TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 結婚10周年記念日のリングは、結婚指輪と同じハワイアンジュエリーMAKANA

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

結婚10周年記念日のリングは、結婚指輪と同じハワイアンジュエリーMAKANA
UPDATE 2021/01/05

結婚10周年記念日のリングは、結婚指輪と同じハワイアンジュエリーMAKANA

スタッフコメント

こんにちは!!

今回ご紹介させていただくのは、J.O様&K.O様ご夫婦です!!

おふたりは2010年9月3日にご入籍されました!本当におめでとうございます!( *´艸`)

挙式は、2010年の10月16日に挙げたとのことでした。

プロポーズも覚えていらっしゃり那須へ旅行していた時に教会の前で立ち止まりご主人様が奥様へパカッとエンゲージリングをお渡ししたそうです♡素敵なエピソードに微笑ましく羨ましいなと思いました!!!

そんなお二人には、3人のお子さまがいらっしゃいます(#^.^#)お子さまが今はやりの鬼滅の刃のマスクをつけていらっしゃり可愛かったです!!

今回BROOCHにお越しいただいたのは、10周年記念でご主人様と奥様でセットリングをお買い求めに来てくださいました。10年の時を経てBROOCHにお越しいただきありがとうございます。

かわいらしい3人のお子さまに囲まれたおふたりがお選びになったのは、、、【MAKANA】のマイレリーフです。

結婚指輪を選んだ際も、MAKANAにさせたそうで、奥様がハワイアンジュエリーがお好きだと伺いました!!

 

新潟でハワイアンジュエリーの結婚指輪を探すならブローチ

ご主人様は、フラットタイプのK18WGのマット仕上げを選ばれました。

FLAT_PG_7mm_5mm

素材を丁寧に平打ちし、なめらかなフォルムを実現したフラットタイプ。ナチュラルでスマートな印象を指元からさりげなく演出してくれます。
リング幅リング幅(5・7・9)、素材(PT900・K18YG・K18PG・K18WG)、彫りのデザインなどをお好みでお選び頂けます。

 

奥様は、バレルタイプのK18PGのグロス仕上げ、ダイヤ1石を選ばれました。

Barrel-PG-2.8㎜

Barrel Type(バレルタイプ)
丸みのある表面が特徴の、シンプルで普遍的な美しさを持つバレルタイプ。
マリッジリングの基本形です。優しさ、暖かさを感じることのできるラインが特徴です。
リング幅(2.8・4・6・8)、素材(PT900・K18YG・K18WG・K18PG)、彫りのデザインなどをお好みでお選び頂けます。

 

 

 

 

Barrel-PG-2.8㎜

Barrel Type(バレルタイプ)
丸みのある表面が特徴の、シンプルで普遍的な美しさを持つバレルタイプ。
マリッジリングの基本形です。優しさ、暖かさを感じることのできるラインが特徴です。
リング幅(2.8・4・6・8)、素材(PT900・K18YG・K18WG・K18PG)、彫りのデザインなどをお好みでお選び頂けます

 

日本の鍛造製法とハワイの手彫で作られたハイクオリティのハワイアンジュエリー「MAKANA」
「MAKANA」は、ハワイ語で贈り物という意味をもちます。
ひとつひとつのリングをたった一人の専属職人が手彫りで彫っており、おふたりだけのリングが出来上がります。

ぜひ、次の記念日にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ハワイアンジュエリーが好きだから。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHさんで選んだMAKANAは、着け心地がよくて永く使い続けられるのでとてもオススメです!