TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 「これだ!!」というものを見つける事ができました

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

「これだ!!」というものを見つける事ができました
UPDATE 2017/08/17

「これだ!!」というものを見つける事ができました

ヤス様 デコ様

(ご出身地:長岡市・長岡市)

ご入籍:2017年09月14日

スタッフコメント

ブリッジのミル打ちデザインの結婚指輪

新潟ブローチで運命の結婚指輪見つけた

こんにちは、BROOCHの岩渕です。
本日は、ヤス様&デコ様をご紹介させていただきます。シンプルだけど、人とは被らない、ゴールドが入ったおしゃれな結婚指輪をお探しのお二人がお選びになったリングはBRIDGERice Shower 千の彩です。まさに、シンプルだけど、ミル打ちで、ゴールドが入っているおしゃれな結婚指輪をお選びいただきました。おふたりともがブリッジの千の彩りを見つけてくださった瞬間、これだ、と思える指輪を選んでいただけて本当に嬉しいです。ミル打ちのマリッジリングデザインがお二人にぴったりでした。

ミル打ちコンビのシンプルおしゃれな結婚指輪

全周デザインの結婚指輪の定番、ミルグレイン

ブリッジの千の彩りのミルグレインデザインは、1000粒の水滴が織りなす彩、虹の結婚指輪を祝福するライスシャワーに例えてデザインされています。
お二人のこれからの人生が豊かで実りあるものになることを願って作られています。
コンビネーションといって、結婚指輪のふちの部分がゴールドになっていて、センターの部分がプラチナになっているデザインは、昔から結婚指輪の定番です。プラチナ素材だけでは、シンプルになりすぎる結婚指輪の見た目が、温かみのあるゴールドが入ることで、優しくなり、着けやすくなります。さらにそのゴールドの部分にミルグレインといって、点状の加工が入ると、デザイン性がぐっと上がり、シンプルなのにおしゃれ感のある結婚指輪になるのです。ミル打ちはアンティークジュエリーに多く取り入れられている技法なので、長く愛用する結婚指輪のデザインにはぴったりです。
ブリッジの千の彩りのミル打ち部分の金属は、プラチナ、ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドからお選びいただけます。
ピンクゴールドのミル打ちデザインの結婚指輪は、シンプルさと、かわいさと、おしゃれさがしっかりあって、私のおすすめです。

プロポーズはBROOCH

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルだけど、人とは被らない、ゴールドが入ったおしゃれな結婚指輪を探していたので、ミル打ちのこの結婚指輪を見て、これだ、というものがありました。これにしてよかったです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

結婚指輪選びはまず実物は見た方がいいです。実際に目で見て、結婚指輪を触って指に着けてみるのがいいです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

千の米粒がモチーフ、結婚式のセレモニーでもある祝福のライスシャワー。ライスシャワーは豊潤な恵みと子孫繁栄の象徴、これからの人生が豊かさと子宝に恵まれることを願って行われます。そのライスシャワーをコンセプトに作られたものが、ブリッジの千の彩り結婚指輪。豊富なカラーバリエーションも魅力です。