TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > 予想外のサプライズプロポーズで、お選びいただいたエンゲージリングはNIWAKA 白鈴♪

予想外のサプライズプロポーズで、お選びいただいたエンゲージリングはNIWAKA 白鈴♪

予想外のサプライズプロポーズで、お選びいただいたエンゲージリングはNIWAKA 白鈴♪
UPDATE 2020/02/19

予想外のサプライズプロポーズで、お選びいただいたエンゲージリングはNIWAKA 白鈴♪

C.I様 R.O様

スタッフコメント

こんにちは!!

今回ご紹介させていただくのは、C.I様・R.O様ご夫婦です!2020年の今年ご入籍予定だそうです。おめでとうございます♪

 

実はおふたりは、すーーーーっごいサプライズでBROOCHにご来店してくださったのです(。-`ω-)!!

というのも、、、

ご主人様からのサプライズ決行日は、奥様のお誕生日!!ご主人様は「誕生日プレゼントを買いに行こう」と言って奥様を連れ出しました。買いに行こうとは言ったものの、奥様に行先は告げずに、ご主人様は内緒である場所へ奥様を連れて行きました。その場所というのがなんと!BROOCH!!!びっくりする奥様に、ご主人様は「エンゲージリングを選ぼう」と言ってくださったそうです!!まさかの現地でサプライズエンゲージ!!!!プロポーズ大成功です。おめでとうございます!!!

 

さて、そんなサプライズでご来店いただいたおふたり。仲良くエンゲージリングをお選びいただきました。奥様が決めたエンゲージリング(婚約指輪)は・・・

NIWAKA 俄 白鈴 (しろすず)

”寄り添いほほ笑む 純白のすずらん”

ブライダルブランドNIWAKA 俄(にわか)は、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生したブランドです。NIWAKAのブライダルリングには、ひとつひとつに名前と詩がついており、そこには日本の美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められています。 まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、おふたりのストーリーが始まる、そんなリングです。

エンゲージリング「白鈴」は、ダイアモンドを包む丸みのある形で、可憐に咲くすずらんをイメージしています。幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、おふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。まさにすずらんの花のようなかわいらしいデザインです♪側面から見るとすずらんのかわいい様子がよりわかってキュート!正面だけではなくサイドからも美しさが堪能できる、どこから見てもキレイなリングです。

すずらんの花は、恋のお守りともいわれています。奥様は、リングにそんな意味がこもっているということと、とっても可愛いデザインが気に入ったそうです!奥様の、優しい雰囲気にピッタリの可愛らしいリング、よくお似合いでした( *´艸`)♡♡

 

お受け取りにいらしていただいたこの日は、改めてご両親へご挨拶へ行ってきた帰り、ということでステキな装いでした(*´▽`*)着々とご結婚に向けて準備が進んでいきますね!次は、おふたりのマリッジリング選びでのご来店お待ちしております。ありがとうございました!!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

鈴蘭が恋のお守り、ということで、デザインがとても可愛くて気に入りました。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

お二人のプロポーズスポット

オススメ関連記事

  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • BRIDGE
    新潟のデザイナーが描く結婚指輪ブランド。”はしわたし”をテーマに万代橋や信濃川など新潟モチーフのリングがズラリ!