TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 悩んだら女性の意見を尊重!

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

悩んだら女性の意見を尊重!
UPDATE 2017/04/12

悩んだら女性の意見を尊重!

G様 S様

挙式日:2017年09月09日

ご入籍:2017年09月09日

新潟 結婚式場式場:ブライダルステージDUO(新潟県新潟市中央区堀之内南3丁目7−10)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの岩渕です!
本日は、G様&S様をご紹介させていただきます!

お二人がお選びになったのはBRIDGEやわらかな春風
Tag HeuerのCarrera
細めでウェーブのデザインとキラリと光るダイヤモンドが綺麗です
そして、ご主人様のデザインはマットが入っていて落ち着きがあります!
指輪を買った日はなんと奥様の誕生日でした特別な日に特別なお買い物!!素敵です
ぜひまたお二人のご来店お待ちしております!!

商品を選んだこだわりポイントは?

・細め
・ウェーブ形
・マットが良かった

これから結婚を迎えるカップルに一言!

女性の意見が大事!悩んだら女性の意見を尊重

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

日本一の大河『信濃川』の水面を走るやわらかな春風をイメージしてデザインしました。春の訪れを告げる風は花の香りと共に”ある日の幸せな記憶”も運んで来ます。去年の春は・・・おととしの春は・・・さまざまな思い出を運ぶ風。めぐりくる季節の中で二人で積み上げてきた幾つもの春を運ばれてくる風に重ね合わせて連想させる。そんな思いのこもったリングにしてください。
マリッジリングのレディスはやわらかな春の風をダイヤモンドで表現
マリッジリングのメンズは風の渡る河川敷の道のりをデザインしています。いつまでも二人が幸せな風に包まれるように。