TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 煌めく川の流れのように輝くマリッジリングBRIDGEブリッジの「まろぎ」

煌めく川の流れのように輝くマリッジリングBRIDGEブリッジの「まろぎ」

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

8月も半ばに差し掛かり、心なしか涼しくなってきましたね♪毎日暑いのは嫌だけど、夏の終わりが近づいてきた感じもして少し寂しいですね(;_:)

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介するのは、「はしわたし」をコンセプトにし、ひとつひとつに祝福のストーリーが込められたブライダルブランド「BRIDGE(ブリッジ)」です!

 

Morning Sun 02(まろぎ~まろやかに重なる~)新緑の輝き映す朝露に”まろやかな”想い託して

光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。一杯にあふれそ うな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似ています。朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの 心の“道しるべ“になることでしょう。 水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集まって川になります。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大きな流れとなるように、そんな思いをこれから一緒に歩むおふたりの人生に例えてリングにデザインしました。

シンプルなデザインの中に込められた想いがステキなマリッジリングです。

11石のダイヤモンドが並んだレディースのリングは、日常に華やかさを添えてくれます。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

新潟出身デザイナーが作るBRIDGE ブリッジのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^