TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > ニュース > 【重要なお知らせ】コロナウイルス対策とスタッフのマスク着用について

【重要なお知らせ】コロナウイルス対策とスタッフのマスク着用について

新潟の結婚指輪・婚約指輪 - 【重要なお知らせ】コロナウイルス対策とスタッフのマスク着用について
2020.04.7 UP 【重要なお知らせ】コロナウイルス対策とスタッフのマスク着用について

 

平素より、BROOCHをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では、「新型コロナウィルス」感染予防対策として、

お客様並びに社員の健康と安全確保のため、

販売スタッフ全員マスクの着用をさせていただいております。

 

ご対応時には、お聞き苦しいところが

あるかと存じますが、皆様にご安心出来る環境の中で

ご案内させて頂きたく思う中での対策として、

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

また、その他対策につきましても、

引き続き努めてまいります。

 

■ スタッフの手洗い、うがい、手指のアルコール除菌による感染予防に努めています。

■ ジュエリーの除菌、清掃を強化して行っております。

■ 定期的に店内の床・棚・テーブル等の換気・除菌・清掃を行っております。

■間隔を確保した個別ブースを設け、接客をさせていただいております。

■入口にお客様用の消毒液を設置しております。

■定期的に店内の換気を行っております。

■お茶菓子の提供の自粛させて頂いております。

 

 

お客様におかれましても、

感染予防および拡散防止のため、咳エチケットや手洗いなどの実施にご協力頂きますようお願い申し上げます。

 

皆さまに安心して店内でお過ごし頂けるよう、

対策に努めますので何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

BROOCH

 

オススメ関連記事

  • BROOCHさんのダイヤモンドはすごく綺麗だと聞きました。他とは何が違うのですか?
    BROOCHで取り扱うダイヤモンドは「ANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)」というブランドのお石です。実はBROOCHは、昭和19年からずっとダイヤモンドを取り扱っており、ダイヤモンドの産地まで直接行き、仕入れ、販売してきました。今では、全国に「ANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)」というブランドで卸売りをしている、ダイヤモンドの専門店なんです(*^^*) そんなダイヤモンド専門店のBROOCHでは、お客様の記念品としてふさわしいように、ダイヤモンドにかなりのこだわりがあります!!!! 
  • CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)が丈夫だと聞きました。ほんとですか?
    CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)が丈夫ですかとの事ですが、その通りです(^^♪ CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)は鍛造製法で作られているので、強度があり丈夫です。また着け心地がとっても滑らかなので、非常に着けやすく長く着けていただいてもストレスなく生活していただけます(*^^*) ですが、CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)の魅力は丈夫なところだけではありません!!!せっかくなのでCHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)について詳しく説明させてください♡
  • NIWAKA(俄 にわか)の花匠の彫りについて教えてください!
    いにしえより日本人が育んだ、花鳥風月の美意識。今日まで受け継がれた名工の技。和彫りの煌めきは、花の可憐なひとひらであり、様々に光を映す面はうつろう時を感じさせる。かつて刀の鍔(つば)を彩ったその技は、京の伝統と共に四季の息吹を呼ぶ覚ます。
  • 新潟でNIWAKA俄にわかニワカの結婚指輪を探すならBROOCHブローチ
    NIWAKA(俄)のピンクダイヤモンドを使った指輪がなくなると聞きました。本当ですか?
    ご質問にありました通り、NIWAKA(ニワカ)のピンクダイヤモンドをセッティングした婚約指輪や結婚指輪の制作が3月いっぱいで終了する予定です。NIWAKA(ニワカ)を代表とするデザインに「初桜」というリングがあります。「初桜」”初々しさは薄紅の桜のごとく”というネーミングストーリーがついており、いつまでも初々しい気持ちを大事にしてほしいという願いが込められた人気の結婚指輪です!