TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 結婚を目標に付き合ってきたおふたりが選んだのは珍しいデザインだと思ったORECCHIO

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

結婚を目標に付き合ってきたおふたりが選んだのは珍しいデザインだと思ったORECCHIO
UPDATE 2020/11/26

結婚を目標に付き合ってきたおふたりが選んだのは珍しいデザインだと思ったORECCHIO

スタッフコメント

今回ご紹介させていただくのは、H・T様・Y・T様ご夫婦です!

お付き合い2年のおふたり、2020年11月22日にご入籍されまして、いい夫婦の日】ということでおめでたい日ですね(^^♪

奥様がORECCHIOに一目ぼれしたそうで、BROOCHには、ORECCHIOがある!ということで来てくださいました!!!

ありがとうございます!

プロポーズは、付き合って2~3日目くらいに、「俺、決めたわ!結婚して!」と言われたそうでその時奥様は驚いたそうですが、とても嬉しかったとのことで結婚することを目標に付き合ってきたそうです。

結婚を目標にして付き合ってきたおふたり( *´艸`)より一層結婚に対して想いも強いのではないでしょうか♡

付き合って2~3日でプロポーズするご主人様もカッコイイです!

ということで、おふたりがお選びになった結婚指輪は、、、『ORECCHIO』です!

LF1698/LF1699(safari collection)

細い2本の指輪を重ねたようなデザインはシンプルな結婚指輪との重ね着け相性抜群の結婚指輪!
表面のテクスチャーはオレッキオオリジナルハンマー仕上げ。普通のハンマー仕上げ(イタリアンジュエリーにあるような)は面が大きめの槌で叩く為、一面一面が大きくかなり大ぶりな「こってり」したイメージになるのですが、オレッキオのは小さく細かく、より繊細な日本ナイズされた(日本人向き)作りになっています。

メンズ
あえて上の実に入ったミル打ちも職人手作り感(重厚感)に柔らかさをプラスで添えています。

レディース
・鏡面ラインとバケットダイヤとラウンドダイヤのラインが細い二本のリングを重ねたようなフォルムに!
・ほかのリングとの重ね付けにも最適☆
・ラウンドとバケットダイヤのリズミカルの配置がポイント。輝きの異なるダイヤが煌めいてこのデザインならではの表情が魅力です。

 

ORECCHIOのコンセプト

ジュエリーのありようは、女性のありように似ている。
オレッキオは、そう考えます。
美しくあることーそれが、宿命。
秘められた美しさが、見出され、磨かれ、輝きを放ち始める。
自分と向き合い、内なる美しさを見出し、磨いていく。
生きかたが、佇まいとなって女性を美しく輝かせるのです。

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

周りにあまり似たようなリングを着けている人がいなさそうで、珍しいデザインだったから。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

一生に一度のお買い物なので、毎日身に付けていて嬉しくなるような指輪に出会えますように!!