TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > シンプルかわいいLUCIEのLeafage(リファージュ)決定後のまさかのサプライズのエンゲージリング!!

シンプルかわいいLUCIEのLeafage(リファージュ)決定後のまさかのサプライズのエンゲージリング!!
UPDATE 2019/12/20

シンプルかわいいLUCIEのLeafage(リファージュ)決定後のまさかのサプライズのエンゲージリング!!

なおき様 ゆかこ様

ご入籍:2015年11月22日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、なおき様・ゆかこ様ご夫婦です!

おふたりのお付き合いは7年!長いお付き合いを経て11月22日にご入籍♪おめでとうございます!「いい夫婦の日」ですね!末永くおふたりいい夫婦で過ごしていってください(^^♪

 

さて、おふたりがお選びになったのは、世界でたった一つのオーダーメイドによる「オートクチュール」ジュエリーブランド「LUCIE(ルシエ)」のマリッジリングです。

新潟でシンプル可愛い結婚指輪ならLUCIEの取り扱いのあるBROOCHで

Leafage(リファージュ)

”そよぐ風に空を舞う 美しい音色奏で”

リファージュは”木の葉”をモチーフにしたマリッジリング。大自然に優しく抱かれ、四季を美しく彩り、人々を癒し、魅了する。そんな様々な表現を見せてくれる木の葉にふたりの姿を重ねています。何度も巡る季節のように愛に溢れた未来が永遠に繰り返されますように、と想いが込められています。

おふたりは、シンプルなデザインのマリッジリングをお探しだったところ、このリファージュに出会いました!スリムで可愛いデザインが気に入って決定♡細身の緩やかなウェーブは手元にしっくり馴染みますよね♪

 

ご主人様から奥様へのプロポーズはサプライズで♡婚姻届けのご主人様の欄を記入して、用意したプリザーブドフラワーのキャンドルと一緒にお渡しになったそうです( *´艸`)婚姻届けをもう用意してくれているっていうのはまさに決意の表れが感じられて嬉しいですよね~♡

 

な、なんとサプライズはこれだけではないのです!おふたりでのマリッジリングはLUCIEのリファージュに決まりだったのですが、選ぶときに色々ご覧いただいておりました。その中で同じくLUCIEの「Roseraie(ロズレ)」を見て奥様が「かわいい!」と言っていたのをご主人様が覚えていてくださって、後日ご主人様おひとりでご来店いただき「Roseraie(ロズレ)」のマリッジリング3石タイプをご用意してくださったのです!!!素敵~~~!!!奥様羨ましいです( *´艸`)♡♡奥様が何気なく言っていたことをちゃんと覚えていてくださるご主人様、カッコいいです!!

カワイイクラシックデザインの結婚指輪はLUCIEルシエのROSERAIロズレの取り扱いのあるBROOCHブローチ

古くから愛の告白や感謝の気持ちと共に大切な人へ贈られてきた薔薇の花束。辺り一面にかぐわしい花々を咲かせる「薔薇園」をイメージ。生涯を共にする大切な恋人へ贈るのにふさわしいリングです。ピンクゴールドお色がかわいくて奥様にピッタリでした♡

 

またおふたりの記念日や、指輪のメンテナンスなどお気軽にご来店ください!ありがとうございました(^^♪

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインを探していて、スリムで可愛いのでリファージュにしました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

家に帰って人がいるということが最高です。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)