポーズしよう!

プロポーズは、奥様のすみ様のお誕生日にご主人様のうーちゃん様が「泊まれる準備だけしておいて」と伝えたのだそう。奥様は、プロポーズされるとは思っておらず、旅行に行ったのが、横浜でした!そんな横浜のみなとみらいのホテルで、ディナーの時にケーキと一緒に婚約指輪を「パカッ」とプロポーズしていたただきました!ご主人様の準備がばっちりなサプライズプロポーズ!横浜のホテルなんてとてもロマンチックですね♪
おふたりがお選びになった結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

オートクチュールブランドルシエの結婚指輪

イルカをイメージしたゆるやかなウエーブの結婚指輪はルシエのドルフィン

おふたりがお選びになった結婚指輪はLUCIE(ルシエ)のDolphin(ドルフィン)です。
ドルフィンは、「大海原を渡って君のもとへ」という詩がついたイルカをモチーフにした結婚指輪です。まばゆい太陽の光が降りそそぐ大海原をのびやかに泳ぐイルカをイメージし、生涯パートナーを変えないイルカのように、お互いを思いやりながら歩んで行ってほしいという願いが込められています。
イルカは 古代から幸運の象徴とされ、対になると最期の時を迎えるまで離れないといわれています。幸せのシンボルであり、対になると最期の時を迎えるまで離れないという「イルカ」。決して離れることのない、強い愛の証となります。優しいV字ラインで、女性らしい柔らかな印象になり、上品でとてもキレイに映えるデザインです。2人の愛の結びつきを象徴しているような指輪でとてもロマンチックです。また、ご主人様のリングはマット仕上げをほどこしていただきました!

女性人気の高いオシャレブランド「ルシエ」

新潟で女性人気の高いオシャレブランドはルシエ

LUCIE(ルシエ)は、ひとりのために心を込めて一点物を作り上げる「オートクチュール」からインスピレーションを受けて婚約指輪や結婚指輪を作り上げています。シンプルな中におしゃれさやこだわり感があるルシエは、女性から人気を集めています。LUCIEのブライダルジュエリーは、繊細なデザインと華やかな輝きが特徴です。一つ一つのディテールにこだわり、職人の技術と熟練の彫金技法によって作り上げられています。繊細な彫刻やエレガントなモチーフが指輪に豊かな表情を与え、輝くダイヤモンドが光を纏い、指先を飾ります。LUCIEのジュエリーは、他のブランドとは一線を画す美しさと高品質な仕上がりが魅力です。また、男性と女性で幅や、ダイヤ有無、素材等も選べるところもオートクチュールブランドルシエならではの特徴です。デザインは全く一緒でおふたりの希望に合ったセミオーダーでこだわりのリングが出来上がります。

海をイメージしたウェーブの結婚指輪

LUCIE(ルシエ)はシンプルで価格帯を抑えたBrise de mer (ブリーズ ドゥ メール)シリーズや、華やかなダイヤラインから細身のシンプル、シンプルだけど少し個性のある上品なTimeless story(タイムレスストーリー)シリーズ、ゴールドやピンクゴールドがオシャレなRoseclassique(ローズクラシック)シリーズまで、幅広く展開しており、おふたりの希望に合ったリングが見つかるはずです。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

また、クリーニングやメンテナンス、おふたり記念日にお越しください。お待ちしております。

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

一番最初に着けたリングが一番しっくりきて似合っているなと思いました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

奥様第一優先で結婚指輪(マリッジリング)は選ぶこと!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

「大海原を渡って君のもとへ」
まばゆい太陽の光が降りそそぐ大海原をのびやかに泳ぐイルカがモチーフの結婚指輪。
生涯パートナーを変えないイルカのように、お互いを思いやりながら歩んで行ってほしいという願いが込められています。

オススメ関連記事