TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

こだわりの結婚指輪ゲスナーとルシエの婚約指輪でサプライズプロポーズ!お返しはタグ・ホイヤー!
UPDATE 2023/10/31

こだわりの結婚指輪ゲスナーとルシエの婚約指輪でサプライズプロポーズ!お返しはタグ・ホイヤー!

K様 H様

(ご出身地:新潟・新潟)

ご入籍:2023年09月01日

スタッフコメント

今回、ご紹介させていただくのは、新潟にお住いのK様&H様です。
お付き合いして、3年目のおふたりは2023年9月1日にご入籍されました!
この度は、ご結婚誠におめでとうございます!

とってもすてきなおふたりが選んでくださった婚約指輪は、「LUCIE(ルシエ)」のパルファンです。
結婚指輪は、ドイツのこだわりブランド「GRSTNER(ゲスナー)」を選んでいただきました。
さらに、お返しとして「TAGHeuer(タグ・ホイヤー)」の腕時計も選んでくださいました。

人とは被らない結婚指輪がいい!

人とは被らないゲスナーの結婚指輪

”人と被らない”結婚指輪を探していたお二人!ブローチのHPを見て、種類が多そうということでご来店くださりました。
人と被らないものということで、ご紹介させていただいたのが「GRSTNER(ゲスナー)」です。
ドイツのブライダルブランドであるゲスナーは、他にないグラデーションデザインが魅力です!
また、鍛造製法でつくり上げているので丈夫!着け心地の滑らかです。
4㎜幅とボリュームはありますが、ダイヤモンドセッティングの仕方が綺麗なので、華奢な奥様もとってもお似合いでした。
こだわりのあるおふたりで、ふたりとも納得できるのもがゲスナーでした。
店頭に並んですぐだったので、運命の出会いとなりました!

後日ご主人様だけ来店して婚約指輪をサプライズ!

結婚指輪を選んでいただいた数日後、ご主人様からお電話をいただきました。
「結婚指輪を選んでいる時に彼女がかわいいと言っていた婚約指輪を贈ってあげたい。」
なんとも素敵なサプライズ!結婚指輪を選んでいる際に、奥様がかわいいと言って重ね着けを試していただいた婚約指輪をサプライズでご購入いただきました。選んでいただいたのは「LUCIE(ルシエ)」の”パルファン”。
ダイヤモンドが華やかにセッティングされたかわいい婚約指輪です。
ダイヤモンドも「せっかくだからいいのを贈ってあげたい」とトップグレードでお選びいただきました。
結婚指輪を選ぶ時も、婚約指輪を選ぶ時もずっと奥様の事を想っている姿が本当に素敵でした!
プロポーズは、旅行先のホテルでされたそうです。
後日結婚指輪の受け取りの際に、プロポーズストーリーを教えて下さり、こちらまでうれしくなりました。

奥様からもプレゼント!タグ・ホイヤー02

タグホイヤーが今だけお得!10%OFF

結婚指輪の受け取りの際に、ずっとご主人様が欲しいと思っていた「TAGHeuer(タグ・ホイヤー)」の時計を奥様が贈ってくださいました。
結婚指輪も婚約指輪も良いのを選んでいただいたので、ご主人様が身に着ける時計もホイヤー02の自社ムーブメントを搭載したかっこいい時計になりました。
もともとステンレスベルトの時計を持っていたので、次は革がいいと思っていたそうで、一目惚れしてくださいました。
インデックスと針がピンクゴールドのデザインなので、おふたりが選んだ結婚指輪とも合うのでとてもオシャレです。

結婚の記念だからこそ良いものを残したい!

オシャレな結婚指輪を選んだ新潟カップル

一生に一度の結婚の記念だからこそ良い物を選びたいと、婚約指輪も結婚指輪もお返しの時計もおふたりが気に入った一番良いもので選んでいただきました。
ずっとお互いに「それが似合うよ!」「いいのがいいよ!」といっていたおふたりが印象的で、こだわりの記念品が揃ってよかったです。
「楽しく指輪を選ぶことが出来ました。指輪を選ぶならBROOCH!!」という素敵なコメントもいただきました。
また、おふたりの記念日やクリーニング、メンテナンス等でお待ちしております。

ラプンツェルの婚約指輪とにわかの桜モチーフの結婚指輪を選ばれた新潟カップル
UPDATE 2023/10/30

ラプンツェルの婚約指輪とにわかの桜モチーフの結婚指輪を選ばれた新潟カップル

スタッフコメント

今回、ご紹介させていただくのは、新潟にお住まいのまさと様&ひびき様です。お付き合いして、3年目のおふたりは2023年6月20日にご入籍されました。この度は、ご結婚おめでとうございます。おふたりがお選びになったディズニープリンセス・ラプンツェルの婚約指輪(エンゲージリング)と俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

ご主人様の優しさを感じる結婚指輪&婚約指輪

ラプンツェルの婚約指輪とにわかの桜モチーフの結婚指輪を選ばれた新潟カップル

結婚指輪(マリッジリング)を選びにお越し下さったおふたり。もともと気になっていた俄(にわか)の初桜(うざいくら)を見て一目惚れでお選びいただきました!婚約指輪(エンゲージリング)は元々、ご購入するつもりはなったおふたりでしたが、お帰りになる際に、ラプンツェルの婚約指輪を見て、奥様のひびき様はラプンツェルが大好きでラプンツェルの指輪があることに「かわいい」と喜んでおられ、一目惚れしてくださいました!そんな時、ご主人のまさと様が「買ってもいいよ!」といってくださったというとても素敵なおふたりです。

数量限定デザインのラプンツェルの婚約指輪

数量限定デザインのディズニラプンツェルの婚約指輪が新潟で購入できる!

Tiara of Promise-約束のティアラ‐(数量限定デザイン)
ある日、ラプンツェルが閉じ込められている塔にお城からティアラを盗んだユージーンが逃げ込んできます。ティアラを隠したラプンツェルは夢を叶えるための取引を彼に持ち掛けるのでした。

ディズニーラプンツェル限定婚約指輪

物語の中でふたりを結びつけるキーアイテムであるティアラを象ったプロポーズリングです。限定モデルだけの特別なマテリアル「シャイニーゴールド」は気品のある柔らかな色味が特徴です。ラプンツェルのイメージカラーでもあるパープルの宝石「アメジスト」を中央に一石留めました。
運命的に出会い、冒険を経て結ばれたふたりのような作品の世界観溢れるロマンチックなデザインです。

 

和風の桜モチーフの結婚指輪がかわいい!にわかの「初桜」

桜を感じる俄(にわか)の初桜

初桜(ういざくら)
「初々しさは 薄紅の桜の如く」
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージです。ダイヤの細タイプのデザインは、ピンクサファイアをセッティングしており、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現しています。太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。

新潟で俄の初桜が人気

俄(にわか)は、ひとつひとつのリングにおふたりを祝福する意味とストーリーが込められており、結婚指輪のデザインに繊細さと独創性が絶妙に融合した作品ばかりで、一つ一つが芸術品のようです。おふたりのリングに込められた意味を感じ、ふたりのリングがより特別なモノに感じられる結婚指輪となっております。

ラプンツェルのリングピローがかわいい

ラプンツェルのリングピロー

ラプンツェルのゴンドラ型リングピローをご購入いただきました。映画のユージンとラプンツェルがふたりでゴンドラに乗るワンシーンを感じられるかわいらしいリングピローです。

ラプンツェルの婚約指輪とにわかの桜モチーフの結婚指輪を選ばれた新潟カップル

桜モチーフのピンク色とラプンツェルのピンク色がとても似合うセットリングとなりました!この度は、ブローチへお越しくださりありがとうございます。また、おふたりの記念日やクリーニング、メンテナンス等でお気軽にお越しくださいませ。

桜モチーフのリングはブローチへ

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドが綺麗なにわかの単衣の結婚指輪を選ばれた新潟カップル
UPDATE 2023/10/28

ダイヤモンドが綺麗なにわかの単衣の結婚指輪を選ばれた新潟カップル

H様 Y様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

挙式日:2023年10月21日

ご入籍:2023年08月28日

スタッフコメント

今回、ご紹介させていただくのは、新潟にお住まいのH様&Y様カップルです。おふたりは、2023年8月28日にご入籍されました!この度は、ご結婚おめでとうございます。また、挙式は、2023年10月21日に挙げられました!挙式の前にもクリーニングもしていただき、指輪も綺麗な状態でお式を迎えることができスタッフ一同とても嬉しいです。
プロポーズストーリーは内緒なんだとか!とても気になります!!!そんなおふたりのお選びになったご結婚指輪をご紹介していきます。

にわかの存在感と綺麗な上品さを兼ね備えた「単衣」

新潟でシンプルで人気の結婚指輪は俄

単衣(ひとえ)
「色かさね 心かさね」
単衣という裏のない広袖の着物の上に、衣を重ねていくと晴れやかな十二単となります。ふたりの想いを重ねていく様を着物に見立て、襟もとをデザインしたとても綺麗な結婚指輪です。
ダイヤ無しリングは、しっかりとした幅間があり素材をいっぱい使ったボリューム感があり、かっこいいです。また、ダイヤリングは、ダイヤラインがサイドから綺麗にV字ラインに沿うフォルムがとても上品でダイヤ無し同様存在感があり、可愛くなり過ぎず、上品に身に着けていただくことができます。

新潟でにわかの意味に惹かれるカップルが素敵

新潟で和装、神前式結婚をするなら、和がかわいい、にわかの婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)を選ぼう

俄(にわか)は、ひとつひとつのリングに込められた意味やお二人を祝福する想いやストーリーを感じていただくことのできるブランドです。その意味に惹かれた新潟カップルも多く、ふたりの結婚指輪を身に着ける想いやふたりの未来への希望的な想いを感じていただくことがとても素敵です。また、年齢を重ねても飽きることなく、ずっと着けていたいと感じれる高級感やしっかり感も 十分におふたりを満たしてくれると思います。

クオリティの高い俄リング

新潟BROOCHのにわかNIWAKAレセプションルーム、広い店内でラグジュアリーは指輪選びを

俄(にわか)の指輪は、作品としての美しさはもちろん、どこからみても美しく綺麗に見えるように細部までこだわっ作られています。また、着け心地の良さもピカイチで、ハイジュエリーとしても人気の高いブランドです。どのリングとも重ね着けも綺麗に身に着けることができるので未来の記念日として重ね着けリングを選ぶのもありかもしれません!ダイヤモンドも小さなメレダイヤモンドまで婚約指輪と同様品質でセッティングしており、一生モノの結婚指輪にピッタリです。

俄のこだわりのケースが上品でオシャレ

ブローチは、アフターメンテナンスも充実しているので、いつでもクリーニングやメンテナンスが出来ます。この度は、おふたりの記念となる結婚指輪(マリッジリング)をブローチでお選びいただく大変うれしく思います。また、おふたりの記念日の際に寄って下さいませ。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

 

 

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

「色かさね 心かさね」
単衣という裏のない広袖の着物の上に、衣を重ねていくと晴れやかな十二単となります。ふたりの想いを重ねていく様を着物に見立て、襟もとをデザインしたリングです。

新潟の夕日が見える海でプロポーズしたカップルはルシエで揃えたセットリング!
UPDATE 2023/10/26

新潟の夕日が見える海でプロポーズしたカップルはルシエで揃えたセットリング!

O様 S様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県長岡市)

挙式日:2023年07月23日

ご入籍:2023年07月23日

スタッフコメント

新潟の夕日が見える海でプロポーズしたカップルはルシエ

今回ご紹介させていただくのは、新潟にお住まいのO様&S様カップルです。おふたりは、2023年7月23日にご入籍され、ご結婚式も同じ日にあげられました!この度は、ご結婚おめでとうございます。休日は、旅行や美術館、映画等を巡りながらお出かけになるそうです。

新潟の海で夕日を見ながらプロポーズ
新潟で海プロポーズが人気

プロポーズは、海が見える夕日でプロポーズされました!冬だったこともあり、夕日が早く沈んでしまって難しかったそうです。O様が夕日を見に行こうと必死で言うので、S様は彼は夕日がそんなに好きなのかな・・・?っと思われたそう。プロポーズされた瞬間に「夕日」にこだわっていたのはプロポーズするためだったんだとその時に気づかれました!!緊張していて言葉が出てこなかったそうですが、そんなところがO様らしく、想いが伝わったそうです!!!プロポーズ成功おめでとうございます。

シンプルな王道1石デザインの婚約指輪
王道1石のデザインがシンプルで着けやすい ルシエ ローズクラシック エスポワール

Espoir(エスポワール)
「未来への希望を 一輪に託して」
未来への希望を託した一輪の薔薇をイメージした王道1石デザインの婚約指輪です。輝く中央のダイアモンドで、貴い愛を受けて咲く気高い薔薇を表現しています。大切な人に贈るのにふさわしく、どんな結婚指輪とも重ね付けがしやすいリングです。

ダイヤなしデザインのキュートなデザインの結婚指輪
新潟はシンプルでキュートなデザインの結婚指輪

Clocher(クロシェ)
薔薇の鐘楼~響きわたる旋律 聖なる鐘の音~
街を見守る鐘楼の中に備えられた楽器「カリヨン」の優しい音色をイメージしたデザインの結婚指輪です。キュッと萎みのあるデザインで、婚約指輪と重ね付けした時に、中央にセンターダイヤモンドがぴったりはまるデザインがかわいくリボンのようなキュートなリングです。鐘の音の繊細な余韻をフォルムに、響きの美しさをダイアモンドに映し込みました。巨大な鐘楼から流来る聖なる鐘の音はふたりを祝福し、優しく包み込みます。
ダイヤなしが希望だったお二人。ダイヤなしデザインでもかわいらしい飽きの来ないデザインを気に入っていただきました!

オートクチュールブランドルシエが魅力的
結婚指輪と婚約指輪のブランドルシエは今人気のアンティーク調デザインが豊富

新潟でふたりでセミオーダーができるルシエはリングの幅やダイヤ有無、リングの形状などこだわりがあるカップルに人気なブライダルブランドです。ルシエは、オートクチュールの物語にインスピレーションを受け、世界にひとつのオーダー品をお作りするブランドです。多彩なアレンジが可能なオリジナルコレクションの結婚指輪・婚約指輪も取りそろえています。
ひとりのために心を込めて一点物を作り上げる「オートクチュール」からインスピレーションを受けたルシエが、愛の証にふさわしいブライダルジュエリーを実現します。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

婚約指輪:シンプルだけど、かわいらしさもあってTHEエンゲージリングという感じが好きでした!

結婚指輪:リボンっぽいデザインでピッタリ重なるし、飽きの来ないデザインに惹かれました!

ルシエは着け心地も良く、結婚指輪はダイヤなしで探していただので気に入るリングが見つかって良かったです!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

こだわりは捨てないこと!好きかどうか一目惚れで決めることが大事です!
男性は特に着け心地にこだわるといいと思います。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

「未来への希望を 一輪に託して」
未来への希望を託した一輪の薔薇をイメージした王道1石デザインの婚約指輪です。輝く中央のダイアモンドで、貴い愛を受けて咲く気高い薔薇を表現しています。大切な人に贈るのにふさわしく、どんな結婚指輪とも重ね付けがしやすいリングです。

マリッジリング(結婚指輪)

薔薇の鐘楼~響きわたる旋律 聖なる鐘の音~
街を見守る鐘楼の中に備えられた楽器「カリヨン」の優しい音色をイメージしたデザインの結婚指輪です。鐘の音の繊細な余韻をフォルムに、響きの美しさをダイアモンドに映し込みました。巨大な鐘楼から流来る聖なる鐘の音はふたりを祝福し、優しく包み込みます。

オーダーメイドでオリジナルの結婚指輪を選んだ福島のT様&Y様
UPDATE 2023/10/25

オーダーメイドでオリジナルの結婚指輪を選んだ福島のT様&Y様

T様 Y様

(ご出身地:福島県・福島県)

ご入籍:2023年10月10日

スタッフコメント

夏のお盆のお休みの日に福島からご来店!

福島県喜多方市から新潟市に結婚指輪を選びに来てくださったT様とY様。
ホームページを見て福島県の喜多方から新潟市のブローチにご来店していただきました。
選んでいただいたマリッジリングはANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)
スピカとBRIDGE(ブリッジ)まろぎです。
ご主人様はウェーブの曲がったデザインよりも真っ直ぐなストレートデザインがお好きということで、ザ・シンプルな結婚指輪の王道デザインBRIDGE(ブリッジ)まろぎ
奥様は骨格的にウェーブがお似合いな綺麗な手で、ご自身もウェーブデザインがお好きということで、ANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)スピカになりました。

プロポーズストーリー

「プロポーズは山の中でだったんです!笑」と、T様とY様が私に素敵なプロポーズストーリーをお話しして下さったのでご紹介させていただきます。
福島から栃木の県境にドライブ旅行をした際に(今日はプロポーズをしよう!とご主人様はサプライズプロポーズを決めていて内心とてもドキドキしていたそうです!)花束を忍ばせプロポーズをされたご主人様!奥様からのお返事はもちろんOK!
滝や緑がある大自然の中でのプロポーズなんてとっても素敵です!
ご入籍が10月ということで、8月にご来店いただき、10月の入籍前に結婚指輪が完成し、お受け取りにご来店いただきました。
結婚式は未定ということですが、地元福島でセルフフォトが撮れるウェディングフォトスタジオがあるということで、近々ウェディングフォトを撮りに行かれるとのこと。結婚指輪の完成が間に合ってよかったです。

商品を選んだこだわりポイントは?

ご主人様のこだわり真っ直ぐストレートで着け心地が良くシンプルと、奥様のこだわりウェーブラインで綺麗なダイヤモンドデザインのオリジナルのペアが作れるブランド、アントワープブリリアントとブリッジで、お二人ともがこだわり抜いた結婚指輪が作れました。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)