TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > シンプルデザインのコンビネーションリングNIWAKAニワカの雪佳景をお持ちいただきました!

シンプルデザインのコンビネーションリングNIWAKAニワカの雪佳景をお持ちいただきました!
UPDATE 2018/08/01

シンプルデザインのコンビネーションリングNIWAKAニワカの雪佳景をお持ちいただきました!

S.H様 S.E様

挙式日:2019年03月16日

ご入籍:2018年06月22日

新潟 結婚式場式場:ANAクラウンプラザホテル

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、S.H様、S.E様ご夫婦です!

おふたりは「NIWAKAニワカ」の「雪佳景」をお選びくださいました。

雪佳景(せっかけい)

ニワカの雪佳景は、プラチナとゴールドの2色使いで、色のコントラストがとっても美しいリングです。

「雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす」というステキな詩がついています。

朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。

異なる素材を使った2色使いのコンビネーションリングはほかのブランドでもあまりめずらしくはありませんが、こちらのNIWAKAの雪佳景はどこから色が変わっているかわからないぐらい綺麗に2色が馴染んでいるのがポイントです。

プラチナだけだとシンプルすぎるし、ゴールドだけだと派手かも、、、なんてお考えの方にピッタリのリングなんです。

レディースのリングには5石のダイヤモンドがキレイに輝きます。でもあまり主張しすぎずさりげなく手元に華やかさをプラスします。普段図使いにもしっくり馴染む細めのシンプルなモデルです。おふたりはそんなシンプルなデザインが気に入って、雪佳景に決めたそうです♪

 

HPをご覧になってBROOCHにご来店してくださったおふたり。

「希望に沿ってたくさんいろんな種類の指輪を見せていただきました」とおふたりからメッセージもいただきました♪

たくさんの種類のなかから、おふたりの気に入る1本が見つかってよかったです!!

 

おふたりのプロポーズストーリーを聞かせていただきました!

春のとある日、お互いがお休みの日に、ご主人様から奥様に「結婚してください」とプロポーズのお言葉・・・♡

奥様からはもちろんOKのお返事をなさって、その後チューリップ畑を見におふたりでデートに出かけたそうです。

春らしいステキなエピソードを聞かせていただき、BROOCHスタッフもほっこりです♪

記念日でも誕生日でもなく、たまたまふたりのお休みが重なった日のプロポーズだったということで、このなんでもなかったはずの日が新しくおふたりにとっての記念日となったと思います!

 

優しい雰囲気のおふたりでお話を聞かせていただいたスタッフもなんだか癒されました♪

来年春ごろ挙式予定ということで、式前の指輪のクリーニングや、結婚式用のジュエリー選びなど、またおふたりでのご来店お待ちしております!!

S.H様、S.E様ご夫婦、ありがとうございました!!

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインだったから

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHでは、希望に沿ってたくさんいろんな種類の指輪を見せてもらいました。