TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 新潟でラインが特徴的な結婚指輪はbridgeの永遠の絆

新潟でラインが特徴的な結婚指輪はbridgeの永遠の絆
UPDATE 2021/02/04

新潟でラインが特徴的な結婚指輪はbridgeの永遠の絆

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介するのはK様・M様ご夫婦です!

お付き合いして9年目のおふたりもうなんでも知り尽くしているのではないでしょうか( *´艸`)

おふたりは、学生時代のアルバイト先でお知り合いになりこの度ご入籍になりました(^^)/おめでとうございます!!!

BROOCHへは、ご友人の紹介で来てくださいました。ありがとうございます(#^.^#)

プロポーズストーリーは、ふたりで高級なホテルへ泊まったり、奥様は、おひとりでマッサージに行ったそうです。

その間に、ご主人様は、サプライズの準備!!!

奥様がマッサージを終えて帰ってきたときには、バラの花束と指輪を用意してくれていたそうです🌹💍

奥様は嬉しすぎて涙を流されたそうです。素敵なプロポーズですね♡ご主人様かっこいいです☆彡

そんなおふたりがお選びになったご結婚指輪は、BRIDGE(ブリッジ)の(永遠の絆)です(^^♪

 

新潟で結婚指輪を探すならブローチ

Bond Forever(永遠の絆)幾重にも重ねた僕らの想いは 強く結ばれ永遠に・・・という意味が込められています。
吊り橋や海峡の大橋を支えるロープやワイヤーをモチーフにしています。メンズの一部ヘアラインのデザインとレディースのダイヤラインが美しく特徴的なリングです。険しい環境でも乗り越える“人と人”“大地と大地”をつなぐ綱を表しています。 日本では古来より縄を編んで綱を造る事を自然界の産物を納めて道具に変え る神聖なものとしていました。自然界の神『八百万の神』を納めることに用い られていたり縄によって神聖な場所を区別しことから(注連縄など)ふたりの 想いを守る永遠の絆としてリングを表現しました。 絡み合って支える絆のロープは幾重にも重なる事で、しなやかさと強さが同居し強く強く結ばれます。

おふたりがこれからどんなことがあっても乗り越えていける!!!この結婚指輪を見たときに出会った頃のことを思い出しながら支えあっていける絆になればとおもいます。

 

そして、BRIDGEには、『いくつもの橋を渡って私たちは出逢いました そしてこれからはいくつもの橋をふたりで架けてゆくのです キャンバスに描くように ゆっくりとした時間の中で煌きと共に』という想いが込められています。

受け取り時にも、ご主人様から奥様へダイヤ1石のピアスをプレゼントしていて素敵だな~と思いました( *´艸`)

ぜひ、おふたりの記念日や指輪のクリーニング等お待ちしております♡

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ラインの入っている指輪の中で一番良かったです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が話しやすく楽しく選ぶことが出来ました!