TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > お二人でこだわりにこだわって決めたオレッキオLF838/LF839

お二人でこだわりにこだわって決めたオレッキオLF838/LF839
UPDATE 2018/07/31

お二人でこだわりにこだわって決めたオレッキオLF838/LF839

渡辺 太稀様 真彩様

挙式日:2018年09月10日

ご入籍:2018年05月06日

新潟 結婚式場式場:アネーリ長岡( 新潟県長岡市喜多町 3047)

スタッフコメント

こんにちは!

本日は5月にご入籍をされたお二人のご結婚指輪をご紹介いたします!!

 

おふたりがお選びになったのは四角いエメラルドカットのダイヤモンドが特徴の「オレッキオ」

品番LF838/LF839

でございます!!

 

オレッキオのマリッジリングは、スタンダードなデザインよりも個性的なデザインを求めているカップルさん必見のブランド。

とにかくオレッキオのエメラルドカットのダイヤモンドがきれいでオシャレだと思います。

エメラルドカットのダイヤはキラキラしているというよりも透明感のある輝きでとても上品。

他のオレッキオのデザインは特徴的なラインのデザインでもあるので、個性的なリングを探している人におすすめです。

デザインの種類は豊富ですし、セミオーダーなどのアレンジも出来るのでお気に入りのリングが見つかると思います。

 

 

店頭に並んでいなかったデザインだったのですが、お二人がWEBで調べてきて下さってこちらの

上質なマットゴールドに、メレダイヤを敷き詰めたエレガントな結婚指輪かっこいい結婚指輪に決めていただいました。

エメラルドカットのダイヤモンドはそのものが放つ、澄んだ輝きがあります。
ありのままにある、美しさ。エメラルドカットダイヤモンドをまとう。 自分を信じて、潔く生きるために。

自分らしさを大切にし、ナチュラルに生きる女性はとても魅力的。

この美しきダイヤモンドを多くの女性・花嫁達に知ってもらいたいとオレッキオは願っています。

 

そんなおふたりが挙式披露宴をされるのは長岡の「アネーリ長岡」

https://anelli-wedding.com/anelli-n/

 

チャペルがとってもきれい!!

 

2016年にオープンしたばかりのきれいな建物!!

歴史のある会場もすてきだけど、新しいところっていうのもとっても魅力的。

 

〒940-2121 新潟県長岡市喜多町 3047

電話0258-89-7858

商品を選んだこだわりポイントは?

一目惚れした!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット

  • 恋人の聖地恋人岬でのサプライズプロポーズはロマンチック
    恋人岬
    王道の恋人岬で憧れのプロポーズを、、、