TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

新潟の結婚指輪・婚約指輪 - 新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ
2020.04.7 UP 新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

 

平素より、BROOCHをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では、「新型コロナウィルス」感染予防対策として、

お客様並びに社員の健康と安全確保のため、

販売スタッフ全員マスクの着用をさせていただいております。

 

ご対応時には、お聞き苦しいところが

あるかと存じますが、皆様にご安心出来る環境の中で

ご案内させて頂きたく思う中での対策として、

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

また、その他対策につきましても、

引き続き努めてまいります。

 

■ スタッフの手洗い、うがい、手指のアルコール除菌による感染予防に努めています。

■ ジュエリーの除菌、清掃を強化して行っております。

■ 定期的に店内の床・棚・テーブル等の換気・除菌・清掃を行っております。

■間隔を確保した個別ブースを設け、接客をさせていただいております。

■入口にお客様用の消毒液を設置しております。

■定期的に店内の換気を行っております。

■お茶菓子の提供の自粛させて頂いております。

 

 

お客様におかれましても、

感染予防および拡散防止のため、咳エチケットや手洗いなどの実施にご協力頂きますようお願い申し上げます。

 

皆さまに安心して店内でお過ごし頂けるよう、

対策に努めますので何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

BROOCH

 

オススメ関連記事