TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > シンプルイズベスト

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

シンプルイズベスト
UPDATE 2018/05/11

シンプルイズベスト

ダイ様 カナ様

挙式日:2018年06月10日

ご入籍:2018年04月15日

新潟 結婚式場式場:フォーチュンインザテラス(新潟県新潟市)

スタッフコメント

今日の素敵なお客様紹介
ダイ様、カナ様
おふたりはなんと、今日入籍されたんだとか
おめでとうございます 

ご入籍当日に指輪をお渡しできてよかったです!

そんなおふたりに選んで頂きましたのは
ENUOVE ~cielo~ です!

お二人がこの指輪を選んだポイントとして
「シンプルで普段から持っていても違和感がなくシルエットに馴染むようにシンプルイズベストで選びました。何年たってもオシャレにいいと思います。」とのコメント頂きました!

「無限に広がる愛」をテーマにしたこちらの指輪、個性多彩なENUOVEの指輪のなかでもとくにシンプルな指輪です。

普段着でも、スーツやドレスなど華やかなシーンでも、かっちりとした正装でも、どんなシーンでもキレイによく馴染みます。

何年たってもずーっと生涯つけていく結婚指輪なので、この先も飽きずにオシャレにつけていられる指輪が良いですよね。

奥様の指輪にはさり気な輝く小さなダイヤモンドが入っています。

シンプルで細身な指輪ながらも、たまにキラッと輝くダイヤモンドがステキですよね!
 
また、「楽しく営業されるので、こちらも楽しく好きな事をいいながら 後悔なく決めるといいと思います!きっと満足できるはず」
と嬉しいお言葉頂きました
営業職のご主人様、言葉のチョイスおもしろくて、スタッフもお話してて楽しかったです

 

御家族との食事会も楽しまれたかと思います!!

ENUOVEはネックレスやピアスなどのファッションジュエリーも取り揃えていますので、またおふたりの記念日に指輪に合わせたジュエリーをご覧になりに、ご来店されるのをお待ちしております

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルで普段から持っていても違和感がなく、シルエットになじむように
シンプルイズベストでえらびました。
何年たってもオシャレでいいと思います。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

身内の勧めできました。
スタッフが楽しく営業されるので、こちらも楽しく好きなことを言いながら後悔なく決められると思います。
きっと満足できるはず!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

無限に広がる愛

印象鮮やかで個性多彩なENUOVEのリングは、モノづくりに対する熱い想いをもつ熟練のクラフトマンシップから生まれます。そのためブライダルリングはその場ではお渡しせず、熟練のクラフトマンがひとつひとつ丁寧に制作いたします。すべてのリングに職人の手が入り、最高の仕上がりとなったものだけをお届けいたします。