TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > お二人でこだわりにこだわって決めたオレッキオLF838/LF839

お二人でこだわりにこだわって決めたオレッキオLF838/LF839

新潟結婚プロポーズ

Recent Album

Archives

お二人でこだわりにこだわって決めたオレッキオLF838/LF839
UPDATE 2018/07/31

お二人でこだわりにこだわって決めたオレッキオLF838/LF839

渡辺 太稀様 真彩様

挙式日:2018年09月10日

ご入籍:2018年05月06日

新潟 結婚式場式場:アネーリ長岡( 新潟県長岡市喜多町 3047)

スタッフコメント

こんにちは!

本日は5月にご入籍をされたお二人のご結婚指輪をご紹介いたします!!

 

おふたりがお選びになったのは四角いエメラルドカットのダイヤモンドが特徴の「オレッキオ」

品番LF838/LF839

でございます!!

 

オレッキオのマリッジリングは、スタンダードなデザインよりも個性的なデザインを求めているカップルさん必見のブランド。

とにかくオレッキオのエメラルドカットのダイヤモンドがきれいでオシャレだと思います。

エメラルドカットのダイヤはキラキラしているというよりも透明感のある輝きでとても上品。

他のオレッキオのデザインは特徴的なラインのデザインでもあるので、個性的なリングを探している人におすすめです。

デザインの種類は豊富ですし、セミオーダーなどのアレンジも出来るのでお気に入りのリングが見つかると思います。

 

 

店頭に並んでいなかったデザインだったのですが、お二人がWEBで調べてきて下さってこちらの

上質なマットゴールドに、メレダイヤを敷き詰めたエレガントな結婚指輪かっこいい結婚指輪に決めていただいました。

エメラルドカットのダイヤモンドはそのものが放つ、澄んだ輝きがあります。
ありのままにある、美しさ。エメラルドカットダイヤモンドをまとう。 自分を信じて、潔く生きるために。

自分らしさを大切にし、ナチュラルに生きる女性はとても魅力的。

この美しきダイヤモンドを多くの女性・花嫁達に知ってもらいたいとオレッキオは願っています。

 

そんなおふたりが挙式披露宴をされるのは長岡の「アネーリ長岡」

https://anelli-wedding.com/anelli-n/

 

チャペルがとってもきれい!!

 

2016年にオープンしたばかりのきれいな建物!!

歴史のある会場もすてきだけど、新しいところっていうのもとっても魅力的。

 

〒940-2121 新潟県長岡市喜多町 3047

電話0258-89-7858

商品を選んだこだわりポイントは?

一目惚れした!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット

  • 恋人の聖地恋人岬でのサプライズプロポーズはロマンチック
    恋人岬
    王道の恋人岬で憧れのプロポーズを、、、

オススメ関連記事

  • ORECCHIO
    美しくあることーそれが、宿命。秘められた美しさが、見出され、磨かれ、輝きを放ち始める。自分と向き合い、内なる美しさを見出し、磨いていく。生きかたが、佇まいとなって女性を美しく輝かせるのです。
  • CAR2A1W.BA0703
    TAGHeuer
    こだわりの自社製ムーブメント“キャリバーホイヤー01”を発表するなど、スイスを代表する腕時計ブランド「タグホイヤー」自動巻ムーブメントはスイスで製造、極めて厳格な制度基準を持つ

〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!