TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 「純粋な心・信頼・優しさ」を表すNIWAKAのセットリング睡蓮

「純粋な心・信頼・優しさ」を表すNIWAKAのセットリング睡蓮

Recent Blog

Archives

こんにちは!

新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

 

今回ご紹介させていただくのは「NIWAKA 俄(にわか)」のセットリングです。

NIWAKAは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した日本のブライダルブランドです。リングひとつひとつに名前と詩がついており、日本の美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められています。

 

NIWAKAのリングは、マリッジとエンゲージをセットで着けることによって、よりNIWAKAが込めた想いが表現されます。NIWAKAのセットリングは、ピッタリときれいに重なります。どのブランドも重ね着けようのセットリングは展開していますが、NIWAKAのリングを重ねた時の美しさ他のブランドと比べてもは別格です!!

NIWAKA ニワカ 俄 にわか 睡蓮 すいれん BROOCH ブローチ 結婚指輪 婚約指輪 マリッジリング エンゲージリング サプライズ プロポーズ シンプル ダイヤモンド キレイ かわいい キラキラ

NIWAKA

セットリング

睡蓮(すいれん)

 

静かに 輝く想いをつつみ込み

 

「純粋な心・信頼・優しさ」といった睡蓮の花言葉に想いを託しています。エンゲージメントリングは、純粋な気持ちを表すダイアモンドを、大切に包み込んでいる様子を表現しています。ウェディングリングは、清らかな水面がふたりの愛という花をいつまでも輝かせるように願いが込められています。睡蓮の花びらがふんわり開いているかのようなシルエットです。ほかのV字ラインリングよりVの切れ込みが深くないのが特徴のリングです。優しいV字はメンズレディース共に着けやすく手に馴染みます。ダイヤラインが派手に感じるかもしれませんが、細身のリングなので日常にも溶け込みます。

 

もちろん、1本ずつそれぞれが美しいのは当然のこと、やはり重ねた時の輝きは素晴らしいものです!NIWAKAのリングをご検討の方は是非セットでお持ちいただくのをオススメしています。

 

 

BROOCHのある県内初のNIWAKAサロンにて指輪をご覧いただき、NIWAKAのマリッジリング・エンゲージリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^