TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > Euro Wedding Band(ユーロ・ウェディング・バンド)のマリッジリング!たつや様&みほ様

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

Euro Wedding Band(ユーロ・ウェディング・バンド)のマリッジリング!たつや様&みほ様
UPDATE 2018/12/10

Euro Wedding Band(ユーロ・ウェディング・バンド)のマリッジリング!たつや様&みほ様

たつや様 み様

挙式日:2018年09月16日

ご入籍:2018年02月05日

新潟 結婚式場式場:やすね(新潟県上越市)

スタッフコメント

Euro Wedding Bandユーロ・ウェディング・バンド

 
新潟結婚指輪はEuro Wedding Bandユーロウェディングバンド
 
 
 
ユーロウェディングバンドのこだわりとは。
 

Life Time Quality
お2人が歩む全ての時と共に

ブライダルジュエリーには、伝統と現代性、そして結婚する2人と共に歩む未来までもが必要とされています。
ユーロウエディングバンドは、長い伝統と2人がそれまでに培ってきたスタイル、価値観、審美眼を満たす現在性、そして2人が歩むこれからの全ての時を見守ることができるブライダルジュエリーブランドです。

リングの持つ意味

リングの輪には、「エンドレス」=「永遠」の意味があり、超自然的な力が宿っているという説があります。結婚指輪を左の薬指の血管は心臓に直結していると考えられており、この指にすることで永遠の愛を誓うという意味があります。

シュヴァルツヴァルト(黒い森)にある、フォルツハイムで誕生するEWBのリングは、「限りなく真円に近く」「歪みにくく丈夫」であり、そして「つなぎめがない。」という結婚指輪にふさわしいアートピースになります。

 

鍛造&最高の着け心地

鍛造製法で作っているからこそ、滑らかで弾力があり、丈夫で硬度の高いたったひとつのリングを高速回転させながら、コンピューターで制御されたダイヤモンドカッターや、超高度鋼の刃を用いて削り出します。削り出し製法により、リングは限りなく真円〇に近く仕上がり、全く切れ目のない最高の着け心地になります。

“ボーゲンブリュッケ”
リングの内側が滑らかな山のようなカーブになっていて、指通しも滑らかです。つけてびっくり、最高の着け心地ちを是非お試し下さい!!

世界に誇る職人 マイスター制

ドイツには有名な職人を育成するマイスター制があります。職人の技術はとてもレベルが高いんです!!

また、ジュエリーだけではなく車のパーツなどにもその技が生きています。EWBのリングはCNC旋盤などの高度な工作機械をつかいながらもあくまでも職人技術の補助的なものと考え、製造工程の多くを職人の技によって製作しています。 デザインのバランス、指に着けた時の感覚、ダイヤのセッティングや磨きなど専門教育を受けた熟練のマイスターが隅々まで気を配りながら作り上げています!

 

とにかくユニークなご夫婦で、まず指輪をご成約いただいた後に、奥様がご友人と二人で後日ご来店くださいました。

お話しをうかがっていくと、、?

受取の時にご主人さまにサプライズで、指輪のお返しにタグホイヤーの時計を贈りたい!とのこと!!

BROOCHスタッフそういうサプライズ大好きです( *´艸`)

 

いざ、指輪が完成して受け取りにふたりでいらっしゃった時に、サプライズは大成功!!

ご主人様はもちろん大喜び(^^♪

ご主人様からまたそのとき奥様へステキなダイヤモンドのピアスをプレゼントされていました(^^♪

いつまでも贈り合いたいおふたりとっても幸せそうです♪

その時はまた是非BROOCHで、、(*´ω`)

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプル

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ブローチの店員さん面白いです♡なんでもきいてください!(^^)!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

 

【eduard G. fidel】♀E20521/25♂E10521/25 シンプルで上質なマリッジリングをお探しのかたにおすすめ!

お二人のプロポーズスポット

  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • サプライズでプロポーズするなら東京メガイルミネーションはのイルミネーションで!
    TOKYO MEGA ILLUMINATION
    大井競馬場で約800万球規模の関東最大級のイルミネーション・・・!