TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 毎日プロポーズしていたというおふたりがお選びになったのは、愛を繋ぐカフェリング

毎日プロポーズしていたというおふたりがお選びになったのは、愛を繋ぐカフェリング
UPDATE 2020/12/14

毎日プロポーズしていたというおふたりがお選びになったのは、愛を繋ぐカフェリング

スタッフコメント

今回ご紹介させていただくのは、Y様・S様ご夫婦です!

お付き合い1年のおふたり、1月16日にご入籍されました!!おめでとうございます(*´▽`*)

出会いのきっかけは、ご友人の紹介ということでした(^.^)/~~~おふたりを繋いだご友人素晴らしいです☆☆☆

BROOCHには、ご兄弟からのオススメされ、来てくださいました。

おふたりとBROOCHを繋いでくださったご兄弟様!ありがとうございます!

ご紹介などこうやって、人と人が繋がっていく関係って素敵ですよね♡

おふたりのプロポーズストーリーは、毎日のようにご主人様から「結婚してほしい」、奥様は、「はい」と答えを繰り返していたそうです。そして、この度その想いが実りました( *´艸`)

 

おふたりがお選びになったマリッジリングは、、、「カフェリング」です。

~Cheri(シェリ)~

愛を繋ぐ深く愛された人という意味合いを持つ「シェリ」。
大切な人と手を重ねたシーンを表現したリングはふたりの心をいつまでも繋いでくれる結婚指輪となっています。

 

カフェリングは、銀座に本店を構え、全国取扱88店を持つプラチナ専門店です。一生身につけるリングだからこそ、毎日楽しめるようにと品質の全てを追求しています。

プラチナならではの繊細な爪留めと、しなやかなラインでダイヤモンドの輝きを最大限引き出すデザインを生み出しておりまして、細部にまで高い美意識が感じられるのも人気の理由となっています。上質なプラチナと洗練されたリングは大人の花嫁に見合う逸品ばかりです。

和やかなおふたりにピッタリなマリッジリングだなと感じました!!!

快適さを追求『極上のつけごこち』も魅力的☆
毎日快適にご愛用いただく為に、デザインごとに“極上のつけごこち”を追求。
日本人の骨格に合わせてきめ細かな調整を行った「アジアンフィッティング』が特徴で、
着けていることを忘れてしまうくらいの「軽やかさ」と肌に触れる部分の「滑らかさ」は他ブランドには無い“極上のつけごこち”です。

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

Ⅴ字ラインとキラキラがまだっていたデザインが気に入りました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

コロナに負けるな!!!

オススメ関連記事