TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > シンプルだけどキラキラ華やか☆Passage(パッサージュ)のマリッジリング

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

シンプルだけどキラキラ華やか☆Passage(パッサージュ)のマリッジリング
UPDATE 2019/05/11

シンプルだけどキラキラ華やか☆Passage(パッサージュ)のマリッジリング

ぽん様 まー様

ご入籍:2018年05月23日

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは、交際して3年☺

はじまりは仕事関係のお付き合いから交際に発展♡この度めでたくご結婚!!

ぽん様&まー様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お選びになったのは、Passage(パッサージュ)

 

ブランドのコンセプトは、、、

Passage(パッサージュ):フランス語で【通り道】
幾つもある通り道 それぞれに通ってきた二つの道が一つにつながるとき
二人が出逢い歩いていく人生のように

道はこれからもずっと続いていくものです。

これからもおふたりが寄り添ってその道を歩いていけますように願いが込められています(^^♪

 

Check Point
パッサージュは950(純度95%)と高品位なパラジウムを使用しています。
(残り5%はルテニウムという白金族の地金を使用しています。) 白金族の地金であるため、色・輝きともに
プラチナと比べても遜色のない美しさを実現しています。
Palladium(パラジウム)とは、 白金族元素の一つで原子番号【46】 元素記号は【Pd】 希少金属で
地殻には平均で0.0006ppm(0.00000006%)しか含まれていません。
1803年にイギリス人の化学者/物理学者【ウィリアム・ウォラストン(W.H.Wollaston)】によって発見され、
プラチナと同様に、酸やアルカリに強く耐熱性・耐食性に優れており変色の心配がありません。
比重が12.02と貴金属の中でも軽く、プラチナや金よりも軽やかな仕上がりになります。

素材をプラチナからパラジウムに変える事によって、コストを下げることができます。

お二人は、パッサージュのシンプルなのに華やか!ボリューム感もちょうどいいし、

特にメンズのつや消しの感じが指輪の決め手だそうです(^^♪

結婚指輪 Passage(パッサージュ) 10万円

指の根元に沿うような緩やかなウェーブが、手元を美しいシルエットを演出してくれます。

レディースのデザインはダイヤモンドラインが思わず指輪を見つめるたびに「キラキラ~」と輝く光が女性に大人気!

女性は年々キラキラ好きになっていくという説もありますので、こういったデザインはいつまでも楽しめそうですね。

 

デザインがいい指輪を選びたくても予算が…というときはこちらのブランドは、オススメです。

デザインはこだわられており、素材をプラチナではなくパラジウムというものを使用することにより価格を抑えてあります。

見た感じはプラチナとあまり遜色はなく、一生身につける指輪だからこそのクオリティは十分にあると思います!!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルでデザインが良かった

これから結婚を迎えるカップルに一言!

お店にはたくさんの種類や形の指輪があるので。行ってみるのが一番いいですよ!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット

  • 室内でお花見!?体験できるお花見でロマンチックなサプライズ!!
    FLOWERS Naked 2019
    ロマンチックな室内でのお花見を体験・・・・!
  • 新潟県BROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    HOTEL Jogakura(ホテル じょうがくら)
    Jogakuraは、青森県青森市八甲田山、ブナ原生林の中に囲まれてたたずむ北欧風マウンテンリゾートホテル。春は新緑の「春もみじ」鑑賞、夏は空一面に広がる星空を眺め、またアウトドア派はトレッキングもおすすめです!秋は山々を錦色に染める紅葉が美しく、冬は白銀の世界で極上のパウダースノーと、一年を通して最高のロケーションなんです♪♪
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • Redhorse OSAKA WHEEL
    「Redhorse OSAKA WHEEL」は、日本最大級、世界でも屈指の高さを誇る観覧車として、「EXPOCITY」全体のランドマークとして誕生しました。ゴンドラからは大阪の街並や夜景を一望できます。その高さはなんと123m!!日本一の観覧車なんです!