TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 大満足です!

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

大満足です!
UPDATE 2017/09/04

大満足です!

澁谷佑作様 澁谷舞様

挙式日:2017年09月09日

新潟 結婚式場式場:ハミングプラザvip新潟(新潟県新潟市中央区上所2丁目11−33)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの三本です!
本日は、澁谷様をご紹介させていただきます!
お二人がお選びになったリングはBRIDGECheerful ゆきどけ
とっても仲の良いお二人。お二人の言葉のキャッチボールがとても楽しくて、私も幸せな気持ちになりました。また記念日などにお待ちしております。是非結婚式の感想など教えて下さい。

急がず怠けず ただしっかりと

春の温かな風が吹き込むと、いよいよ春の訪れとなる雪国の冬。山に残った残雪がゆっくりと少しづつ春の風に溶け出し、地面にゆっくりと吸い込まれていきます。里山では地中で静かにゆっくりと浄化された美しい湧き水が伏流水となって現れます。

水は急がず、しかし、しっかりと流れゆきます。そんな“ゆきどけ”の芽吹きに笑う山を二人の未来と重ね合わせています。

商品を選んだこだわりポイントは?

ブリッジゆきどけは結婚指輪と婚約指輪の重ねつけが美しいセットリングです。コンセプトの通り急がず怠けず ただしっかりと、そんな二人にピッタリのデザインです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

大満足です!ありがとうございました!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

春の温かな風が吹き込むといよいよ春の訪れとなる雪国の冬。山に残った残雪がゆっくりと少しづつ春の風に溶け出し、やがて小さな流れとなって行きます。そんな春の訪れをデザインした、ゆるやかで優しいVラインのマリッジリングです。