TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > 【BRIDGE】~未来への船出~を選んで下さいましたS.K様&M.K様

【BRIDGE】~未来への船出~を選んで下さいましたS.K様&M.K様

新潟結婚プロポーズ

Recent Album

Archives

【BRIDGE】~未来への船出~を選んで下さいましたS.K様&M.K様
UPDATE 2018/12/10

【BRIDGE】~未来への船出~を選んで下さいましたS.K様&M.K様

S.K様 M.K様

挙式日:2019年02月09日

ご入籍:2018年07月07日

新潟 結婚式場式場:ブレストン(新潟県新潟市中央区万代)

スタッフコメント

今回ご紹介させていただきますのは【BRIDGE】の【未来への船出】をお選びくださいましたS.K様♡M.K様です!!

 

プロポーズ予定の二週間前というギリギリのタイミングで指輪を購入し、夜景の見えるホテルのレストランディナーを食べた後に

プロポーズを決行いたしました!

まず、付き合って一周年の記念にサプライズでネックレスを先にプレゼント。

でもそれは見せかけでその箱の下から婚約指輪が出てくる仕掛けの箱をつかってサプライズプロポーズとなりました!(二段BOX)

 

その時渡したネックレスを奥様が嬉しそうにBROOCHへいらっしゃるときにいつも身に着けて下さっているのが

私はとても印象的です(^^♪ 奥様大好き(*ノωノ)

 

 

BRIDGE(ブリッジ)は名前の通り「橋」がモチーフです。

ブランドに込められた想いとは、お互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトにしています。

2人が出会い、揺るぎない絆で結ばれる「誓いの架け橋になりたい」という想いからデザインされた素敵なブランドです。

 

BRIDGEのリングにはふたりを繋ぐ“はしわたし”や祝福のストーリーにちなんだ名前がついています。

出逢った頃の想い出やこれからふたりで歩む未来へのストーリーと重ね選んで頂くことができます。

 

おふたりに選んでいただいたのは「未来への船出」のセットリングです!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

・曲線美

・品名

・セットリングがあるところ

・指輪を着けた感じ、印象

などなど、嬉しいご感想をいただきました(*’▽’)

未来への船出は「今ここにいる自分を信じて」というサブタイトルがついております。

グッときますよね!

これから長いご結婚生活、色んなことが起こると思います。

良いときも、悪いときも「今、この人と一生一緒にいる」と決断をした「今の気持ちを信じて」

いつまでも仲良くお幸せに、、、( *´艸`)

 

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ホームぺージがとてもわかりやすく、初めてでも抵抗なく行けました。

スタッフの方も丁寧で新設で面白かったです。

 

 

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

マリッジリング(結婚指輪)


〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!