TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

 新潟カップルが選んだ姉妹ブランド【NIWAKA】と【ルシエ】の素敵な重ね着け
UPDATE 2023/08/24

 新潟カップルが選んだ姉妹ブランド【NIWAKA】と【ルシエ】の素敵な重ね着け

K様 S様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

スタッフコメント

新潟で多くのカップルに人気のにわかとルシエをお選びいただきました!
太めでカッコイイ結婚指輪はブローチ

こんにちは!今回ご紹介させていただくのは、K様&S様カップルです!お二人はご友人同士の飲み会でお知り合いになり、約2年のお付き合いを経てゴールイン!20223年の9月にご入籍予定だそうです♪ 新潟ブローチはSNSで調べてきてくださり、何店舗かまわられたそうなのですが、ブローチにて大切な指輪をお選びいただきいました!ありがとうございます!そんなお二人にプロポーズストーリーをお伺いしました♪ ご主人様はご自宅でサクッとプロポーズをしようと考えており、いざプロポーズの箱パかの瞬間!箱をさかさまにしてしまってプロポーズ、、!忘れられない瞬間ですね♪ とても楽しくお話聞かせていただきました!ありがとうございました♪
それでは早速、お二人がお選びになった婚約指輪と結婚指輪をご紹介致します!

シンプルで美しい「ことのは」
新潟BROOCHですぐ手に入るダイヤモンド婚約指輪

ご主人様が奥様にプロポーズで贈ってさしあげた婚約指輪はにわかの「ことのは」です。日本の和歌に用いられてきた「ことば」を表す古語「ことのは」。いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、胸に秘めた想いを指輪に託しました。0.2カラットのダイヤモンドを使った、シンプルなエンゲージリングです。デザインは5種類あり、いづれもさり気なくも芯の通った凛とした美しさがあります。高さも抑えめとなっているので、引っ掛かりもあまり感じず、ちょっとしたお出掛けにもどんどん着けていただけるデザインです。

細めで優しい結婚指輪リファージュ
新潟でシンプル可愛い結婚指輪ならLUCIEの取り扱いのあるBROOCHで

おふたりがお選びになったのは、にわかの姉妹ブランドルシエの「リファージュ」です。大自然に優しく抱かれ、四季を美しく彩り、人々を癒し、魅了する。そんな様々な表現を見せてくれる木の葉にふたりの姿を重ねています。何度も巡る季節のように愛に溢れた未来が永遠に繰り返されますようにという想いが込められています。ゆるやかなウェーブライン。細めで優しい感じのリングです。ダイアモンドラインも5石でさりげない輝きが素敵です!
新潟おしゃれな結婚指輪予約
日本でもトップを走る姉妹ブランドの重ね着けとっても素敵でした!ぜひまたお二人の記念日や指輪のクリーニングやメンテナンスでお待ちしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

婚約指輪はにわかだったから選びました!色々ブランド見てきたけれどにわかが一番良かったです。
結婚指輪は、にわかの姉妹ブランドのルシエにしました。メンズ太目、レディース細目のちょうどいい幅感が気に入りました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

奥様の意見を尊重♪

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

日本の和歌に用いられてきた「ことば」を表す古語「ことのは」。いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、胸に秘めた想いを指輪に託しました。0.2カラットのダイヤモンドを使った、シンプルなエンゲージリングです。デザインは5種類あり、いづれもさり気なくも芯の通った凛とした美しさがあります。高さも抑えめとなっているので、引っ掛かりもあまり感じず、ちょっとしたお出掛けにもどんどん着けていけそうです。

マリッジリング(結婚指輪)

大自然に優しく抱かれ、四季を美しく彩り、人々を癒し、魅了する。そんな様々な表現を見せてくれる木の葉にふたりの姿を重ねています。何度も巡る季節のように愛に溢れた未来が永遠に繰り返されますように。ゆるやかなウェーブライン。細めで優しい感じのリングです。ダイアモンドラインも5石でさりげない輝きが素敵です。

女性目線のデザインが新潟花嫁様に人気のカフェリングをお選びいただきました!
UPDATE 2023/08/17

女性目線のデザインが新潟花嫁様に人気のカフェリングをお選びいただきました!

I様 M様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2023年07月07日

スタッフコメント

女性目線のデザインが新潟花嫁様に人気のカフェリングをお選びいただきました!
一生モノの婚約指輪や結婚指輪はブローチへ

こんにちは!今回ご紹介させていただくのはI様&M様カップルです!お二人は3年のお付き合いを経て2023年7月7日にご入籍されました!誠におめでとうございます!奥様のご友人がブローチで指輪を選んでくださっていてブランド数がたくさんある為、ブローチへ来店してくださいました!ありがとうございます!そんなお二人にプロポーズストーリーをお伺いしました♪ 弥彦温泉に旅行に行かれている際にご主人様からプロポーズ!その際に、婚約の証となるリングを一緒に選んだそうです。結婚が決まって二人で指輪を選ぶ時間、とっても幸せですよね♪素敵なエピソードをお聞かせいただきありがとうございました!早速、お二人がお選びになった素敵なご結婚指輪をご紹介致します!

カフェリング人気ナンバー1「ノエル」
カフェリングの結婚指輪ノエルはブローチ新潟で人気の結婚指輪

おふたりがお選びになったのは「カフェリング」のNoel (ノエル)です。美しいラインに光り輝くダイヤモンドは、クリスマスの夜空に流れる星を表現しています。広い世界で出逢い結ばれる奇跡が、二人の手元でリングとして輝きます。V字のデザインは指をスラっと美しく見せてくれ、こちらのノエルはCAFERINGの中でも人気ナンバー1!

プラチナ専門店CAFERING

カフェリングのテーマの一つとして、大人の女性が身に着けて楽しめるようなデザイン、というものをテーマにデザインされたリングが沢山あります。華やかさと上品さを備え持った、大人ならではの豊かな人生を楽しむ…そんなイメージをもってデザインされたリングは、大人花嫁さん達にはもちろんの事、実は若い女性にも大人気のデザインが沢山あります。またプラチナ専門店のカフェリングでは独自の配合によるプラチナでダイヤモンドの輝きを引き立てる白さと変形しにくい硬度を実現しているため、より多くのカップル様に安心して着けていただけるようなこだわりが詰まった魅力的なブランドです。

新潟おしゃれな結婚指輪予約
お二人の優しく柔らかい雰囲気にノエルの上品で綺麗なデザインがとてもよくお似合いでした♪ぜひ、お二人の記念日や指輪のクリーニングメンテナンス等お越しをお待ちしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

女性目線のデザインで素材がしっかりしているところが良かったです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

奥様が気に入ったデザインで選ぶのがいいと思います!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

美しいラインに光り輝くダイヤモンドは、クリスマスの夜空に流れる星を表現しています。広い世界で出逢い結ばれる奇跡が、二人の手元でリングとして輝きます。V字のデザインは指をスラっと美しく見せてくれ、こちらのノエルはCAFERINGの中でも人気ナンバー1!