TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

サプライズで選んだ婚約指輪と結婚指輪がセットで気に入った運命的な新潟カップル
UPDATE 2023/05/31

サプライズで選んだ婚約指輪と結婚指輪がセットで気に入った運命的な新潟カップル

S様 Y様

(ご出身地:新潟県新潟市)

ご入籍:2023年04月17日

スタッフコメント

夜景の綺麗な場所でプロポーズ
人気の箱パカプロポーズ

こんにちは!今回は、夜景をバックに行われた素敵なプロポーズされた新潟にお住まいのS様&Y様カップルをご紹介いたします。バトミントンをしているおふたりは、SNSでたまたまお知り合いになったんだとか!おふたりでバトミントンをお休みの日などにしているそうです。共通の趣味をお持ちなの素敵ですね!!お付き合いして1年記念になる2023年4月17日にご入籍されました!この度は、おめでとうございます!
星空の輝きとともに交わされたプロポーズは、感動的な瞬間になったのではないでしょうか。食事を楽しみ、ドライブデートからの夜景をバックに行われたプロポーズは、一生の思い出となる特別な瞬間ですね!ご主人様はずっとそわそわしていて夜景スポットからなかなか動かれず奥様は、どうしたんだろう?と思ったそう(笑)緊張しているご主人様が目に浮かびます!婚約指輪は男性から女性へ一生の決意を込めて贈っていただく記念リングです。その記憶は一生奥様を守り幸せにします。
運命的な出会いでお二人がお選びになった結婚指輪、婚約指輪をご紹介致します!

付き合った4月にかけて婚約指輪はにわかの初桜
新潟で春プロポーズに人気なにわかの婚約指輪

ご主人様がお選びになった婚約指輪(エンゲージリング)は俄(にわか)の初桜(ういざくら)です。
おふたりのお付き合い記念日は、4月ということで「にわか」の初桜(ういざくら)は、日本の美しい桜をモチーフにしたデザインが特徴です。優雅で繊細な花びらの造形や、煌めくダイヤモンドが指先で優しく輝きます。シンプルな桜の枝ををモチーフにし、ダイヤモンドを桜の花に見立てたデザインがとても美しいにわかの代表作です!初桜は春の象徴であり、新たな始まりと希望を象徴する花です。初桜は、その特別な瞬間を象徴的に演出し、奥様に贈る婚約指輪にピッタリなプロポーズリングですよね♪

プロポーズ前に選んだ結婚指輪は初桜のセットリング
新潟で人気の結婚指輪は桜のイメージの俄【にわか】ういざくら【初桜】

入籍日もご来店から間近だったため、俄の初桜をプロポーズする予定となっておりました。なので、奥様は全く知らない状態で婚約指輪を作成中に結婚指輪を選びにお越しくださいました。そして、奥様が気に入った結婚指輪はなんと!俄のういざくらを気に入って下さり、とても運命的な出会いでした!にわかの初桜(ういざくら)は、日本の伝統とモダンなデザインを融合させ、職人の技術と細部へのこだわりが詰まったリングには、品質の高さと美しさを兼ね備えています。メンズリングは桜の幹を表し、レディースリングは、桜の花びらと桜の枝をイメージしまいた。幹が枝や花を支えるようにおふたりで支え合っていく素敵な結婚指輪です。

和風の高級感のあるにわかの魅力
新潟で婚約指輪(エンゲージリング)

俄(にわか)の結婚指輪は、他のブランドとは一線を画した独自のデザインが特徴です。一つ一つのリングに名前と詩がついており、リングに込められた想いや情景を感じることができる素敵な作品としてにわかの結婚指輪、婚約指輪は新潟のカップル様に選ばれています。また、伝統的な形状やスタイルにとらわれることなく、新潟のカップルに寄り添う個性的なデザインが魅力となっています。芸術的な要素が取り入れられたデザインが特徴的です。斬新な形状や曲線美が指にフィットし、カップルの個性やスタイルに合わせて、自分たちだけの特別な一品を見つけることができます。

ピンクサファイアが可愛くて一目惚れ
9月の誕生石サファイアが人気

にわかの初桜は、ホワイトダイヤモンドとピンクサファイアの2種類から宝石を選んでいただくことができます。ピンクサファイアはより桜の雰囲気が際立ちとても可愛らしく大人の女性にピッタリです。サファイア9月の誕生石として知られています。ピンクサファイアは、その優美さとロマンスを纏い、多くの人々を魅了しています。その美しい色合いは、鮮やかでありながらも柔らかな印象を与えます。ピンクサファイアの中でも特に鮮やかなピンク色を持つものは、非常に希少で高価な存在となります。ピンクサファイアをセットすることで、ロマンティックな雰囲気や女性らしい華やかさを演出することができます。また、ピンクサファイアは愛と情熱の象徴とされることもあり、結婚指輪や婚約指輪、特別な贈り物や記念日のプレゼントとしても人気があります。

美しいコンビデザインは俄(にわか)
サプライズで選んだくださった婚約指輪をセットになりとても運命を感じました!お二人にピッタリな素敵な指輪に出会っていただきとても嬉しく思います。また、お二人の記念日やクリーニング、メンテナンス等でBROOCH(ブローチ)へお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

付き合った時期が4月だったのとピンクサファイアが珍しくて選びました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

彼女の気に入ったリングを選ぶこと!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

「初々しさは 薄紅の桜の如く」
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしました。ダイヤモンドが中央に輝くエンゲージリングは、5つの爪でダイヤモンドを留めこむことで、まるで桜の一輪の花のような仕上がりになっています。センターダイヤモンドを枝に咲く桜の花に見立てています。ダイヤモンドは5つの爪で留められており、実際に着けて見るとまるで桜の花が咲いているかのような華やかさがあります。

桜の花は春になると必ず咲く、日本を代表する花です。毎年桜の花見に行くように、また来年も一緒に桜を見ようね、と約束できる想いの込められた結婚指輪です。
結婚指輪の細タイプのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現しました。
太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。

新潟カップル様が選んだシンプルでオシャレなダイヤラインのインフィニティラブ
UPDATE 2023/05/29

新潟カップル様が選んだシンプルでオシャレなダイヤラインのインフィニティラブ

こたろー様 ジョセフィーヌ様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2023年05月22日

スタッフコメント

青春を共に過ごされた新潟カップル様

今回は、新潟にお住まいの高校生からの長い付き合いを経てご結婚された素敵なカップル様をご紹介いたします。こたろー様&ジョセフィーヌ様です。おふたりは、高校生の頃に出逢い、学校や住む地域も離れている中で素敵な時間を共に過ごされ、11年の月日を経て2023年5月22日に入籍されました。この度は、おめでとうございます!青春の時から一緒に過ごした日々の思い出と、これから歩むお二人の新しい未来が楽しみですね♪

ドライブデートでプロポーズ
新潟でプロポーズを考えている方はブローチへ

また、プロポーズはドライブデートの時にされたんだとか!プロポーズは、恋人との時間を特別な瞬間に変えるために、とても重要なイベントです。ドライブデートでは、美しい景色や自然の中を走りながら目的地までの会話を楽しんだり、ロマンチックな風景や美しい夕焼け、星空の下でのドライブは、特別な瞬間を作り出すための最適な舞台となります。自然の美しさに囲まれた環境でプロポーズする瞬間はとても素敵ですね!ドライブデートでのプロポーズは、相手にとってのサプライズとなりますし、驚きと感動が一瞬にして相手の心を掴み、プロポーズの瞬間を一生の思い出ですね!早速、おふたりがお選びになった結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

ダイヤラインのオシャレなインフィニティラブの結婚指輪
シンプルでオシャレなインフィニティラブの人気結婚指輪

infinitylove(インフィニティラブ)のJupiter(ジュピター)です。
ジュピターは、インフィニティラブのリングの中で人気なダイヤラインの結婚指輪(マリッジリング)です。
ジュピターはダイヤが側面までしっかりセッティングされており、シンプルなデザインですが華やかで上品なデザインが人気です。ジュピターは、英語で木星です。西洋占星術において発展や拡大、成功を司る星で、遥かな宇宙の星に守られてほしいという意味が込められています。
メンズリングもシンプルなラインの入ったデザインで男性からの支持も高い結婚指輪です。

コンサバティブなデザインがオシャレさんに人気な新潟で唯一取り扱いのインフィニティラブ
オシャレでかわいいデザインの婚約指輪と結婚指輪

インフィニティラブは、トレンドに敏感な女性に人気なブランドです。インフィニティラブのデザインは、無限記号(∞)をモチーフにしています。この記号は、永遠と無限の概念を表し、二人の絆や愛が時間や困難を超えて続くことを象徴しています。指輪の無限のループは、結婚の約束と二人の心のつながりを永遠に続けることを表しています。インフィニティラブは、その繊細で美しいデザインが特徴です。無限記号が細かな彫刻やダイヤモンドで飾られ、輝きを放ちます。指輪の曲線やシンプルなデザインは、洗練された美しさを演出し、指先を彩ります。インフィニティラブのリングには意味が込められており、二人の永遠の愛と結婚の約束を象徴しています。その指輪を交換することは、二人の関係が一生続くことへの誓いです。指輪が指にはめられる瞬間は、永遠の結びつきと愛を宣言する特別な瞬間となるでしょう。

刻印の間に入籍日の5月の誕生石エメラルドをセッティング
5月の誕生石エメラルドの魅力に迫る指輪を選ぶならbROOCH

エメラルドは、その鮮やかな緑の輝きと神秘的な魅力で人々を魅了してきました。宝石の中でも特に人気のあるエメラルドには、美しさだけでなく、さまざまな意味や効能もあります。エメラルドの最大の魅力は、その鮮やかな緑色です。独特の色合いは、自然の美しさと深い繊細さを象徴しています。エメラルドの輝きは、他の宝石とは一線を画し、個性的で特別な存在感を放ちます。心身の癒しや健康にも効果があると言われています。その緑のエネルギーは心を落ち着かせ、ストレスや不安を和らげる効果があります。また、エメラルドは目の健康や免疫力を高めるとも伝えられており、身体全体の調和を促すとされています。

リングの内側に宝石入れるのがトレンド!リングの内側に込められた特別な魅力!
新潟で結婚指輪、婚約指輪を選ぶならブローチが人気

リングの内側に自身の宝石を入れることで、その石の持つ幸運や保護の力を身に着けることができます。誕生石が持つエネルギーは、あなたの人生にポジティブな影響を与え、おふたりを幸福や成功への道を開いてくれることでしょう。
また、他の人には見えない場所に自分自身や大切な人への思いを込め二人だけの特別なこの秘密の宝物は、あなたとリングとの特別な絆を象徴し、愛や絆を強める要素となることでしょう。

お二人にとって特別な結婚指輪(マリッジリング)に出会っていただき本当にうれしく思います。また、お二人の記念日、クリーニングやメンテナンスにお越しくださいませ。お待ちしております。
一生モノのリングはBROOCH

 

 

 

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

決めてはこれだ!!という勘です!
デザインが可愛くて選びました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ため込まないこと!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

星木星は西洋占星術において発展や拡大、成功を司る星。
遥かな宇宙の星に守られて。

インスタグラムで一目惚れの杢目金屋にアレンジ!グリーンダイヤの結婚指輪
UPDATE 2023/05/25

インスタグラムで一目惚れの杢目金屋にアレンジ!グリーンダイヤの結婚指輪

T様 S様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2023年03月18日

スタッフコメント

クリスマスにプロポーズの新潟カップルT様&S様
クリスマスにプロポーズをしたい方はBROOCHへ

今回ご紹介させていただくのは、新潟にお住まいのT様&S様カップルです。おふたりは、2023年3月18日にご入籍され、9年のお付き合いを経てご入籍されました!この度は、おめでとうございます!3月18日は、奥様がドラゴンボールが大好きで3・1・8で「サイヤ」人の日ということでこの日にされたんだとか!面白い思いつきですね!!おふたりにとっても絶対に忘れられない日ですね!

「婚約指輪はいらないよ」からのサプライズプロポーズ
新潟で即納でプロポーズリングを贈れる!

大学のバトミントン部で出会い同級生のおふたり。プロポーズは、奥様が「婚約指輪はいらないから結婚しよう」と言っていたところ、クリスマスの日当日、ご主人様からプレゼントでという意味で紙袋を渡されその中に婚約指輪(エンゲージリング)が入っていて奥様ビックリ!!!紙袋に入っているなんてそんな人いないですよね!とご主人様に言いながらもとても嬉しそうでいらないと伝えていたのでまさか贈ってもらえるとは思っていなかったので嬉しかったです!おっしゃっていました。婚約指輪(エンゲージリング)を贈ってもらって嬉しくない女性はいませんし、女性の憧れの婚約指輪をいらないよと言われながらもその言葉を鵜吞みにせず、贈っていただくご主人様とても素敵です!女性の「婚約指輪はいらないよ」は女性の遠慮の気持ちです。この言葉を聞いたこれからプロポーズする男性にはT様のようにサプライズで贈っていただきたいです!

人と被りたくなくてグリーンダイヤモンドで緑を取り入れた杢目金屋の結婚指輪
新潟で和風の結婚指輪は杢目金屋が高級感があり人気が高い

杢目金屋は、その独自の技術と美しいデザインで知られています。彼らの指輪は、高品質な素材と職人の熟練した技術が融合し、一点一点丁寧に作られています。そのため、杢目金屋の指輪は品質に優れ、耐久性もあります。
おふたりは、赤い糸をイメージしたひとすじのラインが特徴の紅ひとすじ(べにひとすじ)は、ふたりを結ぶ運命の赤い糸です。つながる木目模様がふたりの絆を深め、いつまでも続くふたりの幸せのようにという願いが込められています。二人のリングは一本の板から作られており、2本の指輪を重ねるとラインピッタリと重なります。
杢目金屋の指輪はアレンジが可能です。おふたりの好みやスタイルに合わせて、デザインや素材、石の組み合わせなどをカスタマイズすることができます。指輪の幅や厚さ、彫刻のデザイン、宝石の種類や配置など、細部にわたる変更が可能です。こうしたアレンジによって、おふたりにとって特別な一品が生まれます。T様&S様は、人と被りたくなくてグリーンが好きで木をより感じられるようにグリーンダイヤモンドを表面にセッティングしていただきました。グリーンは杢目模様に際立ち美しく仕上がりました!

新潟県で唯一取扱いの杢目金屋は一生モノにふさわしい結婚指輪
新潟で和風の結婚指輪は杢目金屋が高級感があり人気が高い

杢目金屋の指輪は、シンプルで洗練されたデザインが特徴です。その美しさは、どんなスタイルにもマッチし、さまざまな場面で輝きます。結婚指輪としてはもちろん、婚約指輪や記念日の贈り物としても素晴らしい選択肢です。杢目金屋の指輪は、職人の手によって丹念に作り上げられ、お客様の要望に応じてカスタマイズされます。そのため、一つとして同じデザインの指輪は存在せず、お客様にとっての特別な一点ものに仕上がります。また、一生涯保障の杢目金屋の指輪は、品質と美しさを兼ね備えた一生モノにふさわしい結婚指輪です。お客様の個性と愛を表現する特別なリングをお求めの方には、杢目金屋の指輪をおすすめです。

おふたりの特別感を指輪で演出することができるブローチ新潟新潟で和風の結婚指輪は杢目金屋が高級感があり人気が高い

グリーンダイヤアレンジは初めてでしたのでスタッフ一同おふたりのリングが出来上がるのを楽しみにしておりました。和風の結婚指輪は日本らしさや高級感が素敵です。グリーンが入ることで他の指輪にはない高級感と落ち着いた色味が綺麗です。全く同じデザインがお揃い感をより引き立ち杢目金屋ならではの指輪に仕上がりおふたりに気に入っていただけて本当によかったです。また、おふたりの記念日やクリーニングやメンテナンスに新潟ブローチをご利用くださいませ。

プロポーズはBROOCH

 

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

インスタグラムのCMで流れてきたのをみてビビッときました!
他にはないリングだったのでとても惹きつけられ一目惚れでした!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

フィーリングで指輪を選ぶこと!これいいな!とおもった指輪は間違いないです!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

紅ひとすじのラインは、ふたりを結ぶ運命の赤い糸を表しています。
つながる木目模様がふたりの絆を深め、運命の人とめぐりえた奇跡をたたえて作られた結婚指輪です。
赤い糸をイメージしたひとすじのラインは、いつまでも続くふたりの幸せのようにおだやかでありますようにという願いが込められています。

人気ブランドにわかの幅が選べる和風結婚指輪のことほぎ
UPDATE 2023/05/24

人気ブランドにわかの幅が選べる和風結婚指輪のことほぎ

K様 M様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2023年04月14日

スタッフコメント

着け心地重視で選んだにわかの結婚指輪
新潟で人気なにわかの幅が選べるシンプルなことほぎの結婚指輪

こんにちは!今回ご紹介させていただくのは、新潟にお住まいのK様&M様です。おふたりは、SNSで知り合い意気投合し、5年のお付き合いを経て2023年4月14日にご入籍されました!ご結婚おめでとうございます!!この日は、奥様のお誕生日なんだとか!今年の誕生日はより特別な誕生日になったのではないでしょうか?プロポーズは、同棲して何年目だね!っと会話になりそろそろ結婚しようかという話題になっていたホワイトデーの日にプロポーズしてくださいました!大事な記念日にしっかりと奥様へ想いを伝えるご主人様素敵です!
BROOCH(ブローチ)は、俄(にわか)の取り扱っており和風の結婚指輪(マリッジリング)がいいなと思いお越しくださいました。
おふたりがお選びになった結婚指輪をご紹介致します。

にわかの結婚指輪は着け心地が最高に良い!!
新潟で人気なにわかの幅が選べるシンプルなことほぎの結婚指輪

俄(にわか)の「ことほぎ」は、シンプルなフォルムが美しい結婚指輪です。ことほぎは、人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた
祝いの言葉が込められたデザインです。シンプルだからこそクオリティの高さが際立つリングは、指にあわせてデザインや幅が選べます。
おふたりとも同じデザインで平甲丸のメンズ3.5㎜幅、レディース3㎜幅にされボリューム感もしっかりあり年齢を重ねても着けやすい高級感のある幅にしてくださいました!奥様のリングには、1石ダイヤモンドがセッティングされ、シンプルで飽きの来ないデザインです。
新潟BROOCH(ブローチ)には、他のセミオーダーリングもありますが、にわかの着け心地に惹かれてくださいました。

新潟の花嫁に人気な俄はどのデザインも上品で繊細な結婚指輪新潟市のブローチでシンプルな結婚指輪(マリッジリング)を選ぶならにわかのことほぎがおすすめ

にわかの「ことほぎ」は、着け心地が良いのはもちろん、デザインや素材、幅、仕上げがお選びいただけるセミオーダーリングです。二人だけの二人に似合いう組み合わせでお作りすることが出来るのでまっすぐストレートのシンプルデザインが良いなというカップル様に選ばれる人気リングです。
にわかは一つ一つのリングに意味が込められており、リングの意味や情景、想いがとてもロマンチックで和の上品さが細身でも可愛くなり過ぎず身に着けていただくことが出来ます。にわかは見え方や着け心地にこだわり、どの角度から見ても美しい仕上がりで繊細フォルムでお作りしております。

おふたりがこだわりを詰め込んだ一生モノの結婚指輪(マリッジリング)が見つかり本当に良かったです。また、クリーニングやメンテナンス、おふたりの記念日にぜひ、BROOCH(ブローチ)をご利用くださませ。お待ちしております♪

シンプルで美しいリングはブローチへ

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

着け心地を重視していたので好みの結婚指輪になりました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

一生モノの指輪になるので着け心地にはこだわったほうがいいと思います!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

ことほぎは、人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた
祝いの言葉が込められたデザインです。シンプルだからこそクオリティの高さが際立つリングは、指にあわせてデザインや幅が選べます。

「ことほぎ」は、
デザイン・幅・仕上げ・マテリアルをお選びいただけます。

※価格はサイズによって異なります。

■デザイン・幅・素材・仕上げ
4種のデザインと4種のリング幅よりお選びいただけます。
◇デザイン
【プレインタイプ】(甲丸)
立体感のある丸みが特徴のデザイン。シンプルだからこそクオリティの高さと美しさが際立ち、自信を持って一生を共にできる指輪です。
【ナチュラルタイプ】(平甲丸)
すっきりとしたラインの中で柔らかさを感じる俄ならではのデザイン。小さな手の指にもなじみやすく、ナチュラルに着けることができます。
【フラットタイプ】(平打ち)
シンプルを追求したすっきりとしたラインが特徴のデザイン。
そぎ落としたデザインがスタイリッシュに見せてくれます。
【ミルタイプ】(ミル打ち)
全周にミルをあしらったデザイン。
小さなひとつひとつの繊細なミルは、側面から見ても美しく整っており、男性でも着けやすい仕上げとなっています。

 

オシャレさんに人気なルシエでお互いの好きなデザインで選んだお似合いの結婚指輪
UPDATE 2023/05/22

オシャレさんに人気なルシエでお互いの好きなデザインで選んだお似合いの結婚指輪

こうた様 あやか様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2023年05月05日

スタッフコメント

憧れのディズニープロポーズ!
ディズニープリンセスで人気なラプンツェルの婚約指輪、結婚指輪がプロポーズ新潟ブローチで手に入る!

こんにちは!今回ご紹介させていただくのは、こうた様&あやか様です。
高校の頃の同級生で同じクラスで10年のお付き合いのおふたり!今年で10年記念日でプロポーズで素敵ですね!2023年の5月5日にご入籍されました。5・5・5のゾロ目!覚えやすくていいですよね!おふたりは、ディズニーが大好きで2022年の年末、2023年の年始に2回で2カ月に3回ほど行かれたんだとか!年末年始のディズニーはカウントダウンが始まる華やかな1年のイベントでサプライズプロポーズしてくださいました!カウントダウンディズニーでプロポーズとても素敵ですね!!ディズニーでプロポーズは女性の憧れのスポットですし、奥様もビックリしたしとても嬉しかったとおっしゃっていました♪
そんな素敵な記念日がたくさんのおふたりがお選びになったご結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

新潟でオシャレなルシエのローズクラシックシリーズの結婚指輪でオリジナルのぺアに!

新潟で人気なルシエのローズクラシックシリーズのサンティエがオシャレ

ご主人様は、ミル打ちが綺麗なボリュームのあるSentier(サンティエ)
美しく色づいた薔薇の小道をイメージした結婚指輪です。薔薇が咲き並ぶ様子を一列に並ぶミル打ちで表現しています。ふたりがこれから歩む道を薔薇色に照らしてくれます。ミル打ちは綺麗に均等に打ち付けてあるのが特徴です。ミル打ち(ミルグレイン)は、結婚指輪のデザインにおいて使用されるテクニックの一つです。ミル打ちはフランス語で「千粒」という意味であり、指輪のエッジや縁に小さなビーズ状の模様で独特の魅力を生み出します。ミル打ちは、熟練した職人によって施されるため、高品質な仕上げ綺麗で細かな作業が必要であり、手作業による繊細な仕上げが特徴です。ルシエの職人によるミル打ちがとても綺麗に仕上げられ結婚指輪の上品さを感じます。

新潟で人気なルシエのローズクラシックシリーズのロズレがオシャレ

奥様は、ぷっくりしたかわいいフォルムが人気なローズクラシックシリーズのRoseraie(ロズレ)
辺り一面に美しく花を咲かせる「薔薇園」をイメージした結婚指輪です。リングに留められたダイアモンドは、咲き誇る数々の薔薇を表現しています。古くから愛や感謝の気持ちと共に贈られた薔薇は、生涯をともにする大切な恋人へ贈るのにふさわしいリングです。 3石デザインは、指輪に華やかさとエレガンスをもたらします。センターダイヤと両サイドのサイドストーンのバランスが組み合わさることで、指輪全体に美しい輝きや存在感が生まれます。また、3石デザインは、愛と結びついた意味を持っています。主石は過去の約束、サイドストーンは現在と未来を象徴しています。このデザインは、結婚の永続性や三位一体の結びつきを表します。シンプルさとはさり気ない華やかなさ、可愛らしさのいいとこどりの結婚指輪です。

薔薇のデザインをテーマにしたルシエのローズクラシックシリーズ
新潟カップルはルシエのシンプルな結婚指輪を選ばれました

好みが違うからとそれぞれ好きなデザインで合わせていただいた結婚指輪。お互いが好きなデザインは、よりふたりが気に入ったリングなので思い入れが強まり二人の絆が深まりますね!
ルシエは、繊細な薔薇の花をテーマに、変わらない愛を伝えるコレクションです。細部まで美しい繊細なデザインは、オートクチュールジュエリーの製作を通して培った豊かな経験と、卓越した職人技により実現します。
オシャレさと上品さを合わせ持つルシエは、色合わせない魅力的な雰囲気をだし、おふたりにお似合いなリングが見つかり本当に良かったです。

新潟で人気なルシエのローズクラシックシリーズがオシャレで人気

新潟でオシャレな四角いダイヤモンドの大人可愛い婚約指輪、結婚指輪をお探しなら県内唯一の正規取扱店ブローチ

商品を選んだこだわりポイントは?

フォルムとデザインが気に入りました!
着け心地もよくコロンとして可愛いです!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

焦らないこと。
納期もあるので入籍日までに結婚指輪をもつなら余裕をもって計画的に動くこと!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

美しく色づいた薔薇の小道をイメージした結婚指輪です。薔薇が咲き並ぶ様子を一列に並ぶミル打ちで表現しています。ふたりがこれから歩む道を薔薇色に照らしてくれます。ミル打ちは綺麗に均等に打ち付けてあるのが特徴です。

辺り一面に美しく花を咲かせる「薔薇園」をイメージした結婚指輪です。リングに留められたダイアモンドは、咲き誇る数々の薔薇を表現しています。古くから愛や感謝の気持ちと共に贈られた薔薇は、生涯をともにする大切な恋人へ贈るのにふさわしいリングです。 3石デザインは、指輪に華やかさとエレガンスをもたらします。

お二人のプロポーズスポット

  • 新潟で人気のおすすめプロポーズスポットをBROOCHトレンド部が徹底調査カップルはどうしてる?
    東京ディズニーランド
    やはり欠かせないプロポーズスポットと言えばここディズニーランドデートで訪れた思い出の場所だからとの声が多数寄せられました中でもシンデレラ城の前は絶好のポジション!夜はショーや花火もあがるので一気にシーンを盛り上げてくれる事間違いなしです

オススメ関連記事