TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 新潟のデザイナーを採用したBRIDGEのマリッジリング「つむぎ」

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

新潟のデザイナーを採用したBRIDGEのマリッジリング「つむぎ」
UPDATE 2016/04/03

新潟のデザイナーを採用したBRIDGEのマリッジリング「つむぎ」

K様 R様

(ご出身地:村上市・新潟市)

ご入籍:2016年08月31日

スタッフコメント

K様&R様がお選びになったのは、新潟のデザイナーを採用したブライダルブランドBRIDGE(ブリッジ)のマリッジリング「つむぎ」です。
和やかな雰囲気で楽しく撮影が出来ました。
奥様の個人のケータイでも一緒に撮影を行い、とても喜んで下さいました。
「思った通りの指輪を作っていただきました。すごいわがままを聞いていただけて、ありがとうございました。」と嬉しいコメントも頂きました!

アレンジ自在の人気シリーズBRIDGEつむぎ

ブリッジのつむぎはダイヤモンドの個数を調整アレンジできますつむぎ」は光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。一杯にあふれそうな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似ています。
朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの心の“道しるべ“になることでしょう。水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集まって川になります。
重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大きな流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生に例えてリングにデザインしました。
紡いで繋がる形から連想されるウエーブ型はゆるやかに流れるふたりの幸せの時間。デザインのタイプはダイヤモンドラインが美しいエタニティリング(ハーフ)です。ダイヤモンドの数を変更してフルエタニティリングにデザインアレンジ可能です。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

  • ブランド: