TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > ストレートの繊細なデザインが決め手。LUCIEの「ロズレ」マリッジリング

ストレートの繊細なデザインが決め手。LUCIEの「ロズレ」マリッジリング
UPDATE 2019/08/11

ストレートの繊細なデザインが決め手。LUCIEの「ロズレ」マリッジリング

H様 S様

(ご出身地:新潟市・長岡市)

ご入籍:2019年08月11日

スタッフコメント

ストレートデザインが決め手に。ルシエ、ロズレマリッジリング

今日は「山の日」そして新潟まつり最終日ですね。
今回ご紹介させていただくおふたりが結婚記念日を決めるにあたっては、山の日は毎年この日なので、結婚記念日をが毎年祝日になるようにと、決められたそうです。おふたりのように、結婚記念日がブレないように祝日を狙って入籍される方は多いかもしれません。そんな理由から、新潟でも山の日ご入籍の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
本日ご紹介させていただきますカップル様は、事前にご来店いただき、結婚指輪を決めてから、結婚指輪のお受け取りを今日にしてくださいました。
おふたりは、婚姻届けを提出したその足で新潟BROOCHへご結婚指輪を受け取りにいらしてくださいました。そんな記念日の使い方も素敵ですね。
お付き合いしてもうすぐで一年。おふたりの出逢いのきっかけは新潟の、良い出会いを求めて開催される「潟コン」未婚者限定参加の会だそうです。出会いの形が多様化していていいですね。SNSもいいですが、こういった会で直接会って、お話したりするのもいいですね。
これでもっとたくさん新潟カップルが増えていくといいですね。実際おふたりが参加していた潟コンも参加人数は100人規模の大きな会だったらしいのですがその中から運命の結婚相手を見事見つける事が出来たおふたりは本当にすごいです。おめでとうございます。
息もぴったりでまるで昔からのお知り合いの様なおふたりでした。やはり運命の出会いってあるんですね。
そんなおふたりが選んだのはLUCIEロズレのマリッジリングです。

カワイイクラシックデザインの結婚指輪

ピンクゴールドがおしゃれなルシエ、ロズレ。重ね着けもぴったり

LUCIEのRoseraie(ロズレ)は、薔薇園、愛紡ぐ花優しい時間に包まれて、というコンセプトです。
古くから愛の告白や感謝の気持ちと共に大切な人へ贈られてきた薔薇の花束。辺り一面にかぐわしい花々を咲かせる「薔薇園」をイメージ。生涯を共にする大切な恋人へ贈るのにふさわしいリングです。こちらのまっすぐな形と繊細なデザイン、そして指輪の地金のところはプラチナと見比べて迷ったけど、ピンクゴールドが可愛くてピンクゴールドで作成されました。奥様の白いお肌にピンクの優しい色味がとってもお似合いでした。

ペアリングとペアウォッチのおそろい着画

エンゲージリングの代わりにペアウィッチを贈ろう

そしておふたりご婚約指輪は、エンゲージリングではなく、ペアウォッチです。ふたりで着けられるものを、婚約記念品で贈るのも素敵ですね。
ご主人様GUCCIの腕時計をペアでご用意してくださっていて、こちらをプロポーズにお渡しいたしました。この写真の奥に写るおそろいの時計がわかりますか。写真に見える時計が、おふたりのペアウォッチです。
ご主人さまはまず、温泉旅行に行ったときに渡そうと思っていたらしいのですが、お風呂上りに、プロポーズの場所に決めていた旅館のバーが営業時間終了になってしまい、お渡しする事が叶わず、とりあえず部屋に戻るとGUCCIの紙袋とかも出ていて、まずここで奥様にプロポーズがバレるという事態になってしまったそうです。でもここでプロポーズをしないのがご主人様、奥様にも「また今度だね~」と言われるしその旅行ではお渡ししないでそのまま持って帰る。その後も何度かプロポーズのチャンスがあったのですが、なかなかお渡しすることが出来ず、海で夕日がきれいに見える瞬間を狙って渡そうと思ったところ雨。で、夕日もきれいに見えず、結局近くのコンビニの駐車場で車内でめでたくプロポーズ。これがおふたりのラブプロポーズストーリーとのこと。
このようにお話しいただくと、なかなか楽しいですが、何年か後になったら「こんなこともあったね」と振り返って微笑み合える、おふたりだけのストーリーですね。

プロポーズはBROOCH
アフターメンテナンスから改めてサプライズプレゼントのご用意などいつでもお越しください。

商品を選んだこだわりポイントは?

まっすぐなデザインに繊細なデザインが良かったんですが、ダイヤモンドセッティングもかわいくて、このデザインに決めました。
結婚指輪の金属の色も、プラチナかゴールドかを比較して、結局ピングゴールドが可愛かったので、ピンクゴールドにしました。

 

これから結婚を迎えるカップルに一言!

お店に行って実際に着けて見るのが一番です。たくさん試着してみるとどれが自分に似合うかもわかってくると思います。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

薔薇園、愛紡ぐ花 優しい時間に包まれて、というコンセプト。
古くから愛の告白や感謝の気持ちと共に大切な人へ贈られてきた薔薇の花束。辺り一面にかぐわしい花々を咲かせる薔薇園をイメージしています。生涯を共にする大切な恋人へ贈るのにふさわしい結婚指輪です。ピンクゴールドに合うデザインなので、おしゃれに結婚指輪を着けたい方には特におすすめです。

オススメ関連記事