TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 指輪は選びは直感で!

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

指輪は選びは直感で!
UPDATE 2018/01/17

指輪は選びは直感で!

こうた様 ゆか様

ご入籍:2017年12月10日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの岩渕です!
本日はこうた様&ゆか様をご紹介させていただきます!
お選びいただいたリングは「俄」「単衣」を選んでいただきました〜
波のイメージの結婚指輪を探されていたお2人。
「単衣」の動きのあるデザインがお気に召していただけたようでした

ご主人様と奥様のご意見が合ったのも、この指輪だったそうです!!

また お2人から指輪を選ぶ上でのアドバイスをお伺いしたところ
「指輪は直感で選ぶのがいい…かも!スタッフの和気あいあいな感じが指輪を選ぶ後押しをしてくれました」と、とても嬉しいお言葉を頂けました
ありがとうございます!

爪先までいつもオシャレな奥様に単衣の重なり合うデザイン、キラリと片側に入ったダイヤモンドはかなりお似合いでした!
ご主人の、奥様を支えるしっかりとした指に「単衣」の凛としまったデザインがすごくお似合いでした!!

ぜひお2人のまたのご来店をお待ちしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

直感!波っぽいイメージの指輪を希望していた2人の意見が合ったから。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ゼクシイを見てお店に来ました。
BROOCHスタッフさんの和気あいあいな雰囲気が、指輪選びを後押しさせてくれました。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

単衣(ひとえ)色かさね 心かさね単衣という裏のない広袖の着物の上に、衣を重ねていくと晴れやかな十二単となります。ふたりの想いを重ねていく様を着物に見立て、襟もとをデザインしたリングです。