TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > スタッフ皆さん優しく丁寧!

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

スタッフ皆さん優しく丁寧!
UPDATE 2017/06/28

スタッフ皆さん優しく丁寧!

ゆうや様 かな様

ご入籍:2017年05月27日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCH丸山です!
本日は、ゆうや様&かな様をご紹介させていただきます!
お二人がお選びになったリングはBRIDGEふたごもり
ころんとした丸みのあるシンプルなデザインが気に入っていただけたようです。
BROOCHにいらっしゃったきっかけは、
以前ご主人様が婚約指輪を贈ったお店だったからだそうです。
今回もBROOCHを選んでいただきありがとうございます
この度は本当におめでとうございます

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインで可愛かったから

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が皆さん優しく丁寧に選んでくださいました

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

細いタイプは幅約2.9mmで一般的な日本女性の指に美しくフィットするサイズ 太いタイプは幅約3.7mmで一般的な男性の指にピッタリの太すぎず細すぎないサイズです。完全な真円が重なり合って出来る楕円形を、これから重なり合って人生を歩む二人に重ねて表現しています。二つの完全な個性『真円』が重なり合う事で生まれる新しい形が楕円です、楕円形はそれぞれの面から見た時にそれぞれに重り合って共有している部分と一人の人間としての個性を有する部分とから成っています、まさに結婚のイメージにぴったりです。『ふたごもり』の断面は美しい楕円型で指馴染みがとても良く長く楽しんでいただける形です、金属を贅沢に付目方たっぷりに使用していますのでしっかりした質感で本物のコンサバティブタイプのマリッジリングです。