TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > 付き合って間もない頃にBROOCHでペアリングをご購入された事がきっかけでした!♡

付き合って間もない頃にBROOCHでペアリングをご購入された事がきっかけでした!♡

付き合って間もない頃にBROOCHでペアリングをご購入された事がきっかけでした!♡
UPDATE 2020/05/20

付き合って間もない頃にBROOCHでペアリングをご購入された事がきっかけでした!♡

Y.T様 M.T様

ご入籍:2020年05月10日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、Y.T様・M.T様ご夫婦です!

お付き合い5年目のお二人。

付き合って間もないころにBROOCHでLOVERSのペアリングをご購入された事がきっかけで、結婚指輪もBROOCHで選んでくださいました!本当にありがとうございます!!

入籍日の前日に指輪のお受け取りに来てくださったので、提出するだけの状態の婚姻届をお持ちでした…!ので、指輪を着けて婚姻届を持っての記念写真も、ご夫婦の携帯で撮影をいたしました。幸せいっぱいのお二人でこちらもほっこりしました♡

 

さて、お選びになった結婚指輪は『杢目金屋』の平打ちストレートタイプです。

杢目金屋

幻の技と呼ばれた「木目金」 江戸時代の匠の技を現代でも輝く存在にしたい。 それが杢目金屋の願いでした。唯一無二の模様を生み出す木目金、結婚と言う唯一無二の幸せのカタチ。世界に一つの結婚指輪の誕生です!!つながる木目模様と分かちあった瞬間の想いがふたりの絆を深めます。現代へとつながる伝統の技、未来へとつながるふたりの指輪。木目金を通してつながるカタチが歴史をつむぎます…!

 

お二人の指輪は平打ちストレートタイプ。ホワイトゴールド、ピンクゴールド、シルバーの三色杢目です。幅広のリングはとってもかっこよくて、木目模様が美しく表れていました!ご主人様の指輪の内側にはブルーダイヤモンドでクールに、奥様の指輪の内側にはブラウンダイヤモンドでこだわりのあるオシャレな雰囲気に仕上がりました!2本ともすっごく素敵です!!!実は刻印もこだわっており、おふたりだけの意味がこもっております♪おふたりだけの世界にひとつのマリッジリングの完成です♡

杢目金屋 セレモニー 結婚指輪 分かち合い

杢目金屋は、おふたりの手でわかちあって完成させる体験がコトというかちとなる結婚指輪です。 完成するその瞬間は、特別な「指輪記念日」です。おふたりのリングは1本の木目模様の板からお作りするので、2本のリングの木目模様はつながっています。なのでいつでも絆を感じる事ができます。 唯一無二のつながる模様は、世界に1つの結婚指輪の証です…!

人と違うデザインに惹かれて杢目金屋を選ばれたようで、伝統技法が使われている事や、杢目金屋のコンセプト、完成前の分かち合いのセレモニーを気に入っていただき、選んでいただきました!1つだったものからご自身で手を加えて2つに分けることで世界にひとつだけの指輪になるのって特別感がありますよね!

「とてもフレンドリーな方で、話をしていく中で色々な指輪を提案していただき、楽しく選ぶことができました!」と嬉しいお言葉をいただきました!!ありがとうございます(^^♪

また、八米のはちみつも気に入っていただけているようで、リピート購入していただきました!奥様が癖強めのお味と聞くと気になってしまうとのことですので次はまた違う味にチャレンジですね!(笑)

いつでも、指輪のメンテナンス・クリーニングなどお待ちしております!ありがとうございました!!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

人と違うデザインに惹かれた。伝統技法を使っているのも良い。杢目金屋のコンセプト、セレモニーも良い。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

フレンドリーな方で、話をしていく中で色々提案いただいて、楽しく選ぶことができました。

オススメ関連記事