TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 気分で変えれる二色使いのシンプルで可愛い結婚指輪はガロピーネ&ガロパン

気分で変えれる二色使いのシンプルで可愛い結婚指輪はガロピーネ&ガロパン
UPDATE 2018/05/12

気分で変えれる二色使いのシンプルで可愛い結婚指輪はガロピーネ&ガロパン

和洋様 明日翔様

挙式日:2018年04月21日

ご入籍:2017年07月25日

新潟 結婚式場式場:カトリック長岡教会(新潟県長岡市)

スタッフコメント

和洋様&明日翔様♡
明日、挙式を控えたお二人が指輪のお受け取りに来てくださいました(๑✧◡✧๑)

選んで頂いたリングは
Galopine&Galopin ガロピーネ&ガロパン』の
リーレ”です‼︎

「おてんば娘とわんぱく小僧」を意味する『Galopine&Galopin(ガロピーネガロパン)』。
初めて出会ったとき、お互いを意識しだした感情、初デート、恋愛時代の二人の甘酸っぱい思い出を込めたモデルはオシャレで清楚なデザインが評判です。
お二人がお選び下さった「リーレ」は、プラチナとピンクゴールドを二色使ったおしゃれなデザインもともとシンプルだけど少しおしゃれなデザインの指輪を探されていたお二人にぴったりです
ひとつでふたつの表情を楽しめるのがお気に入りだそうです

 

他もガロピーネ&ガロパンの指輪をお持ちいただいた方々からのコメントです。

お客様S様:二人のなかで、普段つけていて引っかかりのないシンプルなものが良いと話していました。たくさんのデザインのなかでシンプルでなおかつ側面にダイヤのついたこの指輪がとても素敵なのでこれに決めました。ブランド名も個性的で話のタネになるだろうと思い気に入りました

お客様R様:結婚指輪は飽きないシンプルなデザインで細めのもので探していたので、
こちらのとてもシンプルで細みのデザインが気に入りました。シンプルだけど、ダイヤのラインが斜めに入っており横から見てもダイヤが見えて綺麗なのがとても素敵です。

お客様K様:シンプルが好みだけど少し遊びのある変わったデザインのものを探していて、色が半分のところで切り替わっているのが珍しいと思いこちらにしました。気分によってゴールドの面を上にしたり、シルバーの面を上にしたり変えられる点も気に入っています。

 

などなど、ガロピーネ&ガロパンの指輪はシンプルデザインがお好みの方にとっても人気の指輪です。でもシンプルすぎてはつまらない、ひととかぶってしまいそう、と思ってるかたには一度見ていただきたいです!ぜひ店頭でご覧ください。

ブランド名の通り、いつまでもおてんばでわんぱくな心を忘れずにいたいお二人に気に入っていただけると思います!

 

和洋様&明日翔様の挙式の指輪の交換が楽しみです(*´艸`)

また記念日などでお二人でのご来店お待ちしております‼︎

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルだけど少し洒落たデザインのものを探していました。
ひとつでふたつの表情を楽しめるこちらの指輪を選びました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPに気になるデザインの指輪があり、見に来ました。
式までの日程が短めでお店に足を運びましたが、間に合うブランドの中から色々な指輪を試させていただきました。

親切な対応のおかげで、楽しく選ぶことが出来ました!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

どんな時も忘れないで
君のあたたかなほほえみを
あなたの優しい笑顔を