TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 思いがけないタイミングでのプロポーズを経てご結婚したお二人はマリアージュのふたりだけの結婚指輪をお持ちいただきました

思いがけないタイミングでのプロポーズを経てご結婚したお二人はマリアージュのふたりだけの結婚指輪をお持ちいただきました
UPDATE 2018/07/17

思いがけないタイミングでのプロポーズを経てご結婚したお二人はマリアージュのふたりだけの結婚指輪をお持ちいただきました

T様 S様

挙式日:2018年11月17日

ご入籍:2018年08月05日

新潟 結婚式場式場:グランスイート

スタッフコメント

今回ご紹介致しますお客様は、T様 S様ご夫婦です!

飲み会の席で出会って意気投合したおふたり、今年8月にご入籍予定だそうです。

おめでとうございます!!

おふたりは、華やかでかわいらしいデザインで女性に人気の「Mariage(マリアージュ)」の結婚指輪をお持ちいただきました。

マリアージュは、フランス語で“相性のいいもの”“バランスのとれたもの”を表す言葉です。

結婚するおふたりがいつまでもよりよい関係でいられるように、と願いが込められています。

Mariageマリアージュ

ご主人様は「Tu aimes(テゥ エーム)」

奥様は「Elever(エルヴェ)」をお選びくださいました。

ご主人様のテゥ エームはフランス語で「あなたを愛しています」という意味なんです。

ステキですよね!

奥様を優しく抱擁するイメージのデザインで、斜めに入ったラインがいいアクセントになっています。

ご主人様はこのデザインとネームバリューが決め手だったそうです!

奥様のエルヴェはフランス語で「育てる」という意味です。

これからおふたりの幸せを育てていく、というイメージですね。

緩やかなウェーブに沿って並んだダイヤモンドが手元でキラキラ美しく輝いています♪

このキレイなダイヤモンドの並び方が気に入っていただけました~!

 

「スタッフの方が明るく対応してくださるので、安心して依頼できます。ぜひBROOCHへ♡」というスタッフもうれしいコメントをいただきました!「ずっと来てみたいと思っていたので」ということでご来店いただいたおふたり。今後は気軽に寄っていただきたいです♪

 

おふたりのプロポーズストーリーをお伺いしました。

おふたりでデート中、ご主人様が運転中の車の中、なんとご主人様から急に「結婚しよう」というプロポーズの言葉!

思いがけないまさかのタイミングだったので奥様のお返事は「え、今?」、、、

ご主人様はきっと勇気を出して言った言葉をバッサリ返してしまった奥様、でももちろんその後「いいよー」とのお返事をしてくださったそうです!

記念日でもなんでもない普段のデート中、そして普段の何気ない日常のなかでの一言となったおふたりのプロポーズストーリーですが、また新たにこの日がおふたりにとっての記念日になったということですよね。ご入籍記念日と同じくプロポーズ記念日を大事にするご夫婦も多くいらっしゃいます。何でもないある1日が特別な記念日になって、それがこの先もどんどん増えていくことと思います。

 

婚約指輪の代わり、とおっしゃってGUCCIのペアウォッチもお持ちいただきました~!

この先の人生、同じ時を刻んでいく証として結婚のタイミングでペアウォッチをお持ちいただくのはとってもステキだと思います!

結婚指輪もペアウォッチもキラキラ輝いて、おふたりの笑顔もキラキラでした♪

またおふたりでのご来店お待ちしております。T様、S様ご夫婦ありがとうございました。

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ご主人様…デザインとネームバリュー

奥様…ダイヤの並び方

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が丁寧で明るく対応してくださるので、安心して依頼できます。ぜひBROOCHへ♡