TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

婚約指輪とおしゃれに重ね着けができるLUCIE(ルシエ)の結婚指輪
UPDATE 2024/01/31

婚約指輪とおしゃれに重ね着けができるLUCIE(ルシエ)の結婚指輪

S様 M様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2023年12月28日

スタッフコメント

ルシエのブランシュを選んだおふたり

今回ご紹介するのは、新潟市にお住いのS様&M様です!
お忙しいご主人様のお仕事の合間をとって、結婚指輪を選びにきてくださいました。
おふたりが選んでくださった結婚指輪は、「LUCIE(ルシエ)」の”Branche(ブランシュ)”です。
詳しくご紹介させていただきます!

アンティークな雰囲気がおしゃれなLUCIE(ルシエ)のローズクラシックシリーズ

アンティーク調ならルシエ

人気のNIWAKA(にわか)の姉妹ブランドとしても有名なLUCIE(ルシエ)。
LUCIE(ルシエ)には3つのシリーズがあります。
おふたりが選んでくださったのが、アンティーク調なデザインがそろうローズクラシックシリーズです。

ローズクラシックは、繊細な薔薇の花をテーマに、変わらない愛を伝えるコレクションです。
時代やシーンにかかわらず愛され続けるクラシカルな美しさが魅力的なシリーズです。
ローズクラシックには洗練されたストレートのデザインがそろいます。
婚約指輪と結婚指輪の組み合わせだけでなく、様々な組み合わせで美しく重なります。
婚約指輪との重ね着けをご希望されていた奥様にまさにぴったりのブランドでした!

直感で選んだBranche(ブランシュ)

ゴールドのハンマー仕上げがかわいい

そんなローズクラシックシリーズの中から選んだのは、Branche(ブランシュ)です。
ブランシュは、大きくのびやかに育つバラの木をイメージしています。
リングの表面にハンマー仕上げを施しているので、ぽこぽこしたテクスチャーになっています。
このぽこぽこした凹凸に光が反射しキラキラと輝きます。
シンプルなストレートデザインですが、仕上げの雰囲気で印象がおしゃれになります。
男性様のデザインもごつさがあるので、背の高いご主人様にとてもお似合いでした!

エタニティの婚約指輪との重ね着けがおしゃれ!

エタニティの婚約指輪との重ね着けがおしゃれ!

ご主人様が贈ってくださったエタニティの婚約指輪との重ね着けがとても素敵でした!
細身のお指の奥様にとてもお似合いですね!
エタニティリングはプラチナ、結婚指輪はゴールドの素材違いで重ねているのもおしゃれでした。
ダイヤモンドの輝きと、結婚指輪のハンマー仕上げの輝きが絶妙です!
ご主人様は、ホワイトゴールドカラーで選んだそうです。
それぞれの指に合うお色味で選ばれるのもいいですよね。

また記念日ジュエリーやご主人様の好きなTAGHeuer(タグ・ホイヤー)の時計なども見に来てください。

商品を選んだこだわりポイントは?

ゴツさとデザインがよく、直感で選びました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

たくさんふたりで話して楽しく一生ものを選んでください。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

年月を重ねるごとに枝や花を増やし大きく伸びやかに育つ薔薇の木をイメージした結婚指輪。表面のテクスチャーで、味わい深い枝の風合いを表現しました。ふたりが大切に重ねる月日の先に美しい花が咲き誇るよう願いを込めたリングです。

華奢なデザインで選んだシンプルで綺麗な結婚指輪ブリーズ ドゥ メール
UPDATE 2024/01/30

華奢なデザインで選んだシンプルで綺麗な結婚指輪ブリーズ ドゥ メール

N.K様 S.Y様

(ご出身地:大阪府・新潟県)

ご入籍:2024年01月28日

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただくのは、N.K様&S.Y様です。
ご主人様は大阪出身、奥様は新潟出身で遠距離恋愛を経て、2024年1月28日にご入籍されました!

brisedemer

街婚で出会ったそうで、富山県と東京で遠距離だったそうで遠距離が長かったとおっしゃっていました。
この度、ご結婚を迎えました。誠におめでとうございます!今は、二人で新潟にお住まいでいらっしゃいます。
そんなおふたりがお選びになった結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

シンプルなデザインが人気な「Brise de mer」

LM4500-LM2513

LM4500-LM2513Brise de mer (ブリーズ ドゥ メール)
“しあわせの風 青い空に広がり ふたりを包む”

やさしくきらめく海、青く澄み渡る空、穏やかな海辺に吹く風がおふたりを輝く未来へと導いてくれます。
緩やかな弧を描くV字ラインの結婚指輪です。浅めのV字ラインは、手元をスッキリと見せてくれる効果があり、そこまでV字ラインが強くないので柔らかい印象ももたらしてくれる嬉しいリングです。
レディースのリングにはななめにダイヤ3石がかわいらしく、同じ様にメンズのリングもななめにラインが入っているのでさり気なくペア感を感じられるデザインとなっております。

光り輝く海と青く澄んだ空をイメージした結婚指輪シリーズ

海をイメージしたウェーブの結婚指輪

ルシエのBrise de mer (ブリーズ ドゥ メール)は、光り輝く海と青く澄んだ空のように、目の前に広がるふたりの未来。その穏やかな海辺に吹く風をイメージした美しいブライダルリングです。
柔らかなラインは海辺に吹く優しい風を、ダイアモンドは光り輝く海を表しています。流れるようなラインと、洗練されたスリムなシルエットは自然に指になじみます。
また、リングの幅は、細すぎず太すぎずのバランスに設計されています。そのため、どんなシーンでも違和感なく身に着けることができます。そして、内側を丸く仕上げることで、なめらかな着け心地を実現しています。そのため、毎日身に着けていても、ストレスを感じることなく快適に過ごすことができます。

花嫁の象徴「サムシングブルー」のブルーダイヤモンド

コストパフォーマンスの高いブリーズドゥメールの結婚指輪がシンプルで人気

Brise de mer (ブリーズ ドゥ メール)シリーズは、花嫁に永遠の幸せを届けるといわれる「サムシングブルー」をダイヤリングにセッティングしております。穏やかな海辺の景色と晴れ渡る青空を思わせる高品位のブルーダイアモンドが、リングの内側で密やかにきらめきます。
サムシングブルーとは、「サムシングフォー」という、古くからヨーロッパで伝わる言い伝えで、結婚式の日に身につけると幸せになれるという4つのアイテムのうちのひとつです。

ルシエブリーズドゥメールのブルーダイヤモンド

サムシングブルーは、聖母マリアの色である青色を身に着けるというおまじないです。青色は、純潔や清らかさ、誠実な愛情を象徴する色とされています。ブルーダイアモンドは、深い海の色を思わせる神秘的な輝きが特徴です。また、不変の愛や幸せを象徴する石としても知られています。そのため、結婚指輪にブルーダイアモンドを埋め込むことで、永遠の愛と幸福を願うことができます。

シンプルで着け心地がよい結婚指輪brisedemer

おふたりのリングが入籍前にお渡しすることができ、本当に良かったです。
また、クリーニングやメンテナンス、おふたりの記念日にお待ちしております。

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

華奢な感じが指に合っていました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

色々な指輪を見てから決めるのがオススメです!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

“しあわせの風 青い空に広がり ふたりを包む”

やさしくきらめく海、青く澄み渡る空、穏やかな海辺に吹く風がおふたりを輝く未来へと導いてくれます。
緩やかな弧を描くV字ラインのマリッジリング。浅めのV字ラインは主張しすぎず着けやすいデザインです。手元をスッキリと見せてくれる嬉しい効果も。
レディースのリングにはななめにセッティングされた3石のダイヤモンド。同じ様にメンズのリングもななめにラインが入っています。さり気なくペア感を感じられるのも嬉しいポイント。

デザインに一目ぼれしたオレッキオ!ブラックダイヤをアレンジ!
UPDATE 2024/01/29

デザインに一目ぼれしたオレッキオ!ブラックダイヤをアレンジ!

K様 A様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

挙式日:2024年09月15日

ご入籍:2024年02月14日

スタッフコメント

こんにちは!今回、ご紹介させていただくのは、新潟にお住まいのK様&A様です。おふたりは、3年のお付き合いを経て、2024年2月14日にご入籍されます!この度は、ご結婚おめでとうございます。
また、本日1月28日は、おふたりのお顔合わせということでおふたりが選ばれた結婚指輪をご両親にお披露目することができて本当にうれしく思います。

ホテルでのサプライズプロポーズは特別な飾りつけ!

太めでカッコイイ結婚指輪はブローチ

誕生日旅行で箱根に旅行に行ったお二人。最初に入ったときは何もなかったそうです。観光へ行きホテルへ戻ってくるとそこには、、、
ご主人様が配色や飾りつけの配置を考えたとっておきのサプライズプロポーズでした!
旅行に行く何か月も前からホテルの方と打ち合わせをして奥様を喜ばせようと考えてくださったご主人様!素敵です!!
また、お手紙も用意してくださったそうで、男性からの手紙はうれしいですよね。奥様も一生の思い出になりました!と嬉しそうにお話したくださった姿がほほえましく、女性の憧れのプロポーズで羨ましいです。

こだわったオレッキオの結婚指輪

オレッキオのゼラニウムの結婚指輪がおしゃれ

Geranium(ゼラニウム)決意の証
ふたりきりのスタートアラーの神がこの世に産み落としたゼラニウム。
花言葉は「無償の愛情」「決意」です。
これからふたりきりで新たなる人生を歩んでいく決意、ここに誓うような素敵な意味がこめられています。
マーキス型が特徴的な花びらのようなおしゃれな結婚指輪です。

ブラックダイヤアレンジでかっこよく!

オレッキオのゼラニウムのピンクゴールドの結婚指輪

おふたりはピンクゴールドでおつくりいただきました。
ピンクゴールドは肌なじみがよく上品できれいな雰囲気とゴールドのおしゃれさのいいとこどりをした色味が人気です。
また、メンズリングには、ブラックダイヤを1石セッティングしました。
ブラックダイヤモンドは、常の透明なダイヤモンドとは異なり、黒い色を持っており、洗練された雰囲気や個性的な魅力が光ります。
黒はしばしば力強さやエネルギー、神秘性などの象徴とされます。そのため、ブラックダイヤモンドは個々の人やカップルにとって特別な意味を持つことがあり、結婚指輪や他の宝石として選ばれ男性からの支持が高い宝石です。

オシャレさんに人気なアンティーク調のオレッキオ

アンティーク調なオレッキオが新潟で人気

オレッキオはアンティークの優雅さとモダンなエレガンスを見事に融合させたブライダルリングを誇ります。オレッキオ アンティークブライダルリングは、愛と歴史の美しさを一つにした、オシャレなブライダルブランドです。
オレッキオは最高品質の素材を厳選し、職人技術を駆使してリングを創り上げており、厳選された宝石と高品質なメタルが、アンティークブライダルリングに独自の輝きを与えてくれます。

オレッキオのジューラコレクション

オレッキオのかわいいセットリング

オレッキオにはいくつかシリーズがあります。おふたりが選ばれたジューラコレクションは、花のイメージをリングにインスパイアされたデザインが高級感とエメラルドカットが施されたダイヤモンドにゴールドやプラチナで洗練されたデザインがおしゃれなシリーズです。

オレッキオのゼラニウムがかわいい

おふたりの子だらりのリングが出来上がりとても嬉しく思います。ぜひ、結婚式の前にクリーニングにいらしていただけたらと思います。
また、おふたりにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ブラックダイヤモンドがカスタマイズできたからです。

デザインがお気に入りです。

 

これから結婚を迎えるカップルに一言!

一生身に着けるものなので妥協しないほうがいいと思います。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

決意の証
ふたりきりのスタートアラーの神がこの世に産み落としたゼラニウム。
花言葉は「無償の愛情」「決意」。
これからふたりきりで新たなる人生を歩んでいく決意、ここに誓います。

シンプルだけどデザイン性のあるLUCIE(ルシエ)の結婚指輪を選んだおふたり
UPDATE 2024/01/28

シンプルだけどデザイン性のあるLUCIE(ルシエ)の結婚指輪を選んだおふたり

Y様 K様

(ご出身地:新潟県加茂市・新潟県三条市)

ご入籍:2023年12月13日

スタッフコメント

シンプルな結婚指輪が好みのおふたり

今回ご紹介させていただくのは、新潟にお住いのY様&K様です!
おふたりは、2023年12月13日にご入籍されました!この度は誠にありがとうございます。
おふたりは高校が一緒で3年間同じクラスだったそうです。
お付き合いされたのは、大人になってからだそうで、人となりが分かっていて落ち着くとお話しくださいました。
そんなおふたりが選んだ結婚指輪は、「LUCIE(ルシエ)」の”Clocher”です。
サプライズプロポーズのお話もすてきだったので、詳しくご紹介させていただきます。

オートクチュールから生まれた結婚指輪

ピンクゴールドのかわいいデザインが揃うLUCIE(ルシエ)

おふたりが選んでくださったLUCIE(ルシエ)は、”オートクチュール”をテーマに、多彩なアレンジが可能なオリジナルコレクションが揃います。
デザインや素材だけでなく、その方の指に合うようにリングの幅なども細かく選べます。
ダイヤモンドあり、なしデザインもご用意があるので、シンプルなデザインがお好きな方にもおすすめのブランドです。
奥様ももともとダイヤモンドなしの結婚指輪を探していて、しっくりくるのが見つかったそうです。

シンプルだけどデザイン性のあるClocher(クロシェ)がお気に入り

シンプルだけどおしゃれなルシエの結婚指輪

シンプルなデザインがお好みだったおふたり。
ただ、シンプル過ぎるのはつまらないということで、センターに向かってくびれるクロシェを選ばれました。
クロシェは、鐘の音の深みある余韻をリングのフォルムで表現しました。鐘楼から響く鐘の音がふたりの未来を祝福し、優しく包みます。
素材もそれぞれの肌に合うピンクゴールドとホワイトゴールドにしたとのことで、とてもお似合いでした!

サプライズで婚約ネックレスをプレゼント

結婚記念日が来たらブローチへ!

婚約指輪は、奥様が着けないので「いらないよ。」とご主人様にお伝えしていたそうです。
ですが、結婚指輪の受け取りの際にご主人様お一人で来店され、婚約ネックレスをご用意してくださったのです!
指輪は着けないからとダイヤモンド1石のネックレスを選び、結婚指輪と合うようにピンクゴールド素材にしてくださったそうです。
奥様のことを考えて、似合い、着けやすいものを選ぶのがとっても素敵です。
奥様も、改めてプロポーズしてくださった時、いらないと言っていたのに、婚約ネックレスをみて泣いたそうです。
やっぱり贈りたい!と思って動いてくださったその気持ちが何より嬉しいですよね!
「お気にいりの絨毯の上でパカッとしてくれました」と嬉しそうにお話ししてくださいました。

婚約指輪いらないと言われたけどほんとにいいのかなと考えている方は、ぜひ参考にしてもらいたいです!

また結婚指輪や婚約ネックレスのクリーニングなどお待ちしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルだけどちょっと素敵なデザインが良かったです。
それぞれの肌に合う色にしました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの山本さんがとても頼りになり、とってもおすすめです!
楽しく選べました。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

“Sirius”は地球上から見えるもっとも明るい星(恒星)で、世界各地の神話に 登場します。
「光り輝くもの」という意味を持ち、光り輝くダイヤモンドを最大限 に生すシンプルかつシャープなセッティング、胸元でまるでダイヤモンドだけ が瞬いているように見せてくれます。

マリッジリング(結婚指輪)

街を見守る鐘楼の中に備えられた楽器「カリヨン」の優しい音色をイメージ。鐘の音の繊細な余韻をフォルムに、響きの美しさをダイアモンドに映し込みました。巨大な鐘楼から流来る聖なる鐘の音はふたりを祝福し、優しく包み込みます。

キラキラハーフエタニティを探して出会ったルシエのパルファン
UPDATE 2024/01/22

キラキラハーフエタニティを探して出会ったルシエのパルファン

S様 H様

(ご出身地:新潟県胎内市・新潟県新潟市)

ご入籍:2023年05月21日

スタッフコメント

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)の結婚指輪

こんにちは!今回ご紹介させていただきますのは、S様&H様です。お二人はお友達がお知り合い同士で出会われて、約4年のお付き合いを経て、2023年の5月21日にご入籍されました!誠におめでとうございます!

ブローチを知ったきっかけは、お母様の同僚のご紹介

太めでカッコイイ結婚指輪はブローチ

お二人がブローチを知ってくださったきっかけは、お母様の同僚のご紹介だったそうです。ありがとうございます!
お母様の同僚の方が、新潟県ではブローチのみのお取り扱い「オレッキオ」のキラキラなデザインをお選びいただいていて、
ネットで検索し、ブローチに起こしいただきました。

キラキラ好き花嫁様に人気のルシエ「パルファン」

アンティーク調で大人かわいい結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)

お二人が選んだご結婚指輪はLUCIE(ルシエ)のParfum(パルファン)です。
咲き誇る薔薇、そのうっとりするような香りがどこまでも広がる情景を真っ直ぐに連なるメレダイアモンドと上品な輝きで表現しています。
憧れる女性が多いエタニティリング。メンズリングはシンプルながらボリューム感がありカッコイイ仕上がりになっています。

アンティークなデザインがおしゃれなルシエローズクラシックシリーズ

人気の和ブランド「NIWAKA(にわか)」の姉妹ブランドである「LUCIE(ルシエ)」は、女性人気の高いブランドです。
そのルシエの中の「ローズクラシックシリーズ」は、古くからたくさんの愛の物語を見つめてきた薔薇の花。人々はこの一輪の花に、特別な瞬間に贈る愛の言葉や美しい想いを重ねてきました。繊細な薔薇の花をテーマに、変わらない愛を伝えるコレクションです。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

写真のお子様のカメラ目線がとってもかわいいです♪
お二人に気に入っていただけるご結婚指輪がブローチで見つけていたけて、うれしく思います。
ぜひまた、お二人の記念日や指輪のメンテナンスにてお待ちいたしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

ハーフエタニティのリングを探していました。長くつけていられそうだったことと、キラキラなデザインが気に入りました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

たくさん着けてみて、後悔のないように選ぶことが大切だと思います。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

薔薇の香り~咲き誇る花 こぼれる香りに包まれて~
咲き誇る薔薇、そのうっとりするような香りがどこまでも広がる情景を真っ直ぐに連なるメレダイアモンドと上品な輝きで表現しています。ふたりの人生にもたくさんの香り高き花を咲かせてほしいという願いを込めて。
ミル打ちがローズクラシックらしいデザイン。花嫁憧れのハーフエタニティリングです。メンズリングはボリュームがあるのでかっこよく着けることができてGOODです。