TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > ディズニーが大好き!結婚指輪はケイウノのリングで「いざ!サプライズプロポーズ!」ところが、、、?

ディズニーが大好き!結婚指輪はケイウノのリングで「いざ!サプライズプロポーズ!」ところが、、、?
UPDATE 2018/08/22

ディズニーが大好き!結婚指輪はケイウノのリングで「いざ!サプライズプロポーズ!」ところが、、、?

S.K様 K.N様

挙式日:2018年11月17日

ご入籍:2018年11月17日

新潟 結婚式場式場:英國屋(新潟県長岡市千歳)

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのはS.K様♡K.N様

お選びいただいたのは「K.uno(ケイウノ)」のブライダルリング「ミッキー&ミニー」です!

 

おふたりは、学生時代からのご友人。

高校二年生の時から選択授業がよく一緒になる機会も多く、周りの友人からも「あのふたりって付き合ってるんじゃない?」と学年の中で噂されるくらい仲がよかったそうです( *´艸`)

「では実際、その時からお付き合いされていたのですか?」と質問すると「ちがいます。卒業してからです!」と(笑)息ピッタリ!!

 

そんな仲良しのおふたりのプロポーズストーリーは、、?

なんと大好きなディズニーのアンバサダーホテルで「結婚しよう」とプロポーズされたそうです( *´艸`)

ご主人様のお仕事はドライバーで寝不足の中決戦のディズニーランドへ!

なんてステキなんでしょう!!と、どんどん話を聞いていくと奥様の様子が、、?なにか言いたそうでした(‘ω’)

奥様にも詳しくお話をお伺いさせていただくと

なんと奥様サプライズに気が付いていたそうです!!

「EEEEEEEEええ?!」と思わず反応してしまいましたが

それはご主人様が指輪を購入したときに黙っていられず、「指輪買ったよ」と言ってしまったそうです(^_-)-☆

男性あるあるですよね(‘ω’)

それもまたおふたりの結婚ストーリーの幸せなエピソードです。

その後、二人でご結婚指輪を探しにBROOCHへいらっしゃってくださいました。

奥様の大好きなディズニーのマリッジリングをみた瞬間に一目ぼれで「これだ!」

と、お選びくださいました。

本当にかわいいです!と喜んでくださっていた姿がとても印象的でした。

 

ケイウノのブライダルリングは、

【ダイヤモンド】世界に認められた最高品質のメイドインジャパンダイヤモンド!!

自社で輝きの研究を行い、独自の光学3D解析を開発。

カットグレードの中で高品質とされるエクセレントと比較して110%以上輝く日本製ダイヤモンドの開発に成功。

ダイヤモンド鑑定システムの分野で世界シェアのほとんどを占めるサリネ社による輝き評価で最高ランク「Ultimate ★★★」を獲得。

バイヤーが厳選したダイヤモンドは定番から、希少なため滅多に市場に出回ることのないFL、IFグレード、Dカラーまで豊富に揃う。ふたりの運命の石が見つかるはずです。

 

【 クオリティ 】熟練の職人が作り出す包み込むような着け心地。アフターサービス生涯無料

最先端の技術から伝統技法の木目金やミル打ち等、得意分野を持つ職人は150名以上。

長年の使用を想定した強度と包み込むような着け心地を実現した「内甲丸仕上げ」など、

ハイジュエリークオリティの品々には、より高みを目指す日本人職人の魂が感じられる。

さらに全国店舗でアフターサービスを何度でも制限なく対応。工房併設店舗では即日渡しできることも。

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ディズニーが大好きで、この指輪を見た瞬間に一目ぼれしました。

本当に可愛いです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

大変なこともあるけど、その分たくさん楽しいこともあります。

頑張ってください。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット

  • 新潟プロポーズの夜景
    ばかうけ展望室
    新潟県新潟市中央区に位置する、ホテル日航新潟の最上階の展望ラウンジ、ばかうけ展望台。地上約125mに位置しており日本海側随一の高さを誇っております。昼間は家族連れでもにぎわっています。新潟の夜景も一望できるので、結婚前のカップルにも人気。時間帯によってかわる美しい風景を眺めながらプロポーズ最高の思い出になると思います。
  • クラゲ海月美しいキレイなのはマリンピア日本海
    マリンピア日本海
    大人でも楽しめる水族館、落ち着いたムードでもプロポーズをするなら....